■「女性に生まれて良かった!」と実感した予想外の出来事9パターン■

August 23 [Thu], 2012, 21:19
育児で、子どもと一緒にいれる時間が多いこれは羨ましい。
女性に生まれて良かったと実感した予想外の出来事9パターンmediaid76サプライズは女性が大好きなイベントのひとつですが、日常生活のなかのちょっとした驚きが、女性にとって最高に嬉しいサプライズになることもあるようです。
そこで今回はオトメスゴレン女性読者への調査結果をもとに、女性に生まれて良かったと実感した予想外の出来事9パターンをご紹介します。
1彼氏自宅で副業に突然お姫様だっこをされたときかなり体重のある私を抱き上げてくれた彼氏の頑張りに涙が出た20代女性など、多くの女性の憧れであるお姫様だっこを実践されて、夢が叶ったと感じる女性もいるようです。
彼氏がその気になるように、それとなく憧れを伝えてみてもいいかもしれません。
2気になっていた男性から告白をされたとき死ぬほどドキドキして、とにかく嬉しかった10代女性など、気になる男性からの突然の告白は、乙女心が最強クラスに刺激される展開といえそうです。
なお、特に意識していなかった男性からの告白も、決して嬉しくなくはないようです。
3何でもない日に彼氏から指輪をプレゼントされたとき特別じゃない日のプレゼントは、予想外だから嬉しい30代女性など、彼氏からの贈り物はいつでも嬉しいものですが、何気ない日常のプレゼントは、じわじわと噛み締める喜びがあるようです。
嬉しさを思い切り表現すれば、男性がまたサプライズしたいと思ってくれるかもしれません。
4女性なんだからムリしないでと力仕事を代わってもらったときいくつになっても女の子扱いされると感動する20代女性など、男性のさりげない気遣いが、女性の気持ちを満たすこともあるようです。
お礼にお茶を入れてあげるなど、ちょっとしたお返しをすると男性から好印象が得られそうです。
5誕生日に女子会を開いてもらったときいつもの飲み会かと思ったら、友達みんなが私の誕生日を祝ってくれた20代女性など、女友達が集まる女子会が、サプライズの誕生日パーティーだったケースです。
男友達同士ではあまり耳にしない展開だけに、女性ならではの喜びといえそうです。
6好きな男性からホワイトデーにお返しをもらったとき義理だったけど嬉しかった10代女性など、気持ちを込めたバレンタインデーのお返しがもらえたとき、相手との心の交流に感動することもあるようです。
恋が成就するかどうかよりも、真剣な恋心をぶつけられたことに喜びがあるのかもしれません。
7久しぶりに会った男性にすごくキレイになったと褒められたとき心のなかでガッツポーズする20代女性など、長く顔を合わせていなかった男性から成長を認められることで、達成感を覚える女性も多いようです。
女性としての自信を深めることによって、より一層自分を磨く意欲が湧いてきそうです。
8気持ちのこもったラブレターを受け取ったとき長く付き合ってる彼氏が昔書いてくれたラブレターは一生の宝物20代女性など、男性が自分宛に書いてくれたラブレターを読んで、心から感激する女性は多いようです。
手書きの文章には、真心が伝わる独特の力があるのかもしれません。
9初デートで彼氏から手を握られたときお互い超緊張してたけど、自分がデートしてるんだって実感できた10代女性など、彼氏との初デートでぎゅっと手を握られたときに、胸がいっぱいになったという意見も。
恋愛初期の期待と不安が、その一瞬に詰め込まれているのかもしれません。
ほかにも、女性に生まれて良かったと実感した予想外の出来事があれば教えてください。
ご意見をお待ちしております。
呉琢磨
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpgerckehw
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mpgerckehw/index1_0.rdf