やっぴ 

2007年12月11日(火) 15時58分
ぷよぷよ全クリだお(;ω;)
うれしお-(;ω;)
ルル-がヤンデレぽくてかわゆすw
ヤンデレ萌えすおw
サタンのときぷよ落ちんの速すぎ(^ω^;)
2連鎖しかできないて(^ω^;)次はボンバ-マンでもやろかな(´∀`)

あか 

2007年12月11日(火) 0時14分
ふとんの中暖かくて涙が出そうだお(;ω;)
髪のばしたいな-(^ω^)柔らかい髪質に憧れるお(・ω・`)
ねこっ毛うらやましw
かわゆす(´∀`)

ままま 

2007年12月10日(月) 16時59分
おなかすいたお..(´・ω・)

むつのクッキーネ申す!
ネ申す!うまーーー(゜∀゜)ーーー!!
サクサク感がすばらしいw
うます(;∀;)感涙の涙だお(;∀;)!

(^ω^#) 

2007年12月09日(日) 19時07分
勝手にパチンコ行って勝手に負けてイライラすんなよな(^ω^#)
イライラすんなら最初から行くなよ。
八つ当たりみっともない。

ロン毛 

2007年12月09日(日) 12時02分
ごはんを買いにゆきます(≧へ≦)ゞ
上下スエットだから誰にも会いたくないぬ(;ω;)
お.おなかすいたお…(^ω^;)公立大の軽音?は今日も頑張ってます。
さっきからベースの音が轟いてます。
同じフレーズしかやってません(^ω^)

名無しが氏んでも(ry 

2007年12月09日(日) 11時43分
雪!ゆき!有希!
冬きらいだけど雪は好き(^ω^)
もっと積もってほしいお(´∀`)

ちょちょちょ 

2007年12月08日(土) 22時59分
キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!
エヴァCMヤバいよ!
カヲルくんだよ!
プラグスーツうひゃう(゜ω゜)
しかもセリフありだよ!
あれこそ真のお茶の間キラーw

 

2007年12月08日(土) 19時13分
本に囲まれてる幸せなあ(´∀`)よきかなよきかなw
幽白はときどき読みたくなるんだお書き下ろしの表紙かっこよすw
要!要!(゜∀゜)⊂彡∩
蔵馬はシンジくん(^ω^)歌い方が全然ちがってびっくりだった!


残酷なお肉のテーゼ
窓辺からあなたを見てる
ほとばしる厚いお肉で
後輩を裏切るなら
この席であなたを見てる
怪物よ神話になれ!

悲しみハジマタ\(^o^)/

(-"-)←アッシュw

"あ"のつくアイツ 

2007年12月08日(土) 16時10分
アンパンマンポップコーン(^ω^)
みんなで力を合わせたんだよ!
二百円だよ!こどもだましだよ!おいしいよ!普通に買ったほうが安いよ!

みんなは一人のために!
一人はみんなのために!
世界はひとつ!

ほんだし 

2007年12月06日(木) 22時21分
クリーム生生クリーム!
白いよ!甘いよ!
幸せだよ!ふふふ(^ω^)
おいしくて涙が出ちゃう生クリームだもんあは★!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpk15
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» やっぴ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やっぴ (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっぴ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぴ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やっぴ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» やっぴ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やっぴ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やっぴ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やっぴ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やっぴ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる