誰にも見せない そんな笑顔見せて 

September 24 [Sat], 2005, 0:36
またまた久々な日記…。
接続悪いしパソなかなか出来ないから書けないんだもん;;
今もパソからじゃなく携帯から無理矢理。

今日はam10:30起床ー。
こたちょ見てシャワー浴びてご飯食べたん。
んで履歴書ひたすら書き書き...
そうなんです 今日は新バイトの面接なんですーっ
書き終わって証明写真探すも見つからず,,,
撮り直ししなきゃーでうざぁ(つД`)゜。
んで化粧して支度してpm14:30出発!!
5分後家が2軒先にある友ダチの家いって雑誌と漫画売ったw
\1000げと★給料日前なんで助かるっ((笑
ほんで駅前までチャリでGO。
急いで証明写真撮って新バイトの事務所へ。
間に合って良かったけど何故か無性に暑くて汗ダク。。。
しばらく待たされて面接へ。
いろいろ質問されて、説明されて。。。
無事採用でした(*´艸`*)即合格!!(笑
なんだかんだでこーゆぅ面接落ちた事ないや♪
猫被るのは得意です((ゲラ
初出勤日も決まったし、頑張る(`・ω・´)
あ、職種はテレアポですん。
某K●●Iの宣伝しまくります。ODN・NTTユーザーやけどw
時給1020円…(*´∀`*)

ほんで面接終わって100均へ。
ママンに頼まれてた買い物済ませて帰宅…
の予定が途中で今日雑誌売った友達に遭遇w
ちょろっと話してバイバイー
その後は家で大掃除!!
まぁぢ頑張った。。。パソ周りと鏡周りとお掃除した。
満足満足★キレイになった♪
その後は自分のバイト先のお寿司食べてしゃべり場見たー
んで今に至る。
明日は早いからそろそろ寝ますー。
まぁぢ楽しみ!!!!語るぞー**

会いたくて会えない そんな日は ちょっと神様 

September 13 [Tue], 2005, 23:08
やばーいまた久々になってる;;
最近悩みが絶えなかったり忙しかったりでなかなかパソ出来ない,,,
んだもんで書き込み出来なかった;;

最近はずっとバイトだし学校だしで何もないです。
つまんねー日々((笑
今日は学校の後バイト。
昨日ね、何年ぶりかってくらいに
涙が枯れるんぢゃないかって程の大泣きをしたん。。
いろいろ考えて悩んで,,,ぐるぐるしてたらめっちゃ涙溢れてきてね。
泣くつもりぢゃなかったんだけど,,,
そっからはもう大号泣で;;一時間くらいかな
真っ暗な部屋ん中で声殺して泣いて....そのまま爆睡しちゃった((笑
だから目腫れ気味で学校行きたくなくて。。。
でも全然大丈夫やった♪

まぢ今日は学校頑張ったー;;;
プール死ぬ気で泳いだし、授業も死にそうな中受けたし。
んで学校終わった後すぐバイト...もう嫌w
レジ4時間必死こいた。久々ノーミスでした★
しかも2レジ(比較的混まないレジ)で万札50枚超え!!すげぇw
レジマイナスも無いっぽいし良かった。
んで、終わってから着替えて。。。
店長に買い出し頼まれた分の返金貰うついでに、
ついに言ったよ…!!!辞めるって。
緊張したけどすんなりOKでした(*´艸`*)
良かったー…ま、さすがに学校と進路出せば大丈夫でしょw
明後日学校終わったら早速新しいバイト先電話しますのん。
もし大丈夫だったら時給一気に210円UPだし★
時給1020円は美味しいよね(*´∀`*)
研修時も850円とか....今んとこより高いしw
今の所は時給の割に忙しいし疲れるし仕事量多いしストレス溜まる;;
スタッフ皆良いから淋しいんだけどね(´・ω・`)
でも友達も同じとこでやりたいとか言ってるから平気かな。
バイト開始から2ヶ月目でレジやらされて、
半年も経ってないのに高校生内のベテラン組にされてるけぇね。
うちより一年以上前に入った子と同レベルってどうよ。。。
しかも週4だしシフトきつぃし。。。
今月いっぱいで辞めるからスッキリ★
10月から心機一転頑張りますゎ★


今の二人には確かなものなど何も無い 

September 06 [Tue], 2005, 17:02
久々日記でスィマセン;;
とりま私生活忙しぃのとぃろぃろぁって書けなかった(つД`)゜。

まず学校ねー、まぢ疲れるょ;;
疲れるっても授業だけだけどさ((笑)
ぁとゎ進路もまだ決まんなぃし,,,つらぃ。。。
周りゎみぃーんな学校決めて推薦書書いてるのに、ぅちだけまだ迷ってる。
まだ志望校4つもぁるし,,,萎ぇる。。。
でも何処も捨てらんなぃんだょね。。。
早く決めなぃとなんに。。。

ぁと、バィトが本当しんどすぎ。
今月中にゎ辞めたぃ。もぅゃだ。
シフトも思うょぅに取れなかったりするし、忙しぃし。
他にもぃろぃろ悩みつきなぃし....まぢ鬱だょ。。。
だーっもぅ考ぇたくなぃ!!!

とりぁぇずせっかく自分の気持ちが分かってきたんに、
何も進まなぃしどぅすれば良ぃんか分かんなぃ。
どぅすれば良ぃんゃろ。。。本当凹むょ;;
もぅずっと来なかったらどぅしょぅ。。。恐ぃょ。。。
今日学校でもちょっと泣いちゃったし…
しんどぃな。。。
でもしょうがなぃんょね(>_<)


さて、今日はゆっくりします。
ゲスブのレス、気が向いたらします。。。すいません。。

不器用だから 上手く言えない 

August 29 [Mon], 2005, 23:55
ぉ待ちかねーのこの日♪♪
まづam08:00起床〜起きてボーッとしつつ支度開始★
顔洗って化粧して着替えながら軽くゴハン食べて,,,am09:40出発!!
予定時刻より5分遅れてam11:05くらぃに渋谷着。
そぅなんです今日は念願のちゃーとの初遊びなんですっ★☆
無事ちゃーと合流++人見知りなんてぅちらにゎ有りませんw
ほんで歌広直行してカラォケフリータィム開始!!!
…の筈が1時間弱talking((笑)ぅちらゎ話しだすと止まりませんっw
ぁんな話ゃこんな話まぁぢぃろぃろしたょーっ。
ちゃーにゎ何でも話しちゃぅけ話題つきなぃのん(*´艸`*)
ほんでpm12:10くらぃから歌い始めただょ。
声出るか心配ゃったけどまずまず出て良かった=3
ちゃーに褒めてもらえて凄ぃ嬉しかたん♪
でもまだまだ実力足りなぃんです。
もっともっと良ぃ歌歌える様に頑張るさ(`ω´)9
ほんでpm16:30までまぁぢ歌いまくった!!!
ちゃーの歌ゎめたかーぃくてまさに「萌え」でひたww
ぅちゎ声量有る系なのでかーぃく歌えません;;
カラォケ後はブラブラしつつゲーセンへ♪♪
GIGOでプリ2回撮ったぁの。初プリっちゅー感じしなかたw
んでハンズへGO☆
ハンズではちゃーのお目当ての物げと!うちも買っちゃった(*´艸`*)
んでその後はゲーセン巡り!!
アドアーズにINTIにスペ坂のに。。。ぃっぱぃ行った((笑
太鼓の達人やったょー。まぢ楽しかった♪
絶対明日筋肉痛だゎ((素
ほんでその後ゎディズニーストァ行ったりロフト行ったぽ。
ロフトでワインの入浴剤げと♪\210★
ほんでチャコット行って念願のパゥダーげっつ!!パフも買った。
\1800くらぃかな???
ほんでちゃーのプレゼントをげっつしに小さいお店後Francfrancへ。
無事プレゼント買えた様で何よりですゎ**
んでその後はファッキンへ。
talkingしつつゴハン♪給料日後でリッチマンなので奢っちゃっちゃぁ*
ちゃーになら全っ然惜しくなぃししかもファッキンだし((笑
んでパパンのコネの券で31アイス無料で食べたぁの!
サーティーワンラブとかぃぅの食べたけど微妙.....
えーん美味しくないーとか思ってたら凄ぃメェルが!!!
ほんっとテンション超上がったし((笑
まさか来るとは思わなくて。。。諦めてたから余計に嬉しかった!!
アイス美味しくないけどめた幸せですた++
今も実ゎ超ハィペースでメルしてまつw
まぢ今日ゎ幸せぃっぱぃです(>_<)

ああ 季節は思ったよりも進んでて 

August 27 [Sat], 2005, 23:11
今日はお馴染み専門の体入へー。
此処行くの今月3回目でつ((笑)行き過ぎだろ!!w
昨日急遽Tちゃんが行けなくなったってコトで、
Kちゃん(男ね 笑)と行ってきますたん。1ヶ月ぶりの再会♪
am09:35駅到着ーKちゃんと合流して、話しつつスクールバスへ。
急遽来る事が分かったYとも無事合流して、専門へ♪
いろいろ歌の大会の事とか話して、体験入学スタート★
いつも在校生と話したり、ライブしたりしてくれるんだけど
うちらもうお馴染みさんらしく覚えられてたー笑
とりあえずライブ見て、お昼へ→
いつも軽く会食恐怖症?になるからあんまし食べれなかった;;
んでお昼終わって空き時間だからKちゃんの曲発表へ(*´∀`*)
やっぱりKちゃんの曲は好きだなん。Kちゃんの世界があって、
それが凄い伝わってくるの。自分には絶対描けない世界。
歌は、先生にも言われてたけど、絶対もっと良くなるし!!
また新曲出来たら聴かせてもらお(*´艸`*)
で、終わってから先生の演奏聴いて、レッスンへ。
大好きなN先生ですた★うちら3人同じグループだったし、
レッスンめた楽しかった-!!!
曲はサスケの「青いベンチ」。Kちゃんギターもやっちゃいますw
他のダブルSクン達も上手かったし、なかなか良い感じですた*

んで、皆で発表に。
本番めた緊張したけど、かなぁり楽しかった!!!
パパさん・むらむら・しゅーちゃん・エリックとか振りやってくれたw
上手く声でたか不安だけど、最後の高いパートのハモり上手くいった!!

体験入学の合間に、在学生と話してたんだけど
うちの友ラチと在校生の人が友ラチでバンド組んでてビックリ!!
ケータイ復活したら聞いてみよw
んでアンケ書いてから、紙にアド書いてたん。
エリックに渡してって先生に頼んだwメル来るかわかんなぃけど。。

続きは下★

辱めて 小粋な言葉で 

August 24 [Wed], 2005, 23:12
今日ゎ20日に遊んだ友ラチとまたまた遊んで来ましたん◎
まづam09:30起床ー。寝たのがam04:30〜05:00くらぃだったんで
かなり眠かったけど頑張って起きました(´ω`)
んで、化粧して荷物用意して…服が決まりません((素
トップスゎ前日に決めてたんだけど、下がどぅしても決まらず,,,
結局適当なの合ゎせました。センス皆無w
ほんで待ち合わせ予定時刻ょり10分遅れて渋谷到着。
…が、相手がねぼすけさんをした為ブラブラ時間つぶす事にw
1人でブラブラすんの好きだし待つのゎ嫌ぃぢゃなぃので全然ぉけー♪
タワレコ行ってくるりの新曲試聴。ゃべぇツボりました。
っつかジャケの岸田さんまぢタィプなんですけどっ(*´艸`*)
ぁれホントに岸田さん??かっこょすぎますw
PVも可愛くて大好き♪♪PV欲しぃゎ((笑
んで、その後キャッチに捕まりながらもBEAMS方面へ。
BEAMS TIMEにて緑の鳥さんのストラップご購入ー。420円。
阿呆可愛ヅラに一目惚れですたw
ほんで、友ラチと合流しに駅へ。
途中ぇっちぃビデォ出演のスカゥトが有って本気凹,,,;;
そんなに老けて&欲求不満な顔かな(´・ω・`)
てゅかそれ以前にそんなん出れるスタィルぢゃなぃですがw

で、友らちと合流して歌広へ。
2時間カラオケった★普段歌ゎなぃ曲中心に歌ぃますたん。
GO!GO!のななしとか初めて歌ったょ((笑
ぁと椎名さんばっか歌ぃまくったん。
ぉ互ぃ趣味に走りまくりでしたw

終ゎった後ゎ原宿方面へ。
視察後にロッテリァで軽くご飯♪遅刻したからって奢ってもらた(*´艸`*)
んで、友ラチゎ予約してた美容院へ。
その間ぅちゎぃろぃろブラブラしてますた。
KIDDY LAND久々に行った!!シルベスターちょぉ可愛ぃて♪
足痛かったし寝不足でちょぃ疲れてたけど癒された◎
ほんで、しばらく座って音楽聴いてぼーっとして。
時間見計らって美容院方面へ....だったんだけど、
心配だから先に切符買いに竹下行ったら竹下の店見始めちゃったょ((笑
pm20:37友らちと駅で合流ー。
帰りが一緒の方向なんで電車乗って帰りましたん*
今日ゎ一杯歩ぃたから久々ぐっすり寝れそぅです(´U`)
最近不眠症なのょね...

Today's Song:真夜中は純潔/椎名林檎

嗚呼 痛い思ひをしたいのに 

August 20 [Sat], 2005, 23:18
am09:30起床ー。今日は友ラチと初会ぃ&ギター巡りです(´∀`)
起きて携帯見たら待ち合わせ時間早めでってぃぅメールが来てて
慌てて支度開始っ;ちょっとがんばった((笑
ほんで、pm12:20お茶の水着★
ちょっとしてぃろぃろ有りながらも無事合流。
話しながら楽器屋回ったんだけど、
ぉ互ぃ良く分かんなぃねーってなってプリ撮った((笑
ほんで、ぉ昼食べょぅと思ったんだけんど、食べるトコなぃし
友ラチが買ぃ物したぃってコトで秋葉原へ→
秋葉原初上陸だったもんで友ラチに任せてましたん。
ぅろぅろぅろぅろしてデニーズ着★
食べながらtalkingして,,,自分全然食べれなかたけど
友ラチがぅちの分も食べてくれて,,,助かりましたん(つД`)゜。
んでその後ゎ友ラチの探し物にぉ付き合い★
秋葉原なのに無かったー;;
ほんで結局見つからなくて、とりま駅行って切符買って
コンビニ行って…
んで本屋行ったりして、それでもするコトなくて
友ラチバイトの時間ゃったから途中まで電車乗ってばぃばぃした*


んでぅちゎ新宿行ってブラブラ開始w
ヨドバシ行って友ラチの探し物みっけたり、ケータィぃくらか見たり、
mac売り場でぃろぃろ物色してたん。
ゃーゃぱりmacのとこゎ居ると落ち着くw
んで、ルミネ通ってミロードへ。
ちょっと良ぃコトぁったw
んで、Francfranc見てタワレコへ。
ぃろぃろ試聴して、欲しぃCDまたぃっぱぃになっちゃぃました;
んで足痛かったんで帰宅ー。ぃゃ疲れましたw
でも楽しかったぁ(*´艸`*)緊張が凄かったけども。。。
今日は秋葉原といいお茶の水といい、何かにつけて
初体験ばっかりですた★

Today's Song;やっつけ仕事/椎名林檎

ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて 

August 19 [Fri], 2005, 22:03
本日ゎ専門の体験入学なのれす。
めずらしくめざまし一発で起きれた!!am06:45起床。
んでボーッとしつつ支度しょぅとしたら着信。
「こんな朝っぱらから誰!?」って思ったら友ラチでしたw
ちょっこす話して支度開始。んでam08:28家出ましたん。
am09:15に待ち合わせ場所到着♪一番乗り(´∀`)
んでam09:35に友ラチ全員(3人だけど笑)と合流→送迎バスで専門へ。
んで受付ゃら説明会ゃら在校生のラィブゃらゃって、ぉ昼♪
ぁんまし食べれなかった;;
んで予定時間までドラムぃじった★ゃっぱ楽しぃのん(*´艸`*)
ほんでレッスン開始ー。
ハナミズキをソロパートで回して歌ぅんゃけど、
ぃっぱぃ歌ゎしてもらたん★
んで、本番ゎ講師の人の生バンド演奏で歌った!!
結構大勢の前だったんで緊張;;
でも楽しかったー!!!上手ぃって言ゎれたし満足!!
でもまだまだ実力足りなぃのんね。

で、終わった後ゎtalkingしっっ八王子へー。
Tちゃんとぉ先に2人でブラブラ。
ミスドで深ぁぃ話ぃっぱぃした。同じ悩み持ってたんでびっくり。
その後Yも合流してプリ撮りにぃった★
楽しかったん(*´艸`*)ゥフー
で、Tちゃんゎ用事の為帰宅。
その後Yと歌広行ってゴハン&カラォケ★
久々にカラォケー。椎名林檎歌ったら「雰囲気合ってる」って言ゎれた。
ちょぃ嬉しかったり((笑
で、ゴハン食べつつ歌ぃっっで1時間半楽しんだーの。

んでYと駅でばぃばぃして帰宅ー。
今日も疲れました;;

Today's Song;ハナミズキ/一青 窈

こんな風に君を愛する 多分 

August 17 [Wed], 2005, 21:43
今日ゎパパンと品川まで映画観に行ってきた♪
まず新宿で待ち合ゎせー。pm11:40合流。
んで品川まで行って映画館に指定席のチケット取りに行ったーの。
13:40からの映画なんにもぅ後ろの方ほとんど取られてた…。
んでとりぁぇず席取って、近くのご飯屋でご飯食べながら暇つぶしー。
で、時間になったから映画館へ。
つぃに「スターウォーズ エピソード3」観たー!!
1・2と映画館で観てますから★4・5・6も小2の時に観てます。
そんぐらぃスターウォーズ大好きっ子なのれす。
んで見終わって、パンフげとしてから自由が丘へ。
迷ぃながらもSweets Forest行ってスィーツ食べてきた♪
帰りにァンパンマンショップ行ってストラップとファスナーホルダーげと★
まぁぢバィキンマンかぁぃすぎ(*´艸`*)
んで、渋谷経由で新宿まで出て、中華のバィキング行ってきたん。
食べながら専門学校の話して、どんなトコロ行きたぃのか説明してきた。
頑張らなぃとなー。
んで、ばぃばぃしたの。疲れたー;;
今週ゎ予定ギッシリで忙しぃのれす。頑張る(`・ω・´)

Today's Song:意識/椎名 林檎

君がくれた幸せを 今ありのままに 

August 17 [Wed], 2005, 3:25
今日は3連勤最終日★
なぜかゃる気まんまんで販売しましたょw
頑張ったーけど途中でお月様きました((ちーん
とりぁぇず大丈夫だけど焦るって;;
んで、バィト終ゎってから更衣室入ろぅとしたら臭くて(つД`)゜。
しばらく換気して、着替ぇて外の休憩ゾーン((笑)で談笑。
CUTiE買ってたからそれ読みながらね。
バィトの子にエルレのCD貸したのん。
彼氏がゴイステとか好きらしく、そっち系の音楽教ぇてって言ゎれたので
ェルレが入りやすぃかなって思ってね。
で、その後その子が服につぃて悩んでたから相談受けたw
彼氏さん古着好きで、その子ゎ古着とか全然わかんなくて、
自分も詳しくなりたぃらしく、すごぃぃろぃろ質問されたょ。
買ぃに行く場所とか、雑誌とか…
コテコテぢゃなくてmix系(ちょこっと古着)が良ぃらしぃ。
キレィめが好きぽぃので、Soupとかminiとか薦めてみた。
Zipperとかだとちょぃコテすぎるらしぃ。

で、そんな話してるとぁのセクハラ代表((笑)店長がゃってきて
「何がぃけなぃってこのTシャツ100円なんだょなーしかもCan★do」
とか言ってきてめたバクショw
若干シャラポヮなってましたwさすが((笑
で、ぅちが持ってる猫のタンクを強烈に覚ぇてるらしく
「ぁれは何処で買ぅの?俺も着たぃ」
とか意味不な事を言ってたw

で、その後家が近ぃTさんとクリェィトまで行って、
Banのグレープフルーツぉ買ぃ上げ♪398円なり。
で、かなぁりTalkingしながら帰ったょ。

さて、下の追記ゎ詩なので読みたぃ方だけどぞ。

Today's Song:幸せをありがとう/ケツメイシ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる