GV富士ステークス

October 05 [Wed], 2011, 18:00
夢を持って馬券を買い、レースを楽しむ方は、競馬場やウインズに、

多くいるんこつせんやろうか?



みんなもかきつばた記念場やウインズに向かうときは、何か夢を持っちょるじゃろと思いまよ。



その夢とは万馬券を取る事じゃったり、固いレースを確まこち取っていく事じゃったりするやろう。



競馬はうちらに多くの夢を与えてくれる素敵な娯楽じゃが。



こん娯楽にじーって、毎週、楽しい思いをしてかいよ、

よか気分のまま、一日を過ごす事が出来ちょる方も多いやろう。



競馬は国民的な娯楽の一つであんと言えますこっせん?



けんどん、こん競馬の売り上げは減少傾向にあり、

競馬人口もそれほどげんか増えていかず、打ち止め状態になっていまよ。



これは、中央競馬だけじゃあなくて地方競馬でん同じごつな事が起きていまよ。



こん原因としては、景気の悪化が大きな原因とされていまよ。



またくら、最近は、世の中に面白いもんがどっさい溢れてきていますかい、

競馬じーりも夢中になれる物を見つけた人が増えてきちょるかいという見方もありまよ。



オンラインゲームやら、あば施設やら、

次々と娯楽として楽しめるサービスが増えてきており、

競馬への興味が薄れてなおす人も多いかもしれんじ。



みんなはどんげやろうか?



今でん競馬って好きやじやろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hideeiy16
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mpeuayr/index1_0.rdf