(無題) 

November 14 [Mon], 2005, 3:35


今でも変わらない

いつだったか
もう忘れてしまったけど

好きだと思った


それは恋愛感情ではなくて
今思えば憧れだったのかも知れないけど

あの場所から
同じ景色が見えれば
少しは分かるかも知れないって思ったんだ
近付けるかも知れないと思ったんだ


それは理解したいなんて横柄な意味ではなくて
ただぼんやりと
強く思った


今でもね
思ってる

それはきっと
やっぱり純粋に好きだから

今でも根本は変われずにいて
変われないものだから


あの時の憧憬を
今も忘れられないから









ほんとに願えば叶うかな
願うより諦める方がずっと楽だった
だから思うことは無駄だと思った
だけどね


一つぐらい叶うかな

あたしのゆめ

(無題) 

August 31 [Wed], 2005, 16:27

仕方ないよね


欲しがる事を諦めたら凄く楽になった


本来錯覚であるそれを
錯覚だと認めただけ

もうすぐあの人に会える
楽しみで仕方がない

早く会いたい


たまには思い出してくれる?

傲慢 

August 15 [Mon], 2005, 3:19

本心なのか
見せ掛けなのか

あたしにはわからないけど


無理してるように思えちゃう

心配なんだよ
ほんとに



寂しいよ

気紛れはあたしの方

ねぇ、抱き締めて
頭撫でて??


独占欲は強いんだよ
バカだよね




あー…あたしだって会いたいよ
羨ましいなんてあたしが云うべきじゃないけどさ

ありがと。 

August 12 [Fri], 2005, 4:23

何だろう
好きって思っちゃった


びっくりして思わず引いちゃったけど
頭撫でて欲しかったなぁ
抱き締めて欲しいなぁなんてね
思ってる


普通にしてくれたの今思えば
結構嬉しいことだよね


謝るだけで全然喋れなかったのがちょっと切なかったなぁ…


会いたいょ

呪い 

August 09 [Tue], 2005, 1:09
結局のところあたしは目を背けてるだけなのだろう


変わらない

変われない


幾つになっても卑屈なまま
卑屈故の自意識過剰なんてどれ程愚かしいこと


自信なんてある筈が無い
あたしが恐がりな事
それはあたしが一番良く知っている


ネガティブだねって言われた時
そんなことないのになって思った

だけどあたしの言葉の端々はそういう類なのだろう
理解っているよ

『自分を好きになれない人間が 人に好かれる筈が無い』

その通りだと思ったのはいつの頃だろうか
まだここまで進行していなかった様に思えるけれど

言い訳ばかり考える癖
治らない

これもある種 歪んでる って云うのだろうか












言葉が呪いと云うのなら

愛してるって言って

嘘でもいいから

そしたら『愛』の呪いに生きていけるから

等価交換 

August 08 [Mon], 2005, 1:34

理解ってる
これは代償


そうやって手に入れたものもあったのだから


今更嘆いたって仕方ないことも理解ってる
嘆くつもりも毛頭無い


思い出なら沢山ある
得た物だって限り無い


それでも虚しさだけは拭えない


引き換えにしてはいけなかったのかも知れない
それでも後悔出来る程無駄だなんて思えない


ただ欠落したことは 事実


もしもまだ残っているなら
辛くても構わないから


憧れなら楽だものね
だけどもうそれだけじゃだめだって
思ってる
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpics
読者になる
Yapme!一覧
読者になる