リンゴの甘煮は捨てがたい・・

October 28 [Fri], 2011, 13:45
どーもおはようございます。

きょうは6時半ごろに目覚めました。う〜ん・・・眠い・・



広島は午後からくもり 一時 雨か雪になるって予報で言ってましたよ。

親子丼とトマトジュースのサラダを食べながらスッキリ!!を見ました。

朝から散歩していたらクライン・ピンシャーを見ました。万歩計の数字は1138でした。



みのもんたの朝ズバッ!の占いでは、3月生まれの今日の恋愛運は55点でした。

ちなみにきょうのラッキーカラーはホワイトみたい。





きょうも役員会議が待ってます。。。( ´Д` )



たまには親子丼を食べようかと思います。

きょうは仕事が終わったらお家で阪急電車 片道15分の奇跡を見ようかなぁ

ノルウェークローネ/円のRSIが最近おかしいです。買っておけばよかった・・・





PS アクセス解析ではこちらが結構イケテルっぽいです。





このブログも要チェック!テストに出ますよ〜

http://dfgio62j.blog.com/

http://v9zwpfpw.hontsuna.net/