SRXアンソロジー本 詳細*最終決定* 

2012年04月23日(月) 23時19分
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
アンソロジー本の最終決定詳細です。
必ずご確認ください。

********************
寄稿方法
*小説寄稿
 表紙を含め5P以内でお願いします。
 すべてテキストファイルにて寄稿してください。
 編集後記の時にフォントの大きさを変えたい場合のみ、Wordを使用してください。
 テキストファイルを受け取り次第、こちらで小説テンプレートに流し込み、PDF化します。
 PDF化したものを確認のため、一度お送りします。
 確認後、必ず3日以内にご返答ください

 表紙はできるだけご自身でご用意ください。
 タイトル・作者名を入れた状態で寄稿してください。
 表紙が用意できない場合はこちらで用意しますので、簡単な要望を教えてください。

 すべてデータでご用意ください。

 ファイル名は
 ・本文「タイトル.txt」
 ・編集後記「作者名.txt」
 ・表紙「タイトル.jpg」(BMP、PNG可)

 以上3点を必ず「作者名」のフォルダに入れ、圧縮をかけて寄稿してください。
 圧縮はzipかlhzでお願いします。
 ファイルはアップロードか、スカイプ等を利用してください。

*漫画・イラスト寄稿
 表紙を含め、5P以内でお願いします。
 *デジタルの場合*
  幅154mm×縦216mm。
  ※上下・左右3mmずつ切れますので、立切は少し多めに見積もってください。
  解像度は600dpi。
  保存形式はPSD。
  グレースケールで、レイヤーは必ず統合してください。
  ファイル名はタイトル名のあとにページ番号を入れてください。。ex:xxx01.psd
  1ページごとに別のファイルでお願いします。

 以上を「作者名」のフォルダに入れ、圧縮をかけて寄稿してください。
 圧縮はzipかlhzでお願いします。
 ファイルはアップロードか、スカイプ等を利用してください。

  *アナログの場合*
  アナログ原稿の場合は、B5用原稿用紙を使用してください。
  スキャナで取り込みますので、トーンの重ね張りにはご注意ください。
  塗り残しがないようにタチキリまで書いてください。
  取り込む加減により、レイアウトが若干誤差が出る場合があります。
  それに関しての苦情は一切お受けできません。
  
  フォントの大きさ、種類はお任せします。
  データの場合は必ず、ラスタライズしていただくか、アウトラインを作成してください。

 表紙はご自身でご用意ください。
 タイトルロゴや、執筆者名もできるだけご自身でお入れください。
 できない場合は個別に相談お願いします。
 
 編集後記(あとがき)はアナログ・デジタル寄稿を問わずにテキストファイルでお送りください。
 アナログ寄稿者様は個別にアップロードをお願いいたします。

 原稿受付は5/31 22時です。
 必ず22時までにお送りください。
 届いてない場合は一度こちらから連絡させていただきます。

 遅れる場合は事前に連絡をお願いします。
 最終6/15までお待ちいたします。

******************************

以上をご確認いただけましたら、
簡単な内容(オールキャラ・コメディ)と、予定ページ数を必ず4/30までにご連絡ください
詳しい詳細は
全体
小説寄稿向け
漫画・イラスト寄稿向け
にてご確認ください。
こちらはパスワードがかかっております。

詳細のご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。
この段階で寄稿をやめられても構いません。
やめられる場合も必ずご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


かぐや

SRXアンソロジー本「GO-YA」詳細 *漫画・イラスト寄稿者様向* 

2012年01月27日(金) 0時36分

SRXアンソロジー本「GO-YA」詳細 *小説寄稿者様向* 

2012年01月26日(木) 23時49分

SRXアンソロジー本「GO-YA」詳細 

2012年01月12日(木) 21時18分

協力者様へ 

2011年11月23日(水) 16時20分

完全移行します。 

2006年04月26日(水) 0時12分
えーっと、ブログ移動です。
ほんと直リンしている人には申し訳ない。
サイトのほうから来れるブログにはもう1個のほうにしてあるのでそちらに完全移行します。
1週間ほど両立してきましたがやっぱり、こっちは調子悪いし重いし。
以降先のほうも重いときはありますがしょっちゅうじゃないので。

で、アドレスはこちらです。

マジねむいっす 

2006年04月25日(火) 1時37分
ライドウプレイ中。
バグのせいで先に進めず。
何ででしょう……。
一応バグのときはこうすればいい、みたいなことが描かれているところを見つけたので描いてあるとおりに(多分)やっているのですがバグになってしまって薦めません。
珍しくやる気を出しているのにこういうことになるのかよ。
やめようかなぁ。
やるソフトこんもりあるし(オイ。

ライドウプレイ中 

2006年04月24日(月) 0時53分
久しぶりにやる気を出してライドウをプレイ中。
今はレベル51。
ARを使ってもレベルは99に出来ないので経験地獲得を256倍にしてプレイ中。
ボスを倒しただけで25もレベルが上がりました(爆。
人は「邪道だ!!」といいますが個人的に楽しいのでオッケー。

ふと思うこと。 

2006年04月23日(日) 2時23分
今日は昼間で寝ていました。
で、仕事に行くまで部屋を片付けていたのですがものすごく漫画が多いことに気づきました。

最近あほほど買っているので仕方ないのですが高里椎奈さんの本がこれから沢山増えるんだなぁと今改めて気づきました。
文庫で集めていたのですが、あんまりでなさそうだったので両方をつめちゃえ〜ってことで今日、5冊ほど買った(正確に言うと取り寄せていたので買いに行った)んですが。
どこに置こうかなぁ。
目下の悩みは本の置き場所。
どの本棚もいっぱいなんだけど……。

サイト改装しました。 

2006年04月22日(土) 0時50分
やっとサイトアップしました。
4コマのページはどういう風に作ればいいかまだ製作段階なので簡易ってことで。
でも、今回の改装は結構頑張った。
ファイルするうを減らすことが目的だったので画像も何枚か減らしたけどファイルも大体1ページから3ページほど減っているはず。
画像はねぇー。
大きいのは横?のサイズをそろえているので縦書きと横書きでものすごく差がある(笑。
ま、そういうのもアリってことで。
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめんとありがとぅ
アイコン画像かぐや
» どーも (2006年01月14日)
アイコン画像さっちん
» どーも (2006年01月12日)
アイコン画像かぐや
» 夜分に (2005年12月26日)
アイコン画像はつ
» 夜分に (2005年12月22日)
アイコン画像かぐや
» 旅行レポ続き (2005年12月15日)
アイコン画像邪樹
» 旅行レポ続き (2005年12月13日)
アイコン画像かぐや@管理人
» さむーい。 (2005年12月05日)
アイコン画像さっちゃん
» さむーい。 (2005年12月05日)
アイコン画像かぐや
» 連勤終了〜 (2005年10月30日)
アイコン画像まなみ
» 連勤終了〜 (2005年10月29日)
ぷろふぃーる
名前*かぐや
趣味*読書 ドール 暇つぶし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる