続き・・ 

2004年07月19日(月) 0時12分


ほんとに、どうすればいいんだろう。

結局つかさからは、あれから連絡あったの。

13日の夕方にメェル来て、



つ「久しぶり今何しよーるん

私「暇しょった久しぶりじゃなぁ〜っメェル返ってこんけん彼女できて忙しいんかなって思っとった

つ「あぁ。ごめん今入院しとんよなぁ俺。んで今日は着替えとか取りに行くために一日帰らしてもらっとんよ

私「そうなんびっくりじゃぁ大丈夫なん

つ「んー大丈夫だろどうにかなるじゃろ。んで、今日あえん

私「会いたい。いつでも私あえるもん。」

つ「ほんじゃ、11時頃むかえにいくわ

私「はいほー。また後でね



こんな感じで話してて、んで二週間ぶりくらいに会って来ました

久々あったら体調わるいせいかなすごい痩せて思えた。

私が生理だったってのもあるけど、

その日は何もなく(キスだけ)帰ったんだけどね。



それから色々考えて、つかさから連絡なくて寂しいからって、

またスタビやっちゃった事すごい後悔した

あっちゃんの事もどうすればいいか、わかんないしって思って。

ほんとに、どうすればいいかわかんないし、自分の気持ちもわかんない。

すごい鬱っぽぃ感じで、考えるだけですごい疲れる・・。

ひどい人だなぁ。でも寂しいから自分からは何もできないんだよね。最低だ。

つかさの事はすきだけど入院してるって事も信じれないし、

だって入院してても普通メェルくらいできることない

体調悪いのは信じるけど入院はあんま信じれない。

信じたいけど、つかさの事は信じれない部分とまだわからない部分が多い

あっちゃんは優しいけど、自分の考えを押しつけたりしてくるところが嫌だし、

しょっちゅう連絡してきて、ちょっと重たいかんじ。でも連絡ないと寂しいし少し不安。


このままじゃ、だめだなぁってよく解ってるけど、どうにもできないし。

どうしよう。

たぶん、このままじゃ、きっと私は二人ともに嫌われる。



どうすればぃぃのかなぁ〜・・ 

2004年07月18日(日) 23時42分
なんか久々な日記です前書いたときから、もう一週間かぁ・・

時間経つのって早いあれから、あっちゃんとは何もなくって感じだけど

なんか、あっちゃんのこと気になりはするけど、好きになれそうにない感じ。

今まで、ほれっぽい私には、こんなことなかったから不思議な感じ。

あっちゃんは好きっぽぃ事言ってくるけど、まだ会ってもないのに

わかんないじゃんって私的に思うし、

なんか仕事中とかにも送ってくるメェルも、夜中の電話も

最初は嬉しかったけど、なんか疲れる

今まで私は自分から好きになって相手のことを思ってばっかりだったし

こんな風に相手から連絡とってきてくれるなんて事なかったからかな

なれてないからかもしれないって思ったけど。それだけじゃない感じ。



気になるけど好きになれないし、連絡ないと寂しいけど、ありすぎると重たくて

ちょっと疲れるし。。勝手すぎるのは解ってるけど、ほんとそんな感じ。

やっぱ私は寂しいから好きになるかもとか思えてただけなのかなぁ

つかさから連絡なくて寂しくなってだけなのかも。

それで、あっちゃんに話聞いてもらって楽になれたから、

つかさのダメな所ばっかり考えて嫌いになろうとしてたのかなぁ。

もう何なのかわかんない私ってダメな女だなぁ。

この日記をもし見られたりなんかしたら、すごい引かれると思うなぁ。確実に。

卓球っていいかも!! 

2004年07月12日(月) 21時27分
今日も一日つかれたけど、すごい楽しかった

なんか今日は体育ですることないからって事で

卓球やったんだけど、まぢ楽しかった

私、何気に卓球をちゃんとやったのとか今日が初めてだったんだよね

なんかよかったぁしばらくハマりそうな予感・・笑


今日は授業中とか、けっこうあっちゃんとメェルできてうれしかった

仕事の休憩中とかもメェルくれたしぃ

でもお客さんでかわいい子おったとかそういう話は

なんとなくやだなあんま聞きたくないよ

やっぱ子供すぎるな、私は。でもわかってるけど、

この気持ちは変わらないんだよなぁ〜


友達にかわいい壁紙もらった

誰なのかわかんないけど(私が知らないだけ

なんか気に入ったぁ

心地よい目覚め・・・? 

2004年07月11日(日) 20時51分
今日は、あっちゃんからのメールで目が覚めました。

メールとかで起こされるとちょっと嫌な気がしたりするけど

でも、あっちゃんだったからなんか嬉しかった

何もないけど、些細なことで嬉しくなったりする

些細なことの繰り返しが私を満たしてくれるのかも

朝目が覚めてから少しメールして一時間くらい電話して・・

それから、あっちゃんは今日も仕事だから、これからちょと寝るよって言って

寝ちゃいましたわかってるけど、なんか寂しい。

でも仕方ないよね


今日は最近元気が出ないんで、おばあちゃんの家に遊びに行ってきました

私は、おばあちゃんが大好きぃ

おばあちゃんが悩み聞いてくれたりして、すごいすっきりした

なんか気持ちが軽くなった感じ。

また明日からがんばれそうです

なかなおり? 

2004年07月10日(土) 20時01分
結局きのうは何もあっちゃんからメェルこなかったけど

今日の朝メェルが来たぁ

もう怒って何もないままになっちゃうのかなって

思ってたから、なんか嬉しかった

あっちゃんが何を考えて私にあんな事言って、丸一日無視したのかは

わかんないけど、謝ってくれて嬉しかった。

何より、またあっちゃんと話せる事が私は嬉しかったんだなぁ〜

でも会う気はないけどね。まぁ一安心です

電話してお互い謝って(謎)普通な感じになった


ってか今日は模試だったぁ〜頑張ってきました(私なりに

期末考査も終わったし一安心だぁ〜

あとは夏休みを待つだけ

でも、夏休み中も補習あって結局休みは二週間くらいだし

まぁ、ないより良いんだけどね

あと一週間頑張ろっと

そしたら楽しい夏休みー

そろそろ髪染めようかな。でもパーマのせいで痛みすぎ。

毛先なんてありえないどうしよっかなぁ。

なんかイメチェンしたい気分です


やっぱ文字ちっちゃすぎて読みにくいからおっきくしてみました。

でも、私的にちっちゃい方が好きなんだなぁ・・

普通とちっちゃいうやつの中間間くらいが理想

・・・・・・・・・・・・・・ 

2004年07月09日(金) 19時03分
なんでかなぁ。ありえないくらい寂しい。

昨日は、あっちゃんのこと、あんなに気になってたような気がしてたのに

何気なく言われた一言でどうでもよく思えてきたり。

けっきょく私は、まだ会いたくないしアメリカにも行ってくればいいから

帰ってきて連絡してくれたらいいよ。って言ったら

一気にあっちゃんの態度が冷たくなっちゃった

やっぱり、男の人って、みんな同じなのかな

それとも私が男運なさすぎるのか軽いのか。

たぶん、あっちゃんとは、もう何もないはずだし私が好きになったりすることもないけど

今度こそいい人かもって思ったんだけどなぁ。

今日はまだ、あっちゃんからメェル来てないの。

なんか寂しすぎる。でも、そう思うなら自分からメェルしてみればいいんだけどね

でも、返事が来ないのなんて寂しすぎるから自分からは送らないの。

臆病だよね私。こんなんだからダメなのかな

良い恋愛がしてみたいなぁ

純粋な恋がしたい。まじめな恋したい

好きな人が欲しい。大好きな人が欲しいなぁ



そういえば、昨日の日記は自分で読んでてもバカみたいに思えたから

消しちゃいました。見たくなかっただけ。ただ、それだけ。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COMMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる