なんてことかしら 

September 04 [Thu], 2008, 21:15
仕事の部屋の階が変わって、上司どころかフロアのどこからでも私のPCモニタが見える席に配置されました。
パーテーションの意味ねぇぇ(隙間から見える)
しかも他部署も隣接してるという最悪な環境。

おいっ。
これじゃ自由にネット見られないじゃないかー!

私用のPCメールも打てません。
ブログの更新なんてもっと無理。

ああああ!
許されたのはヘッドホンで音楽聴くことだけ。せめてもの救いだわ。

まあそんな感じで二週間たったけど、いまだにストレスと戦う毎日です。

おっさんの嫌味とか本気でいらない。
こんな部署つぶれちまえwとかわざわざ別の階から言いにこなくていいですよ?

完全にいいがかりなクレームの電話でも「(あおるように)掲示板で叩いてあげますよw」
とか言うおっさんもいたし・・マジキチ。

週末でストレス発散したいよ〜。
誰かパセラ行こうぜ!

そろそろまとめ 

August 18 [Mon], 2008, 16:14
ブログ引っ越そうと思って以前の日記とか消去したのに、なんだかんだでずるずるとこのヤプログにとどまってるわけで

もう自分のジャンルが他方向に渡りすぎてるので、ここはテニミュ中心の記事のみの掲載にしようと思います。
新しいブログは「特撮」「声優」「アニメ」「カフェ」等、全部ごちゃごちゃで自由に更新する予定。

この稚拙な文体ですぐ気づくと思うので、分岐先はアナウンスしません。
多分、めんどくさくて自己満な散文になってるはずです。

死ぬまでヲタクが卒業できない気がしてきた(しゃれにならない)

学んだ! 

August 16 [Sat], 2008, 19:09
夏コミ2日目参加してきました〜。

3人で行くはずが、12時すぎても会場に着いてるのは私only。

あれ?私だけ?

他の2人とも、昨日の1日目も参加したから、体調不良とかお疲れで欠席だったり遅れたり。連日はつらいよね。

でもなんとか短時間の間に1人と合わせて撮ってきたよ!
欠席の子とはまた別の日にあわせするんだ〜♪

いやしかし暑かった。
人も多すぎた。
明らかに非ヲタも多かった・・。

本を買わないでコスだけする人は、12時すぎて入場規制が解除された後に並ぶといいよ!
日焼けだけは回避できたので良かったです☆

バックベアード様inキバ 

August 15 [Fri], 2008, 16:28
更新されたキバラジを聞きながら思い出したんですが、
劇場版のキバに バックベアード様 っぽいのが出てませんでした?


あの空に浮かんだ瞳を見た時に「このロリコンどもめっ」
って言われてる気がして笑いをこらえてました。
わかるヲタにしかわかんないけど、杉田氏ならわかってくれるハズ!w

今日のお昼はマックで新商品のブルーベリーオレオのフルーリー食べてきました
オレオがざくざく入っててボリューム多っ。結構ブルーベリーのフレーバーも強くて美味しかった!


さてこれから美容院行って髪切って、早朝からコミケ並んで、コスして・・な予定です。
私はTFTに行きたいんだけど、みんなは本が買いたいからビッグサイト@コス広場行きなんだって。
ああああ不安。お昼までに入れるのか!?てか今回って場所がいつものとこじゃないよ?入りきるの???

コス。そんなにお金かけないつもりで、衣装代は1万5千位ですませたんだけど、ウィッグとか染め製品とかシリコンスプレーとか小道具とかメイク用品とかカラコン(度入り)とか買いまくってたら5万かかってました
うっかりフルハンドメイド・・。

友達は「カラコンとかメイクなんて近くでみなきゃわかんないって!」って言うけど、ヘタに手を抜くのヤなの〜。
金髪のキャラなのに眉毛が黒や茶色なんて変じゃない?
ようは自己満足だけど、やるならちゃんとやった方が気分がスッキリするんで。
「誰も見てねーよwww」てのはわかってるよ!ただ自分が好きなキャラをやれるのが嬉しいんだもん〜!
むしろ素敵レイヤーさんを撮るカメコな勢いで参加してきますっ

名〜護〜システム♪ 

August 15 [Fri], 2008, 2:09


名護さんの曲歌ってきました!in名古

だって名古屋でモーニングを食べた後、相方と一緒にカラオケ行ったら
新曲として入ってたんだもん!

べ、別に寒いダジャレを言いに名古屋まで行ったんじゃないよ。某ライブ目的っ。
ていうか名護さんの曲難しい。女性には音程とりづらい

都合上、往復ともに4列シートな高速バス。そして片道6時間ちょっと。
私は異常な体力なので寝なくても3日間くらい動けるけど、相方は疲労困憊しておりましたとさ・・。
ごめんよ。今度遠征する時は私の事は見捨てて華麗に新幹線を使うといいさ!

やー、しかし名古屋最高でした。なぜあんなに食べ物が美味しいのか
シャポーブランの2号店が栄駅にできててびっくり!7月に出来たらしい。
ミュ氷帝名古屋公演でさんざん行ったので、駅周辺はすっかり詳しくなりましたw

そして今月は後6本ほどライブが控えてるのでペンライト買い足さないと。
しかしビタミンといいマクロスライブといいキバライブといい、全部電池式ペンラがお役立ちでした
サイリュームはごみになるし、輝きの持続時間も短いから好きじゃないんだよね

はっ!週末のダブルオー&ギアスイベ用にも買わないと。アーティストライブがあるし!
今月末のアニサマ2DAYSはもちろん両方参加。・・楽しすぎて8月があっという間に終わってしまいそうです。9月に燃え尽き症候群になってそうな予感。