あなたの人生採点します! 

November 09 [Wed], 2005, 20:27
私の大好きなサイトの、jamieのブログに昔かいてあった
あなたの人生採点します!ッてのをやってみましたァ!
結果は・・

モコさんの人生は65点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は61.0 日本人の中で1230万7275位です。

思っていたよりよくて、ホッとしました
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

やっぱり片思い中の私としては、一番気になるのは
恋愛!!

結果は・・

恋愛 C あなたは人並みに異性にもてるでしょう。人並みの恋愛をして、人並みの幸せを感じることができます。でも、あなたはそれで満足ですか?もっともてたい、と思ってますよね?それならば、努力あるのみ。あなたは努力しだいで良くも悪くもなるのですから。

努力あるのみっていわれても努力してるんだけどな・・みたいな感じ 笑

しかも

将来性 D 「お先真っ暗」とまでは言いませんが、灰色の未来です。このままなにもしなければ今より悪い人生になります。多少の不幸が襲ってきても耐えられるように今から準備をしましょう。そして、逆境をむしろ自分の糧にすることができれば、あなたの人生はすばらしいものになるはずです。

灰色の未来とか・・(lll´Д`lll)━━━ガーン━━━
 ドンマイ私!!やっぱりこれからも何も進展ないのかなァ・・
なやんじゃいます。どーやったら付き合えるんだろォ
ほんまに!!
TSU ! KI ! A ! I !TA ! I !!!
ただいま片思い4ヶ月目!これから、どーなるんでしょ

((´◎ω◎`))

今日から! 

November 09 [Wed], 2005, 19:30
今日から、日記をつけたいと思います!笑
ここには私の知っている人もいないし
素の自分が思っていることとか
書いていけたらナァ・・と思ってますッ!
でも、だいたいが恋愛系かな?笑


コ メ ン ト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpmat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる