元気の源...?

December 14 [Sun], 2008, 0:10

今日からブログ
はじめました!!
みんなみてね-☆


今日はね...
かしちゃんに会って
きたのぉp(/ω)

新宿で「愛と青春の宝塚」
みて、
そのあと有楽町で
クリスマスパーティー

そうそう!!
新宿でみっけたの

うちの大好きなタピオカ(∩З`)
アルタの近くにあるから
みんないってみてねん(∩.)


写真にもあるけど
エンジェルハートの
ヘアミストかってもらった!!
いいにおいだょ〜

ちなみに一緒に写ってる
テディベア-は
うちのお気に入りのだょ!!

それとうちのにゃんこの
小春☆.゜
これ、Niceショット!!
結構とりなおしたの...笑

にゃんこってもっと
ツンツンしてると思ってたけど
めっちゃあまちゃんだょ(∩3゜)

捨て猫には見えないょんp(/ω)





今日の観劇は...
りかさんがすごい
ファンサービスで
お客さんメロメロだった(´ゝ`)

うちはままと後ろの席
だったけど、やっぱ号泣した..
最初の歌やばい..

でも、永久に輝け〜♪♪
ってやつも好き!!

この前わたるさんの見て
今日はりかさんだったけど
全然違う感じで
普通に楽しめましたぁ(∩3゜)

今日は出待ちできなかったのが
ショックだったな..

でもクリスマスパーティーで
握手したし(*¨)

そう!!
握手する時に「今年、受験生なので勉強頑張ります!!」って言ったら

「頑張って下さい」って
いってくれたのっ!!

ゃばぃょね...なんか
めっちゃ頑張れる気がしたもん♪
やっぱかしちゃんのパワー
すごいなって思った

トークとか爆笑だし
でもこれからまたお仕事だって..
大変だょね(泣)
あんな細い体で..
応援することしか出来ないけどね


ねぇ!!いきなりだけど
「たちばな」って名前よくない??
かっこいいょねっ!?
候補にいれよっかな(∩З`)
みんなどうおもう?





ここまで読んでくれて
ありがとうございます(._.`)
コメントもしてくれたら
嬉しいです(∩З`)


じゃぁ〜ばいば〜い/☆






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpjampja
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mpjampja/index1_0.rdf