オカンがあーちゃんの事を肝っ玉母ちゃんって絶賛してました。0627 

2012年06月27日(水) 22時14分


・竹村とシークレットサービス。
・す!ぎ!た!
・しほすとみずきちゃんと野獣。
・笑いすぎた。
・なんか色々と楽しみ。
・あきほたん可愛すぎ。
・あーちゃんって本当性格悪いな!(笑)

休みの日は割りと充実してます。
仕事も大変だけど嫌ではないし。
転職して良かったーーーっ!!

今日はね。
可愛い子ちゃん来たよん。
あきほたんモフモフ。

買い物頼まれて帰ったら既にあーちゃんいたってゆう状況に違和感を感じないってゆうね。

それくらいオカンがあきほたんにがっついてたからね。怖い。あれ妖怪だよ。妖怪クソババァだよ。あやし方が古いんだよな。見てて目痛くなるもん。

来る前から大変だったのよ。
オカンもわたにゃんも。
掃除と買い出しとあきほたんに何を献上するかで二人して騒ぎ散らしてさ。

しまいにはわたにゃん考えすぎて頭ぶっ飛んで、ウナギなら間違いないよな?とか真顔で聞いてきたから。

まてまて。
7ヶ月の赤ちゃんにウナギ?
いやいや、間違いだらけだよな。
私でもわかるわ。バカなの?

しっかし。可愛い!
ばぁ様とこ言って見せたらメロメロだったし、同じマンションに住んでる妖怪ナオミに見せてもメロメロだったし、あの子天才だよ。

うちのばあ様イカれてるからいきなり電話来て「(あきほは)もう寝たかい?」とか聞いてきたからね。

だーかーらー!
孫の友達の子だから。
電話してまでも気になるのかよってゆうね(笑)

用件それだけね。
逆にもう寝ろよってゆう。

まぁそれだけ可愛いの!
とにかく可愛いの!
早く名前呼ばれたい!

飯食いながらただただあーちゃんの性格悪い話聞いてくそ笑ったわ。

あー。
早くまた会いたい!
遅くまでごめんね〜
あと毎回気使わせて申し訳ない。

次は旦那も是非是非。
旦那にオカンの面倒みせて、普通に食事しよー!

そんなわけで今日は終了〜。
明日から仕事か。
しかも歓迎会らしい。
まっじでいらない。

次の日前の職場の先輩達と仕事終わりに飯行くから非常にだるい!
二日続けて外泊は私の中ではアウトだからめんどくさくてしゃーない。

早く帰りてーなー。
とりあえず今日子育て妄想しながら寝ます。


まとそ!
誕生日おめでとうー!
記念にジブリ行こ、ジブリ!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月23日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
糖分摂取が生きがいの残念な秋葉系です。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像田沼
» 生活リズム0607 (2012年06月08日)
アイコン画像
» これが噂の会社の犬。0530 (2012年05月30日)
アイコン画像田沼
» 買いました、0526 (2012年05月27日)
アイコン画像
» 買いました、0526 (2012年05月26日)
アイコン画像
» 退職しました。0519 (2012年05月19日)
アイコン画像たぬ
» 暇だから、0502 (2012年05月03日)
アイコン画像
» いい感じに、0427 (2012年04月28日)
アイコン画像みほ
» 当時からトミーって呼ばれてましたよ0416 (2012年04月16日)
アイコン画像みほじい
» 徹夜をしてみる0414 (2012年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる