お初

December 13 [Tue], 2011, 16:35
今日も寒い1日でしたね。
今日は自宅の大掃除等をこなしながら、休憩多めでゆったり過ごしておりました。
今日は自分にとってお初になるモを買う決心をした。
個人向け復興国債。
国内債権部門に関してはPFでも預貯金を充てていたので、国債とは縁がありませんでした。
メディアの報道や、取り扱いに関与されてる方々の話しを聞くと乱交もスワッピングもまとめて複数プレイ.com売れ行きは好調なようですね。
今回以後調達した資金は震災復興のための施策に使われると言うこともあり、復興のために少しでも協力したいと言うみんなの心の表れが好調な売れ行きになっているのだろう故に、復興と名がくだけで、実質個人向け国債となんら変わりはないのだが、この販売が好調だと言う背景には、如何に国民が、早期の復興再建を願っている事の現れだろう。
政府は本国債による資金を最大限有効且効率的に活用し、秒でも早く被災者に日常生活を取り戻せるように邁進を願いたい。
10年変動を某大臣と同程度購入するもりです今日のウチの山茶花
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpjtkdp1ms
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mpjtkdp1ms/index1_0.rdf