あそんだぁbb 

May 15 [Mon], 2006, 22:59
きのーはめっちゃ久しぶりにしぃちゃんと遊んだぁ
かーなーりー久しぶりに会えたカラまぢ嬉しかったぁ
プリとってスタバで語った バナナクリームフラペチーノゎケッコォ微妙だった・・・
あとわー無印でお菓子かって 
あや食べ物の話ばっかやーん あ
またあそびたいね

今さぁ新宿2丁目の特集の番組でおなべみたンo
元彼に似てたーーーーーッ ヮラ 
ちょっとかっけかったとかぁ
まぁいまのあやはノブくん一筋ですからね
めた02かっけぇよ 
今日はちょーっと進展したン

男1:こいつ(男2)彼女いんだってー
あや:まじぃ?!誰02
男2:ちげーって!!
ノブくん:まじ?!お前彼女いんの

みたいな 
話に入ってきたんまその後あやも自分から話割り込んだけどネ 何

バスケ 

May 13 [Sat], 2006, 17:51

今日は弟のバスケクラブに行って来たあ
ま 親友K仔がバスケ部でOGとして行くっつったカラなんだけど
差し入れわエアロストロベリーシェイク味のみワラ
バニラシェイク味もあったけどピンクのがかあいかったンで 
しかも足りないってゆー ンま気にしない(+'v`+)v

メンバーわほとんどAだったんだけど、ある子の弟(小学生くらい)が見に来てて
チョコほしかったらしンだけど無くて
したら メンバーのAのぁる子が

俺のいいよ (笑顔

って きゅんですょ きゅん 何
中2にときめいてしまったーあ


やだー 

May 13 [Sat], 2006, 8:29
てかさなんかご飯食べに行く事になったのさ
まず相手ってゆーのがTクンってゅぅ方で・・・・

T君は軽音部のひとです。
軽音部はウチラの教室の隣で練習してます
あやは放課後トモダチを待ってる間教室でスタディーしてんのね。
そんときにT君含む先輩やら軽音部の人にけっこー勧誘されてて・・・
あるひTくんが一人で来てアド聞かれたわけです


んで してたんだけどいきなりきて・・・・・
まぁ課題の答え教えてみたいなかんぢだったんだけどさ
お礼に
食いもんおごらせて
トカ言われて

もう男の人に振り回されるのはいやだったカラ断ったってか遠慮したんだけどダメ
トモダチ誘っていいって聞いたら
個人的にお礼したいんだけど・・・・みたいな。。

ピンチです

やべー 

May 11 [Thu], 2006, 21:17
全然かけてませんでした
GW中のできごとをまとめると・・・・

クラスの男子(Nくん)にこくられた
なんかアド聞かれて・・・でもまだ入学して1ヶ月だし女好きってゆー噂聞いたし・・・
まぁ友ダチとして仲良くしましょみたいなかんじなのです ヮラヮラ
女好きってゅーのがねもう無理ってヵねoo
元彼の色々あるし また書くけどさッ

で同日元同じクラスの男子にこくられた
今は他校なンだけど・・・・・しかも2回目
めっちゃ仲良い男友達だカラそーゆーのになると何かキモチワルイんだょね ごめんなさい

なんか1日で一生分の恋愛運使い果たした気分しょっくでかしoooo

あとあとーネイルにはまってるン
今わ青系のネイルなんだけど血色悪くみえるってゅぅ・・・(;´Д`A ```

ハーゲンダッツクリスピーのココナッツミルク食べた事ある仔ィルッ
もらって食べたんだ`めーーっちゃぅまぃべ
っぜひAおためしぁれ

はやおき 

May 07 [Sun], 2006, 7:01
早起きしてまーす
図書館てねー早く行かンと席とれないのよ(・ω・`)
早起きして年寄りみたい自分 なに

きのう妹が買ってきたラズベリータルトめちあかぱいかった
西のお菓子なンーッ(ノ≧∀)ノ
あ フランスね ちね


てカァ・・・・・・・女好きってだいキライす。
なんかもうほんとカンベンってかんじ―――
態度変わります工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ひさしぶりの・・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 7:27
めっちゃお久しぶりの日記です
こーこーせいになっちゃいましたよぉー
いまはGWってゆーのに図書館でお勉強のまいにちなのです
し・か・も!
私服高なので着まわし大変で・・・(´△`;)
またレポしま―――――す。゚+.*゚+.゚ ィラネ

キレヾ(`Д´*) 

January 22 [Sun], 2006, 1:47
帰っちゃったあ(*´▽`)
まぢバカだーー
ある男子がウザかったから
自習中に定規なげつけて


(泣´Д`)<かえる!

とかゆって帰った ヮラ
アホだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ねみーー 

January 15 [Sun], 2006, 11:43
眠いいいいい
勉強まじで頑張る!!!!!!
今使ってる財布わ39で買ったやつに
ニセ宝石つけたの!

はではでぴんくでまぢかわゆいのーーーー

すてきないちにち 

January 14 [Sat], 2006, 14:57
今日は雨なのにチャリで塾行ってまいりましたあ(v´∀`)
したら信号待ちのときに知らないおばあちゃんがカサにいれてくれたのおおお

人生捨てたもんぢゃなぃのおおおトカね


↑はぃ何やってんだ自分
つーかつーか!カエラちゃん新曲出しますねぇい!かわいいってまぢでえ

はつ 

January 13 [Fri], 2006, 9:38
ヤプログかくじぇ
スクールライフとかd(´∀`●)ネッ☆
今日わ休んでますけどぉ
休みぐせついたわぁーーーーーーー
つーか雪やべえ(。・∀・)

あんねあんねっガッコの便所凍ったトカ
水流れないんだあって!!!!
死だね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpmpmp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる