部分やせ

April 01 [Sun], 2012, 16:29
前回、ハワイに行きたいっ、って話をしたじゃないですか。
ハワイと言えば海、海と言えば水着、水着というとやっぱり露出が増えるわけで…。
まあ、いろいろと、気になるところがあるわけですよ。あそこやここがプニっとしてしまっていたりだとか…ほら…。ね??
というわけで、ダイエットとかしようと思うわけですが…高校の時、後輩に「部分やせとかありえないから!不可能だから!」とか言われた記憶があるんですが、実際のところどうなんでしょうか?
エステとか、よく部分やせを吹聴してますよねー。あれって本当に効果あるのかなぁ。実際に体験した人の感想を聞いてみるのが一番でしょうけど、インターネットとかの情報も参考になるかな??

たかの友梨の部分痩せ部位・料金・特徴等はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpegpeg
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mpegpeg/index1_0.rdf