はじめまして。POP RTEPの管理人「ァャヵ」です。 小学6年生で、明るく元気な毎日(今は夏休み★)を ここに書きます。 友達募集中。皆友達になって下さい。 よろしくね^^

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
†〇コメント〇†
アイコン画像和楡
強制バトン (2007年04月08日)
アイコン画像ミッフィー
初めまして^^ (2006年09月26日)
アイコン画像ァャヵ
強制バトン (2006年08月19日)
アイコン画像和楡
強制バトン (2006年08月19日)
アイコン画像ァャヵ
強制バトン (2006年08月18日)
アイコン画像○●苺●○
強制バトン (2006年08月18日)
アイコン画像ァャヵ
猫(=.=)ニャー (2006年08月17日)
アイコン画像紫苑
猫(=.=)ニャー (2006年08月17日)
アイコン画像ァャヵ
猫(=.=)ニャー (2006年08月17日)
アイコン画像娑羅★
猫(=.=)ニャー (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpjqeq12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
強制バトン / 2006年08月17日(木)
強制バトン見たのでやりまぁす
これがバトンというものなんだ・・・初めてやる・・・(何故緊張)
けっこうっていうかものすごく長いでーす。


+強制バトン+


ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!



HN =ァャヵ
年齢=12歳
職業=小学生
病気=無いです〜
特技=短距離走
口癖=なんでやww(・・・・?

┣靴のサイズ
=21 多分だけどw


┣両親はまだ結婚してる?
=してます


┣兄弟
=妹一人

┣ペット
=猫5匹 かなりうるさいでーすw

*好きなもの*

[色] 青 緑 (大好き)
[番号] 7(ラッキー7)
[動物] 猫(やっぱり・・・)
[飲み物] 夏みかんゼリー(これおいしいよ、近くの自販機にあってまじウマw)
[ソーダ] メロン
[本] うーん・・・本読まないからな^^;(駄目じゃん
[花] ゆり


*質問*


[髪染めてる?>染めてませんw真っ黒の黒髪で「超黒髪だね」ってよく言われる


[髪の毛巻いてる?>ストレートだよぉ〜


[タトゥーしてる?>してない^^;なんか怖いw


[ピアス開けてる? >開けてないよ〜〜


[カンニングしたことある?>無い無い。されたことは一度ありますが・・


[お酒飲む?タバコ吸う?>無いよ。でもサイダーと間違えて酒一回飲んだことあるよ


[ジェットコースター好き?>だいっきらいです。ジェットコースターのって数分放心状態でしたよw


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?>うーん、無いかな。今のとこで満足


[もっとピアス開けたい?>ないいいい

[掃除好き?>嫌い


[丸字?どんな筆記?>え?どういう意味かワカリマセン・・ごめんなさい。

[ウェブカメラ持ってる?>・・・えっと・・・?w


[続きは↓クリックしてね。長いから・・

 
 続きを読む…  
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(5)
猫(=.=)ニャー / 2006年08月17日(木)
私の家には猫が5匹います。
元気いっぱいです。

親猫2匹 子猫3匹 なのですが・・・・。

いい加減静かにしてくれよぉヽ(゚Д゚)ノムキー親猫はしずかぁにベッドに寝転がってるのですが
子猫ったら部屋中走り回って喧嘩してます。

私が怒っても日本語通じるわけではなくて(びっくりした顔はするよ
猫捕まえてコショコショの刑をしてます(笑)

走り回ってえさこぼしたりたまにむかつくけど
可愛いとこもやっぱりあったり

コロンと寝転がってるとこみるとキュッーとなります
飼い主の皆様もそうではないのでしょうか!!
のどコロコロするとかわいい顔するしwよくキーボードの上に寝転がるしね(笑)

皆さんもペット飼ってますか?
私は最近ハムスター飼いたいなぁって思ってます
 
   
Posted at 10:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(6)
むむぅ? / 2006年08月16日(水)
うーん・・・。あれってどうやってやるのかな。 自分で背景作ったり・・・プロフィール書くとこみたいな奴とか・・・。 さっぱりをいい越してわかんないなぁ。 ううっ・・・泣けてくる(ぇ^^; 誰か分かる人いたら教えてーーーーーー(つД`)うわーん
 
   
Posted at 17:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(5)
キノコパーク / 2006年08月16日(水)
キノコパークで絵チャしてきました^^
ものすっごく楽しかったです。
絵チャ初めてしたんですけど、皆優しくて面白くて!豚さんとか書いてました(笑)
皆さんもキノコパーク言ってみてはどうでしょうか!?楽しいですよ^^
(小中学生お薦めサイト)

http://user.komazawa.com/~hiyaman/

習い事行って来ます^^
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
コメント(0)
初めまして^^ / 2006年08月16日(水)
初めまして^^初めてブログというものをやってみました。
PC初心者もいいとこだろうといった感じでここまで来るに2時間はかかりました・・。(かかりすぎです)
どうなんだろう・・・。いや・・・なんか絶対変っぽい!!
まぁいいかぁ。いつか!皆みたいに可愛くできるかなぁ〜?

(多分ムリです)

友達ほしいな、ほしいなということでプロフィール書きます。
皆さん、ほんと気軽に声かけてください。(コメ書いて下さい か?笑)
管理人(ァャヵ)喜びまーす^^

    プロフィール
名前ァャヵ
年齢12歳(小学6年生)
趣味料理 裁縫
特技特技あるんかな?ないかもな、ないわ・・・(エー)
好きなものみんな
嫌いなもの虫。
好きな歌ユメクイとかです。僕は今~夢旅の~中〜(私もー!(ぇ?

です^^質問などあればコメしてください^^答えます。
(体重以外・・・って誰も聞きません。)

ばいばい^^
 
   
Posted at 11:58 / プロフィール / この記事のURL
コメント(5)
P R
〇†プロフィール†〇 管理人ァャヵです♪ ハイテンションな小学6年生^^ 友達大募集中です〜。 気軽にコメしてね!嬉しいから^^ プロフィールは記事に書いてあります。
メールフォーム
タイトル

内容
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!