しあわせ 

2012年04月02日(月) 9時01分



初めて恋人ができました



にやにやするドキドキする



普通じゃないかもしれないけどどんな偏見も批判も気にしない



好きになっちゃったんだから仕方ない



それにそんな長く続くとは思わない



それでも今があるなら



それでいい



大好き



 

2012年01月23日(月) 15時42分

ほんとにどこで道を間違えたかな



早くしにたい

しゅうりょう 

2012年01月19日(木) 11時51分



そろそろしのうかな



ばんぎゃるの私しぼう



普通の私に生まれかわる



そうなれたらな



しぬしぬ言う人はしなないらしいからね



無理なんだろう



でもりあるにばんぎゃるの私しにたい

おもいおもいおもい 

2011年12月12日(月) 20時56分



2日間みんなといろんな話していろいろ考えた



どうなの?



私どうなの?



わかってるよ



正直な話本気だよがち恋だよ



自分の気持ちもわかってるしそれが現実問題どうにもならないこともわかってる



だから中途半端なことになってる



本気で想ったところでつらいだけだから違うように思うことにしてる



ただの必死な通いギャですから(^O^)



それでいいんだよねきっと



いつか終われる日が来る



それまで



自分が納得するまで



好きでいていいですか



重くてごめんね




ただいま 

2011年12月12日(月) 1時06分



名古屋から帰って一人夜道を歩いています



月がとても綺麗



昨日は月食で神秘的な月でした



今日は真ん丸の綺麗な月



今日もいろんなことをかみ砕いて



なかったことにして




でも



少し泣いた



一瞬一人になって



大好きな人が来るであろう場所に行って



嘘の塊がつらくて



少し泣いた



でも笑った



私は大丈夫



今日も同じ月を見ていますように



愛しい人




儚い 

2011年07月24日(日) 7時28分



いくら努力しても報われないことなんで山ほどある



人生そんな簡単ではない



わかってるけど



夢見がちだからさ



いいよね



信じていたいんだ



いつかくる終わりまで



楽しもう今を



今しか楽しめないんだから

さよなら 

2011年07月11日(月) 6時59分



もう駄目かも



私がいなくなったってなんとも思わないんだ



少しでも頭の中に、心の中に、私のスペースがあればいいのに



1ミリもない



なんか、私は好きでいなきゃいけないっていう義務感だけで今動いている気がする



みんな、とわに必死な私がいいっていう



とわが好きな私じゃなきゃ私じゃないって



だから頑張ってる



気がする



疲れちゃったよ

いきたいよ 

2011年07月08日(金) 0時32分



営業でもいいから構ってよ



寂しい悲しいつらい



生きたいけど逝きたい

今日という日だからこそ 

2011年06月28日(火) 0時38分



見返りを求めてるわけじゃないよ



なんて綺麗事だ



好きすぎて壊れてしまいそうだよ



この身が枯れるほど想い続けた恋路の果てに届かぬ人だと知りました



わかってる



わかりたくない



わかってる



特別じゃなくていい



みんなと同じでいい



ちゃんと私を存在させてよ



ここにきて空気にしないで



あぁやっと泣けた

(無題) 

2011年01月17日(月) 15時37分



もうなんか割り切るしかないよね



これからも続けるならそうするしかない



仕方ない、かえれるものではないんだから



自分に言い聞かせてる



頑張ろう

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅう
読者になる
Yapme!一覧