フジテレビ町内会 IN 湾Cafeオフ 

December 28 [Wed], 2005, 1:03
書込みが遅くなりましたが、
ここで簡単に。(笑)
12月23日、フジテレビ町内会主催湾岸Cafeオフ会
『フジテレビ町内会クリスマス特別警戒湾カフェオフ』がありました。
凄い人数で40人越えだったそうです。
久々に会えた方、そして初めてお会いした方、
みんなでのイベントは最高に楽しかったです。

なにより「K捜査員」の見送りイベントも発生したり、
フジテレビの踊るスタッフさんの突然の来場など、
ビックリ現象盛り沢山でした。

またみんなで盛り上がれる日を楽しみにしています。

本当に簡単な文ですが・・・(爆)

もうすぐクリスマス 

December 21 [Wed], 2005, 0:16
なのでこんなの貼ってみます。(笑)
去年描いたものなんですが
思いつきで・・・・・・(爆)

オリジナルイラスト
『侍伝ASHURA -阿修羅封印記-』より
乙霧榊(おとぎり さかき) 演ウ霧蛍(おとぎり ほたる)


メリークリスマスだバカヤロウ! お前 (爆)

イルミネーションIN木曽三川公園『冬の光物語』 

December 20 [Tue], 2005, 23:28
12月17日、「愛知県・三重県・岐阜県」と、
3県の境である事で有名な国定公園、
木曽三川公園で今回もイルミネーションの撮影。
前回は岐阜県一宮市でしたが、
今回は岐阜県海津市木曽三川公園センター『冬の光物語』で撮影。
総計60万球の電球が使われているそうです。


去年にも劣らぬ輝きでした。
だけど人が多すぎで、車も大渋滞。
早めに来て正解でした。(笑)


やばい!バッテリーの残りがあとわずか・・・、
充電するの忘れてました!(爆死)


やっぱりココにも居た。(笑)
湾岸君と北署君ここにも登場です。
みんなに「かわいい〜」と言われてました。


あぁ・・・寒かった。

おひさw 

December 16 [Fri], 2005, 21:36
ハルさん、お久書きナリw
もーね、こっちは毎日氷点下で、凍死しそうだ(((( ;゚Д゚)))

えー、最近の我輩はというとですね『ハルをプロデュース。』が流行ってるみたいで、みんなに弄られてます(爆死)髪型変えてみたり、服装トカ変わり杉!!!
スカートまで買わされてしまったΣ(゚Д゚;)ギャー!!!!!!!!!

そんなハルさんですが、明日は23日の為に名刺買いに行ってきます。手描きのショボい名刺を広い心を持った温かき方々に受け取ってもらうべく、頑張って描き増田( ̄^ ̄ゞ


あ!23日クリスマスプレゼンツ買って来なきゃ!!まぁ、24日でも良いんだけど(笑
どっか良いお店無いかなぁ…
アクセとストラップ買わなきゃならんのよねぇ…
しかも、センス良いやつ!!!!
我輩にセンスもクソもあるかぁぁぁぁぃ!!!ヽ(`Д´)ノ
ま、頑張りますべ、、、(´Д`) =3 ハゥー

イルミネーションIN木曽三川138ツインアーチ 

December 16 [Fri], 2005, 0:17
まぁこんな感じだ。(笑)


一宮市木曽三川公園の138ツインアーチにて撮影。
現場では湾岸君と北署君も参加。(爆)
通りすがるみなさんの人気者でした。(笑)


今年のライトアップは一段と綺麗に装飾されていました。
タワーが何とも幻想的です。


撮影日:12月10日(土)

ゲーセンにて 

December 15 [Thu], 2005, 23:14
懐かしき『るろうに剣心』のキーホルダーと『幽遊白書』のキーホルダーが!!

思わずげっと!!

つかv斉藤一が居たのがマジ嬉しかった
一さんカッコよい〜キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!






おまけのリラックマ(笑
キイロイトリが欲しかったのさしたらばクマも取れたのだよ(笑

あれから一週間たったなぁ(  ̄- ̄)トオイメ 

December 14 [Wed], 2005, 23:43
無謀な名古屋遠征、もう遠い事のように思う今日この頃。

遅くなったがココで御礼を!!

前日、当日と大変お世話になり真下。かんちぃ。いろいろと接待させてしまい挙句、お土産までくれてありがと(´∀` )
でもやっぱりかんちぃ、濃ゆいね(*^ヮ')b 会って実感☆

最終日、朝から付き合ってくれた捜査員の山桜さんホントにありがとうvvvvv
前日が雨のせいであまり観光が出来なかったからいろいろ案内とかしてくれて嬉しかった。
一緒に居てくれたのも心強かったナリよ〜!!

おかげで鋼グッズも仕入れることできたし(笑
ジャンプショップでコン様買えたし(笑

そして最終日にお会いした捜査員の方々。少しの間でしたけどありがとうございました。
あのマリオのタオルは大切に飾っておきます。4万円のタオルですからw


ひさびさの捜査員活動 

December 10 [Sat], 2005, 21:21
ハルちゃんが修学旅行に行ってる間に広島に行ってきました
おいしいものいっぱい食ってきた
牡蠣に広島焼きにもみじまんじゅう・・・まじうまかった

室井さんの今の勤務先にも行ってきたぞ〜
写真撮ってきたけど画像がなぜか貼れない_| ̄|○ il||li

23日 

December 10 [Sat], 2005, 21:08
我らがNIKON大総統閣下が23日にクリスマスオフやるらしい…
もしや、我々が23日中央に集合する事を知っていたのか?!
まぁ、何にせよ、我輩は父上から許可出たら参加かなぁ…
許可出たら…父上来そうだな。時間が時間だし。

さて、みんなはどうするのかね???

Legend-M名古屋OFF (前日) 

December 06 [Tue], 2005, 20:39
ミュージアム最終日前日、
朝早く、車でヒナちゃんを迎えに名古屋駅へ。 (天気=雨)

まぁよくおいでやぁしたなも。(名古屋弁)

朝からテンション高すぎでよく判らんが爆笑してました。(爆)

とりあえず名古屋の名物喫茶店『コメダ珈琲』で朝食をとった。

モーニングとシロノワールを注文する。

その後、大須商店街へ移動。
名古屋で有名なPCショップと某店へ突入。
勿論鋼グッズの捜査です。(爆死)

そして11時頃、ミュージアムに突入する。
やっぱり昼間だけあって知っている捜査員確保ならず。 _| ̄|○|||
まだ買っていなかった『容疑者グッズ』を確保する。

昼食に名駅まで行き地下街の『チェスティーノ』へ
『チーズ焼き』を食べに行きました。

この日は初めてのLLサイズに挑戦!
余裕で完食してしまいました。(笑)

その後は適当にブラブラ〜っと・・・のつもりが
岐阜県まで来てしまいました。(爆)
まぁ本当は『木曽三川公園138タワー』の
イルミネーションを見たかったのだが・・・
雨のため中止っぽかったのでそのまま素通りしただけです。(笑)
だけど初雪に出会うことが出来ました。

名古屋に帰り、再度ミュージアムへ行ったはいいが・・・
閉館の時間だった・・・・ _| ̄|○||| _| ̄|○||| _| ̄|○|||

夕食は、味噌煮込みを食べたかったのだが
名古屋の店は閉店が早く、8時までなので
しょうがなく信州ソバで我慢しました。(笑)
でもかなり美味しいソバでした。
コレも東海地方名物のひとつです。
だが、画像はなし。(爆)

ヒナちゃんがホテルのチェックインを済ました後、
次に実家にある『踊るグッズギャラリー』を
ヒナちゃんに見せた。
だが溢れていて陳列が・・・・(以下省略)

そしてまたホテルへと戻りそこで解散。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» フジテレビ町内会 IN 湾Cafeオフ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» フジテレビ町内会 IN 湾Cafeオフ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» フジテレビ町内会 IN 湾Cafeオフ (2008年09月25日)
アイコン画像かんちぃ
» あれから一週間たったなぁ(  ̄- ̄)トオイメ (2005年12月16日)
アイコン画像みゆき
» ゲーセンにて (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpd-wps-npa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる