地震。

March 13 [Sun], 2011, 13:43
3月11日M9.0という国内最大規模の地震が起きました。
それにより、東北などに災害が出ています。
被災された方々にお見舞い申し上げます。

自分、まだ宮城、石巻市、女川町の親戚と連絡が取れていません。。。
一部の親戚は病院、家が高台などで連絡がとれています。
石巻市、女川町の情報がほしいので情報を持っている方はください!

こちら東京八王子は、震度5弱。工務店の木材が倒れたぐらいで済みました。
地震が段々南に下りてきていて、今地震が怖かったりもします。
でも、4つのプレートで2つのプレートでしか地震が無かったのでこれから2つのプレートに負担がかかると思われます。
予想的にはそろそろ東海地震来るかな。。。と思います。(これはあくまでも予想です!
ということでウチでは少し準備はしてあったりします。

では、みなさんお気をつけてください。
そして、安否不明の方々のご無事を心よりお祈りいたします。

すんげえww

January 06 [Thu], 2011, 16:49
おはこんばんちわ!ウォークマン用の壁紙完成しました!

こちら↓

まず初音ミクちゃんとかミクちゃんとかミクちゃんとか・・・(ry

もう1つ↓

今度はVOCAROIDとかとかとか...

ちょっとこれからウォークマン壁紙作りに没頭しそうな予感...
東方とかアニメとかもやっていくんでよろしくお願いします!

あーめんどい

January 04 [Tue], 2011, 21:09
おはこんばんちわ

あー勉強だるいことだるいこと。
せんせーに言いたい文句「冬休みの短さと宿題の多さが違うんだよ!隣のクラスはプリント5枚だぞ!」と・・・
その為、パソコンついててもやってる確率は低いということです。

あー眠い。最近寝ても寝ても(ry

あ、あと8日9日10日スキーに行って参ります。

まぁ今日はこの辺で^∀^ノシ

                            かぜみーど。@brack wings

もしもの為に...

January 03 [Mon], 2011, 8:56
もしもの為に書いておきます。




かぜみーど。(または、Brack wings、ドリフト 風以下まとめてかぜみーど。)が、予告なく長い間(1ヶ月くらい)更新をしなかった場合は、かぜみーど。が重病、事故、死亡、逮捕、連行、拘束、ネット禁止、ヤプログ!サービス終了、または地震等でPCやネットが使用できない状態に陥ったということとしておいてください。




首都圏直下地震、東海地震などが起きた場合、八王子では武蔵野盆地で地盤が固いらしいですが、更新できない状況に陥る可能性が高くなります。その場合は、どこかPCが使える場所を探すか、復旧まで諦めるかだと思います。




重病に侵された場合、また事故にあってしまった場合に、PCが使えなくなってしまう様な事になってしまった場合は、友達に申請するかだと思います。




ヤプログ!がサービスを終了した場合、サブブログのアメーバブログのブログを中心とします。(または新しく作る)




ネット禁止の場合は・・・どうにかしますw




逮捕、連行、拘束の場合、自分が何かをやらかしたか、やらかされたかして、ニュースにでもなると思いますので、八王子市の小6が何たら何たらといったニュースの後更新されることがなければかぜみーど。が逝ったと言うことになります。
それ以前に、何かをやらかすようなことはないかと思いますが^^;




死亡は・・・どうにもなりません。。人生何時死ぬか分からない。




そんなわけで、皆様も緊急の時用にこのような記事を作ってみてはいかがでしょう。




この記事は緊急用に読んでいただければ幸いです。死亡とか逮捕とかでヘラヘラ笑うような記事ではありませんw

あけおめ〜!

January 01 [Sat], 2011, 21:37
おはこんばんちわ!そしてあけおめ!


元日です!
昨日夜〜今日朝までリア充が集う明治神宮にいました。ボーイスカウトだったもんで、征服の半袖でいないとならなかったので(以下略、この先は分かるでしょうw

んで、帰りの電車はフッジサーン/^o^\と初日の出を見ました。
今年は縁起がいい年になるかな!?


まぁ今日はこの辺で、、、^∀^ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かぜみーど。@Brack wings
  • 性別:男性
  • 誕生日:7月1日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ラジコン-タミヤTT-01インプレッサモンテカルロ`07です。
読者になる
ラジコンが趣味です。
ドリフトシティ・ブーストをやています(只今課金ばれて禁止中(一年経過))
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
エース
» もしもの為に... (2015年10月01日)
エース
» すんげえww (2015年09月14日)
かぜみーど。
» すんげえww (2011年11月05日)
E
» すんげえww (2011年11月04日)
かぜみーど。
» もしもの為に... (2011年03月13日)
中山快速
» もしもの為に... (2011年01月18日)
ドリ風
» 最近土日暇だけどどうしたらいい。 (2010年11月15日)
中山快速
» 最近土日暇だけどどうしたらいい。 (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる