ぎゃーー 

2008年02月12日(火) 23時13分
今初めてケータイでこのブログ見たけど絵文字かわいくなーいッッ(;´Д`)


とゆーわけで私のauでも絵文字できるとこに移動することにしたよん


いちおここは残しとこ(*・∀・)


リンクに貼っといた(*・∀・)

ぎゃーー 

2008年02月12日(火) 23時13分
今初めてケータイでこのブログ見たけど絵文字かわいくなーいッッ(;´Д`)


とゆーわけで私のauでも絵文字できるとこに移動することにしたよん


いちおここは残しとこ(*・∀・)


http://pokelog.jp/a.php?rs=723216586782

なんだかひっさしぶーり 

2008年02月08日(金) 7時57分
終わった〜〜〜(o≧∀≦)o


試験がとりあえず昨日で終わりました

関学と関大受けまくったよ。
連日試験でめちゃしんどかった

受けなさすぎもあかんけど受けすぎもなかなかきついー

ま、とりあえずどっか受かってるやろ





昨日帰ってまずはDVD見た


イエローモンキーの


どんだけ好きやねんってゆー

入試の日も休み時間も移動の時もイエローモンキーかけまくりやたしッ


相当好きやね(*´艸`)


DVD東京ドームの最後のライブのんね


吉井さんがはよ終われと思ってたってヤツね


私イエローモンキーのDVDこれしか持ってないからね

いつもこればっか見てますけどね


だから私自伝はのあの発言わむかついたね


ま、しんどそうとは思うけど






てかてか私はこのDVD見てヒーセが好きになったのだ

写真だけのときも私たぶんこの人好きやな〜と思ってたけど
DVDで即おちた

笑顔かわいすぎる

ベースをねー、めちゃ楽しそうに弾くんだよねー


私ってば笑顔フェチな手フェチだから〜


エマにも目移りしまくりなのだ



てか4人ともふつーに好きよ


けどやっぱヒーセが1番好きかな

ブログ毎日チェックやし


たまにエマになるけどね



いつか関西にもライブしに来てほしいな



てかイエモンの他のライブビデオ欲しい


ちなみにNARUTO41巻は試験前日にふつーによみました
全巻そろえよー


てか今日は久しぶりのバイトやってんけどすごいヒマやた(;´Д`)
3連休前の金曜てほんまやばいのねん

熱いうちに 

2008年01月31日(木) 11時33分
NARUTOバトンとかやっちゃう



1.NARUTOを読み始めた理由は?

昔弟が買ってたの読んでた。
最近懐かしくなって漫喫で読破

2.NARUTOで好きなキャラクターは?

まじ我愛羅

3その理由を教えて!

強い無口無表情やけどたまになんかかわいい
なんかくすぐられる


4.キャラクターの好きなセリフは?

えっとね、いろいろあるけど今手元にないからわからん

5.復活して欲しいキャラクターは?

ザブザと白


6.自分をキャラクターにたとえると?

32巻で我愛羅にきゃーきゃー言ってる砂の女の子とか

7.恋人にしたいキャラクターは?

我愛羅



8.口寄せするなら?

パックン


9.忍になって里入りするならどこ?

我愛羅が風影の砂


10.戦う時どんな武器を使いたい?

火噸豪火灸


11.最後に回す人を。

まいで





どんだけ我愛羅好きやねんってゆー

よろりー 

2008年01月30日(水) 14時44分
今の私の状態



とあるカフェでバイト中

とあるバイトもしてたり

2/2から大学入試やったり

親に予備校代約90万返せと言われてたり

ケータイ解約されそうやったり

きっとバイトのことバレたら即死やったり

恩を仇で返しまくりやったり

相当浪費癖あったり

相当飽き性やったり


相当HEESSEY好きやったり

相当EMMA好きやったり

相当イエローモンキー好きやったり

去年の9月からとかゆー相当遅いファンやったり

最近妹も巻き込まれてハマり気味やったり


最近NARUTO読破したとこやったり

我愛羅好きすぎやったり


クラブとか行ったことないくせにHOUSE気になってたり


ちょっと私の人生どうなっちゃうの状態






何回やっても懲りないのネ 

2008年01月30日(水) 14時33分
またblog消しちゃった〜

消した1週間後にはまた書きたくなるクセにネ(;´∀`)


とゆーわけでまた作っちゃいました


とりあえず最近好きなモノわ〜〜

THE YELLOW MONKEY

HOUSE

R&B

ROCK


NARUTO

松山ケンイチ

松田翔太

溺れるナイフ



今好きなのはここらへんなかんじなのでその話題と日記〜てなかんじで


こんどこそは消したくなるようなことは書きませんよーに…(;´∀`人)+'

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
わは
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» よろりー (2008年02月19日)