さんいち。 

2010年03月01日(月) 23時50分
あけおめー←今更



じゃぁ明日婚姻届出しに行こうか

って言われた(*´д`*)
嘘でも嬉しい〜!!!!
あたしたち結婚します!!!



なぁんて。
叶うかな(´―`)

今すーんごく好き。
すごい好き。
もぅ口に出してなきゃダメなくらい好き。

すぐ好きって言っちゃうくらい好きで仕方がない(●´д`●)v



ぇへへ。
リアルにお嫁さんになりたい願望があります。

尽くしたい
って思っちゃった(・∀・)

姉上はこのときもぅすでに優樹がいたゎけで。


早いうちにしたいことしときな!
って…



でもたしかに仕事もしたい。
きっと私たちくっついても辞めないと思う(´∀`;)

うふふ((*´艸`)




早く土曜日にならなぃかな♪

呼ばれたらいつでも駆け付けるのになー。

じゅぅにぃはち。 

2009年12月08日(火) 10時27分
もう分からない。



私のこと好き?
2年記念日は?
クリスマスは会えるの?
分からないことだらけ。

好きなら会ってょ。


後悔してる暇があったら動きなさいょ。




好きって言って。
もういいってくらい言って。

それくらい言ってくれないと潰れそうだから。


なんかもぅ疲れた。
また沸々と沸き上がってきた。








ガチで繋ぎとめておかないと本当に離れてくょ?

好きだって思うんだったら本気でつかまえててょ。



それほど今の私は不安定だから。

じゅうぃちにぃよん。 

2009年11月24日(火) 17時53分
ささやかな平和。



もうすでにぎすぎす感があるのは私だけ?

結局昔のよぅには戻れそうになぃです(ぅД`)

好きならば、
愛しているのならば、

手を取ってほしかった。






このモヤモヤは何?
絶対にまたケンカするってゆぅ確信はなんだ笑

分からん。

気持ち悪い。



また会いたい。
てかずっと会いたいゎあほ。
いつでも一緒になってたい。
なんで絶倫じゃないんだろ?

私が強すぎるのかな???














ぁー。
彼に会いたい。
ぎゅーぅっされたい。
ちゅーしたい。



変態。

じゅうぃちぃちろく。 

2009年11月16日(月) 12時52分
とある夜にとある酔っ払いから電話かかってきたwwww



ばかみたぃにテンションの高いその人は普段言わないよぅなことを
ポンポンと発言して電話を切りやがりました(・∀・)







その後音信不通とゆぅミラクルwwwwwww

それがまた面白くて

好きなんだょねー酔っ払いの相手すんのワラ



パパンもたまにハイテンションで電話かけてくるけど
基本的みんな普段言わないよぅなことをポンポンと吐き出すのょね(´ω`)

それがまた好き((*´艸`)






電話出てもしもしって言う前に名前呼ぶなゃwwwwwwww


何故人は酔っ払うと饒舌になるのでしょぅかヽ( ゜ 3゜)ノ
そして何故電話をかけたがるの?笑














ぁそうそう新しい手帳買ったの
今度ははらぺこあおむし(*´д`)ノ

同じ大きさかと思ったらバーバパパより地味にデカかった



満足満足。

きゅういちろく。 

2009年09月16日(水) 22時55分
足折れた(ぅД`゜)。


それゆえにひろきに見捨てられた。


もうダメぽorz

きゅうさん。 

2009年09月03日(木) 12時19分
会いたい以外呼び出す理由があって?

会ってすぐに
「で?何?」
ってwwwww

いやいやいやいやいや。
会いたくなっただけなんだけど…
って言ったらあからさまに
そんなんで呼ぶなょオーラ。



んで今週末会えないのを初めて聞かされる。
会っとぃてよかった…

会えないんだったらって合宿のこと話す。
徐々にテンション取り戻しつつあった。
人の手帳見るまでは。

ぁたしが日記代わりにしてる手帳見られた。
何か隠し事でもあんの?
ないなら見てもいいじゃん♪

いやいやいやいやいやいやいや。
そこはプライバシーでしょうょ。
そんなんお構いなし。
ぁたしが書いた愚痴全部見られた。

気分が良くないのは向こうじゃなくてこっちだから。
もぅ二度と手帳見せてやんない。
プライバシーの侵害甚だしいっつの。


んでこまめに記念日印付けてんの見て
こんな先まで書いてもし別れたらどうするの?



…は?(゜Д。??)

まぢいい加減にしてもらえないでしょうか?
呆れてものも言えませんね。
そんなんでよく信じてないのはそっちでしょ?
とか自信満々に言えますね(´―`)
そーゆぅ発言があたしの不安を膨張させているんですよ。



気を利かせたつもりで伏見にいたのに。
会社の人に見られたらどうしようとか。
それでもぁたしのこと好きなんですかね(´―`)

待つ場所間違えたね。








ぁたしのテンションは戻りません。
鬱期に入ります。

きゅうぃち。 

2009年09月01日(火) 13時53分
半期に2回くらぃ訪れる果てしない不安。


只今真っ只中。


誰も取らないょ
とかじゃないのょ。
言ったら怒られるし、前も
なんでそんなに聞きたがるの?
ってぁたしが信じてなぃみたぃになっちゃったから言えない…

でも結局のところはそうなんだ。

私が好きだってことに気付いてからだから。
結局自発的な想いはなかったんだ。
仕方なくだとは思ってないし、時間が経つにつれてどんどん…ってのは私も思ってるけど。

はじめは2週間くらいで終わると思ってた(笑)
とかぁたしの半年間の片想いをそんなふぅに片付けないで。

どうせあなたは2ヶ月もぁたしのことを考えてはいないのだから。
無理矢理好きにさせたんじゃないの?

って未だに思うのはなんでなんだろぅ。


やっぱり100%相手を信じてない愛なんて意味ないのかな…






半期に2回ほど。
いつこの不安は払拭されるかな(´―`)

はちさんぜろ。 

2009年08月30日(日) 13時33分
なんか前からいくと仲直りしたょ。

今はなくてはならない存在だし、大切に思ってる。

さよならなんて二度と言わないし言いたくもない。



でも幸せな日記を書くほど満足もしていないのは…?

会いたくてしかたがないときだってあるじゃない?
妙なサプライズ性を求めたくなったりするじゃない?

でも彼は私の思い描いているようなことをしてのけるほど器用ではないので。



でも期待してしまぅ。
来てほしかった→聞いてない
で終わるのです。

そして私の高鳴りは不完全燃焼で蓄積されてゆくのです。









ふぅ。

あの人はぁたしの嫌いなお祭りに行きました。
寂しいとか言ってんじゃねーょ
じゃあ出ればよいのに。

こっちがどんだけ寂しかったかなんて分からないですもんね。


静かな苛立ちが波のように押し寄せてきます。
ザッパーンといかなきゃいいけど(´―`)

はちよん。 

2009年08月04日(火) 13時27分
結局別れなかった。

なんで?
珍しくぁたしから別れを切り出したのに。
はぐらかして答えを出さなかったね。

それはどういう解釈をすればいいのかな?
まだ私のことを想っててくれてるってこと?
今回はもぅダメだって思ったからすべてを投げやりにしてたけど。

結局はこうなるわけで。
ぁたし余計調子こくわけで。
なんだかんだ言って好きなんじゃーん
みたいな。
また図にのると厄介だからな。

結局折れたのは私。
結局怖いだけなんだ。
私が好きでいるってゆう絶大な自信はどこからくるの?

私にはない。
それは私のことを信じてくれてるってゆぅ証明?
俺のこと信じられないんでしょ?
って。
私は四女たちのことは分からないから。
周りにフリーな女性がいるのが不安。
しかも仲よさ気に。

でもそれは言っちゃダメ。
どんだけ喧嘩して、どんだけ罵倒されても決して訴えてはいけないの。

散々言おうかと思ったけど。

結局は私が彼のご機嫌とりをしていれば丸く収まるのです。


当たって砕けろ精神で。
昔と変われないのはあなたも同じ。


堕ろす産むの話をする前に懇願すんな。
頼まれたら断れない性格知っててやる?
まじ殺したくなるもんね。
あほ。

はちさん。 

2009年08月03日(月) 22時33分
もぅいいって思っても泣いてしまう。

知らないって言えない。
離れ離れになるのが怖い。
もぅいいわ知らんし。って
言い切られるのが怖い。

どんどん落ちてく。
私が落ちれば落ちるほど向こうのイライラは募ってゆく。

たくさんバイト入れたのは私。
記念日まで入れたのには訳があるのに、そんなのお構いなしだよね。
承諾したのは私。
どんなに仕方のない理由でも最終判断を下したのは私。
やっぱ休む!って言ったら意味分からんってキレられた↓↓

こんなに怒ってて、私といる価値あるの?って聞いたら
お前が俺にどう尽くすかで決まる
みたいなこと言われたぉorz
自分からどうかしたいって思う存在では最早ないのだね、私。

たくさん出会いを見つけなさいて。
別れを恐れてはダメだって。

1回別れて違うとこいって、
やっぱこっちがいい〜って戻れたら楽なのにww

居たいって思う時間が少なくなったのは確実。
メールでも電話でも、
お前・は?・訳分からんこと言ってんじゃねーょ・いいかげんにしろ
多発するよね〜
私の存在価値は?

でもどんだけイラついてても、「おい」
って言わないのは素晴らしいと思うの((*´艸`)
おいって言われた瞬間私卒倒するから(´―`)
むーりーまじむーりーやー
てなるもの(´・ω・`)

過去のトラウマって怖いね。。。


とりあえず。
どうせ終わるなら甘い声を聞いてからにしたいよね。
こんなに好きになったの初めてだから。
失くしたくない。
大切な存在だけど。
いて当たり前になってたね。

私がどんだけ謝って、自分の行動を悔やんでももぅ遅い。
思ってもないのに言ってんじゃねーよ
って瞬殺されるからww

向こうの機嫌が直ることはあるのかな?
私が全ての予定をカラにしても機嫌は直らないだろうね。

またかけるって言った電話がかかってこない。
私の存在価値は?
どんなに機嫌が悪くても
お前のこと好きだから怒ってるんだろ!
とか会いたいからだろうが!
とかとか言われたい((*´艸`)

私がそういう言葉を期待しているのは知っているのよ?
でも言わない。
とんだツンデレだなおい。
何が言いたいんだお前は。
ってこれまた瞬殺されるからww

私って病んデレ....Σ(゚Д゚;
やばい。
そのけがありすぎる。
怒らせたらすぐもぅダメだ…とか
私のこともぅ好きじゃないんだ…とかとか。
やんべ。

私知らずのうちに病んデレデビューしてたのね。
やんやん。


いやまじやばいだろ。
なんとかせねば!
……とりあえず早く電話して↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(=оωо=)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
必死こぃて生きてますо
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる