ひみつきち

November 29 [Fri], 2013, 1:35


この半年でいろいろいろいろあったな〜〜〜〜〜〜〜
人生って半年もあれば劇的に過ごせるんだね!
みんな、時間はあるようでないから大事に使お!!

最近はさ〜、なんかね、自分がすっげ〜〜〜甘やかされて育ったあまちゃんだったってことにつくづく気づいたね。
だから忍耐力ないし、逃げ癖がついてる!!
やばいけど〜、頑張ってるんだよ。
これ、親のせいにして生きれば楽だけど、人のせいにしてすねた人生歩むならとりあえずそーゆーところ、成長しなきゃな〜とか思うようにすりゃ、きっと楽しく生きれるよね!
まぁ、人のせいにしてメリットはないし、たとえ人のせいだとしても自分もどうかちゃんと客観視しなきゃな〜とか、なんとか、ん〜〜〜〜そんなん考えてたりー!

ちなみに最近、夢で外国ばっか行ってるんだけど何事なんだろう

そして私は相変わらず自分が大好きだけど、苦手な部分は、それもそれで好きだよ
絵とか、ホント周りの子がうまくてマジ悔しくて自分の上達のしなさとか、練習量勝ってるのに、才能ある子に適わなくてカゲで泣きながら練習とかしてたな。
で、なんか、そうゆう才能はないみたいだから、絵が下手でも可愛くみえるようにすりゃいいやって思ったな
ちなみに文才もないわ
あ、でも発想力はね、自信あるよ〜!
そんじゃ、おすすめのアニメとかおしえて

えびふらい

May 01 [Wed], 2013, 11:14

まずはこれ、わたしがLINEの名前を矢吹丈にして、ニンフィアアイコンにしてたらですね、真似してきやがってですね、本人もニンフィアを書いたようです(かわいい)

そんでこれが、みかんちゃんがわたしをパズドラ風にかいてくれたの?
めちゃかわいい、どちゃくそかわいい!!!
こりはうれしー!ーーい!!!

そんでもって、我らが異端くんに、リクエスト募集中に滑り込みリプを交わし、セイントミネルバちゃんをかいてもらっちゃいました?
異端くんの絵は、色と目が特に好き!!!
まじかわいい!!

こりは、またわたしがあいぽんで描きました!あいぽんで、シリーズだよ!

こりも、あいぽんでアルパカかいたwwww
名前はエビフライ。
配色のダサさに、センスを感じられる高貴なイラストですね。
はい。

遊園地勤務はね、これから死ぬぞ!!!!!
GWぁぁあ

ニンフィアちゃんの可愛さ

April 06 [Sat], 2013, 22:23




この雑さな





最後の頃の雑さな

絵はうまくないけど、可愛い絵かくでしょ?ね?ね?(?????)♪

宇宙侵略!マポマポ団!!

March 12 [Tue], 2013, 16:58

思いつきで、酔っ払いながら宇宙、というかピンクの惑星を書きたかったんだけど、なんかこうなっちゃった
画力ないから表現しきれてないけど、宇宙船の窓から見える惑星にむかって、窓に落書きをしてるって感じです。
せっかくかいたんで、ヘッダーにしてます。
女の子は、アイコンの子です。
クレしんの大人ひまわりを、いつもどおりマポレーナ色にしました

そんで、ロー

この顔好きすぎたから…雑だけど……


あ、あとね、こり!!!!!
ジェンキン氏に書いてもらったったピカチュウ〜〜!!!?


…。
ぴ、ピカソ…!

卒業〜!

March 07 [Thu], 2013, 2:07
ぴ、ぴか、ピカチュウ〜!!!
ひさっっしぶりにツイキャスやったから、心拍数200こえてたよー
ぽえーーおなかすいたなり〜
ひっっさしぶりに絵を書いたよぉ〜!

卒業シーズンだし!黒板きたぞこれー!
最初は前にかいたローみたいな白黒のちょっと謎の恐怖を感じる絵にしようとしたの(色塗るのめんどくさいから)で、あ、黒板みたいにして書いたら可愛いな。と思いついたのでーかきましたー。かわいー!センスあるー!うふふーえへへ〜!!

ぽえ〜〜!!
褒めて!
日直は募集したら、拓馬が食いついてくれたので、拓馬くんにしました〜!