誕生日 

October 09 [Fri], 2015, 19:07




誕生日はUSJで過ごしていたけど、ケーキ食べてなかったから、今日買ってもらった。




前から気になっていた、バニラムースのケーキ



中にはベリーのソースが入っていて、甘酸っぱさが絶妙。



とても美味しかったよ。




あと、今日梅田でジャニーズwestの中間淳太くんとすれ違った。



特に変装もせず、芸能人ならではの超早足。すっごく背が高くてきれいな顔してたぁ。
10年前なら、めっちゃテンション上がってたのにね。



ちゃお

餃子 

September 07 [Mon], 2015, 1:00
見て見て、餃子焼くの上手くなったと思わない?



フライパン様様なのです。



さてさて、先週ジントニは長島リゾートへ行って参りました。



1泊2日の旅



秋雨前線の影響で、1日目のプールはちょっと凍える寒さ。


ジントニより寒さに強いミッフィーが凍えてて、そんなに寒い?と思いながらもジントニが乗りたいスライダーに乗りたい放題



ジントニ、水着の上にUVカットのパーカー着てたんだけど、そろそろ帰る支度するために、それ脱いだら、本当に寒くて(o_o)



どうやらジントニはパーカーのおかげで、寒さをしのいでいたみたい。



なのに、ミッフィーはもちろん上半身、裸だから、そりゃ寒いわ。



よくもまぁ、耐えてくれてたよね。



感謝感謝



ホテルのバイキング、温泉もサイコー。連泊したいぐらい。



2日目、朝起きたら土砂降りの雨



ガックシ




まぁ、来たからには雨が降ろうが槍が降ろうが、遊園地に行くのは諦めないけど、あまりにも悪天候だったらアトラクションが休止になっちゃうでしょ。



いざ、10時


チェックアウトする頃には雨が上がり



奇跡



なんならちょっと晴れ間も見えて超蒸し暑かった。



なので、アトラクション大満喫



絶叫苦手な、ミッフィーを連れ回し



新アトラクションのアクロバット2回



スチールドラゴン3回



ヤバい楽しすぎた。



スチールドラゴン大好き。爽快感ハンパない。



こうして、ミッフィーに無理させたジントニの夏は幕を閉じたのでございます。



ちゃお









ネイルpart2 

August 27 [Thu], 2015, 23:56
また足ムチムチですが、今回はヤシの木




もう夏も終わりだけど、どうしてもやりたかったんだよね。




来週はプール行くしね。





ハモ 

August 17 [Mon], 2015, 22:02
今日はMomと佐々木蔵之助さんの舞台を観に行きました。




ジントニには、とても難しい内容でしたが、一人で47人?の役を2時間ぶっ通しで演じ続けることの凄さにただただ圧感。



もう一回観たら、内容もちゃんと把握できるかも(汗)



そして、夜は夏の風物詩?



ハモのフルコースいただきました。




贅沢だなぁ(≧∇≦)





デブ足 

July 22 [Wed], 2015, 23:59
ちょっと指、太過ぎるけど…




行ってきたよ、ネイルサロン




テンション上がるぅ〜。




楽しい。





もう自分で爪、切れないよ。





ネイル 

July 16 [Thu], 2015, 22:49
バイト先の後輩たちとホットペッパーを見ながら、ネイルサロンを探していたの。



職業柄、手はNGなので、フットネイルで。



でも、いざお店に電話して予約するのって、なんかめんどくさいし、ちょっとためらってしまう。



3人で一緒に行こうとしてたんだけど、3人とも消極的



誰か電話してぇ〜って思ってたら



そばにいたバイトの男の子が電話してくれた。



結局、3人同時っていうのが難しいし、夏に向けて予約いっぱいみたいで今回は残念。



その男の子3店舗ぐらい当たってくれたんだけど、なんかめっちゃ面白かった。



ネイルサロンの人もビックリだよね。


まぁ、今時、男性もネイルしてる人はいるけど…。



男性がネイルサロンの予約3人って?みたいな?



それかキャバ嬢の黒服?



電話の内容も、料金やプランとかも結構詳しく聞いてくれて、



「あ〜、そうですが。それでは、一度、検討させていただきます。」



男のお前が何を検討するねん


ってツッコミたくなる。



でも、ありがと。


ゆりのちから 

June 19 [Fri], 2015, 21:35
じゃん、今日はゆり園へ行ってきました。




ゆり園の入口のチケット売り場に並んでいたら、隣のおば様に声をかけられた。



「割引チケット持ってるの?」




(何?割引チケットって?)



「いえ、持ってないです。」



って言ったら



「じゃあこれあげる」



と言ってもらったのは半額になる割引券。




ちょっと高いなぁと思っていた入園料が1人分になっちゃった。



超ラッキー♪



ありがとう、おば様



でも、何でくれたの?



ジントニの日頃の行いか?(笑)





ジントニにしては 

June 12 [Fri], 2015, 9:08
昨日、餃子作ったぁ。



いっつも焼くの失敗してたけど、昨日はあまりにきれいに焼けたので、思わず、写真撮っちゃった。



あとね、どら焼きも作ったのです。



料理って楽しいね。





うどん県 

May 23 [Sat], 2015, 22:42
行ってきたよ、うどん県




前の日から実家に泊まって、次の日の朝、6時に出発



9時に朝うどんして、11時に昼うどんして、お腹空かす為に、785段の階段を登ってお参りする金刀比羅宮を参拝



17時に締めうどん




讃岐うどんってほんとに美味しい



行きは瀬戸大橋を帰りは鳴門大橋と明石海峡大橋を渡ったよ。




でも、実はジントニ一度も運転させてもらえなかったんだ。残念




まぁ、そのおかげで?




うどんたくさん食べられたし、橋を渡ってるときも、とても楽しかったよん。





葵祭 

May 17 [Sun], 2015, 21:11
15日、Momと京都の葵祭へ行ってきました。



古の衣装を身にまとい、京都市内8キロの道のりを大名行列の如く、歩くお祭り?



この馬の立て髪がかっこよすぎて、惚れ惚れ。



ざっくり見てから、出町柳の大好きな豆餅を大人買いして、河原町の料亭でランチしました。




来週は家族で香川までうどん食べに行くよ。




ジントニ、運転するの。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジントニック
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みすた
» 圧巻 (2015年04月02日)
アイコン画像トシ
» 何様? (2014年12月31日)
アイコン画像atsu♬
» 花より団子 (2014年04月05日)
アイコン画像麻理鈴
» 花より団子 (2014年04月04日)
アイコン画像atsu(・∀・)♬
» こんな休日 (2014年02月22日)
アイコン画像
» 平気さ!! (2014年01月21日)
アイコン画像あけ
» 誰にする? (2014年01月18日)
アイコン画像みすた
» 誰にする? (2014年01月18日)
アイコン画像atsu(・∀・)♬
» リフォームライン (2014年01月15日)
アイコン画像atsu(・∀・)♬
» リフォームライン (2014年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる