はあー。 

2010年11月17日(水) 10時55分
まじウザイ。

勝手な解釈で自分だけどんどん進んでっちゃって。

ものにあたったりとかまじ最悪やし最低。

浮気する気はないけど、3年は正直無理やわ。

やっぱり年上かなー。

もしくはタメ。


バカにはバカがお似合いやろ。

見上げた空キレイでした 君のことを想いました 

2008年06月01日(日) 23時11分
てっちゃんと付き合ってた日々を一言で表すなら、、、




辛かった。




それに尽きる。




どんなに笑顔で話しかけても、笑顔で返ってこないことのほうが多かった。

どんなにたくさん愛をあげても、受け止めてくれたようには思えなかった。



辛かった。ホントに辛かった。



GWに長崎まで向かった時、ヮクヮクしながら車を走らせた。

『てっちゃん、喜んでくれるかな☆私のこと、もっと好きになってくれるかな☆』


…逆だった。


私、バカだ。


『てっちゃんの為に、ここまでやりました!』


そうやって周りに自分を認めてもらいたかっただけだった。


てっちゃんの気持ちなんて、ホントは考えてなかったのかもしれない。


私、最低だ。


付き合ってて、嬉しかったことが二つだけある。


『好きやで』


そう、ちゃんと目をみて真剣に言われたこと。てっちゃんと付き合ってて、一番嬉しかった。

この一言が聞きたかったんだ。ずっと聞きたかった。

だから、ホントに嬉しかった。

何でも出来るって思えた。

涙が出そうになったけど、てっちゃんをまた困らせたくなかったから、我慢してた。


あと一つは、本気で怒ったこと。

私、実はちょっと心配だった。

他人に本気で怒ったことないって、なんか違うって思ってた。

だから、私にイラついて、本気で怒ってくれた時は、凄く嬉しかった。

お土産。 

2008年03月07日(金) 2時02分
東京のお土産あげてきた☆

快く会ってくれてありがとうね。

大富豪、やっぱりきみは強いなぁ…。。


なかなか勝てません。



あ、開幕戦メンバー入り決定おめでとう!

これからシーズン入るけど、怪我だけは気をつけて、死に物狂いで努力して、サッカー楽しんで、最高の笑顔見せてな。


このチームに来たってことはさ、やっぱりサッカーがしたくて、悔しくて、楽しみたくて来たんやもんね。


あー…お守り、間に合わんかも。。


明日バィト中に頑張って作ります☆


たぶんさ、もう君は私のことなんて、なんとも思ってないだろうからさ、今月いっぱいで私から君に連絡するのはヤメるよ。


私も彼氏ホンマに欲しいしなぁ。。


あ、殿は普通に、もう友達で良いや(^∀^)ノ


女々しい発言多いしさ。。無理ぽ。


試合は応援に行きますから、このままお友達でお願いします。。

エクステ。 

2008年03月01日(土) 17時30分
つけなおし中でござる。

ボブも1ヵ月で飽きた\(^O^)/


今日からは超ロングでいきまぷ☆


これが終わったら殿とディナー。

メンドクサイ発言してきたら、即かえろ♪♪



年下君、今日の練習試合どうやったんやろか??


ケガだけはしてませんよーに。。

無理。 

2008年02月29日(金) 7時39分
殿、無理やわ。

ああいう女々しいこと言うやつほんま無理。

…。 

2008年02月29日(金) 2時25分
別れ際、ぁんな見つめ直してからキスされたら、変に期待するやん。


気持ちがなぃならあんなキスしたらダメだよ…。。


でもさ、なんかさ、だんだん、私の扱いが優しくなってきてる…?

頭撫でたり、そんなことしなかったやん。


それに、前やったらしない質問とか増えたよね?


『誰と行ったん?』『どんなつながり?』『今日なにしてたん?』『メール誰?』


あー…。


辛い。


明日は遠征か…。


ォフ、ちゃんとあけとけよ。

ボーリング、マジで楽しみやし。


にしても、映画楽しかったなぁ。

L観た。

ちょっとグロやったけど。

ラストで、Lが初めて笑ったのを見た瞬間に泣いたのは私どす。


にしてもあの映画長すぎやしないかえ?

南原チャンは必要やったん?笑



殿は、会いたい会いたい言うといて、結局たぶん先輩宅で潰れてるし。

なんだそりゃ。

まぁ良いけど。どうせ私も明日は早いしな。


はぁ。。

愛してない。 

2008年02月28日(木) 4時20分
アシッドブラックチェリーの曲、ヤバいわ。


明日は、年下君と練習試合後に映画☆

活躍しろーぉ(o^∀^o)

てか、私が遅い時間まで居座ってしまったなぁ。。

ごめんね(∋_∈)


明日は私も翌日早くから予定あるし、早く帰るからね。


あー、大好きです。


でも、愛してない。


わからんけど。



殿は、今日の試合で体痛めてるし( ̄・・ ̄)


無理するからやん(^_^;)

肉離れて…。

そんなんでシーズン始まったらどうするつもりなんだか。。


風邪もひいてるし。。




はぁ。



眠たい。

中華。 

2008年02月27日(水) 18時24分
今日は今から年下君のとこにご飯作りにいくぉ。

ガトーショコラ、喜んでくれるかなー??

もうすぐ焼けるぉ。


お腹へった…。。

今夜はかに玉とエビチリだよー。

んー(∋_∈) 

2008年02月27日(水) 2時29分
次ゎ野球選手かぁ。。

殿、嫌いやないんやけど、、。

私もさ、まだ年下君とケリがついてないしな。。

まぁ殿にその旨は伝えたけど…。。


なんかどっちも中途半端になるのは嫌なんよね。

でもさ、殿は、何となくやけど付き合ったら浮気しそうやし、好き好き言うてくるのも今だけな気がするわ( ̄・・ ̄)


でも、付き合っても今のまんまの態度なら、スポーツ選手としてはなぃなー。


女にかまけてる暇があったら野球に集中しろ!


て感じ??


その点、年下君ゎ、さすが元日本代表経験があるだけあって、サッカー第一!

てのが伝わるから好きやねんなー♪


12時には寝るし。


こっちが追いかけたくなるんよね。



でも、脈があるかないかって考えたら…微妙なんよね。。


ンアー。


考えるのめんどくさ。


とりあえず、年下君にチョコあげなあかんしなぁ…。。


正直、付き合えるなら年下君が良い。


でも、無理なら、殿でも可。


寮とゥチんちが150mしかないってのが良いよね☆笑



いつでも会えるしなぁ…。。


うーん。。


むぅ。 

2008年02月26日(火) 5時04分
T君がァイツに言った

『もえらぶにしないの?☆』

て、どういう意味なん?!

そんなん普通に期待するんやけどー!!

でもそこで無反応やったってのも気になるわ。


だってさー、まぁS君がいたからしゃーなぃんかもやけど、なんか反応してよ。

『あ!そういやチョコもらってへん!』


てさぁ、おせーよ。

ていうかさ、ホンマに欲しいのかその言い方は。。

よくわからんわー。


でも、でもでも、遠征から帰ってきてすぐ電話があったのはかなり嬉しかった。


そういう電話とか、初ちゃう?


正直かなり舞い上がったわ。


めっちゃ嬉しかった。

ありがとう。

大好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物-雑貨屋さんめぐりー。
    洋服屋さんめぐりー
    ・旅行-1人旅が好き(*^o^*)
    ・ファッション-CanCam系が7割、ブレンダ系が3割。
読者になる
あまり友人には言えないけど、吐き出したい恋愛事情を書いていきます。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる