5分間補習授業!! 

2005年06月21日(火) 22時12分

利便性ゆえヤプログに…。というか使い慣れてるってだけっすよ(苦笑)

最近めっささぼってて;2日に一度くらい?登校してるの…。
時間ないんだよねー;今週検定あるし(ケフ)
バイトが山積みで…うん。まぁしばらく居座るよ?辞めないでて言われたし…辞めたくないし…。

写真遅すぎてゴメネー;エノタンと…悠と…竹クンと…伽依と…(アワワ
時間あるときに一気にやるからっ!!!やるから…やる…よ?

そだそだ!!!僕の実家って星なんだって!!帰省じゃなくて帰星なんだって!!!いやいや真に受けちゃ駄目だよ??
しっかり日本にすんでるからねっ!!(必死)
でもーでもー悠に言われたからーどうしよーーー;;;宇宙語しゃべれなー;(…)
つか宇宙って真空だよね!!!呼吸法わかんねー;

髪切ったのーばっさりいったのーしぃちゃんに「別人」ていわれたよ;(同じ顔のクセに/ブツブツ)
しばらくはこんくらいの長さキープしようかな。暑いでしょ?
でも明日から雨っぽくてやだな・・髪の毛うねねーてするからやだな;
じとじとーてなるじゃん?ぺとーてなるじゃん?あれ嫌い…。
誰か僕専用扇風機を…(無理)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
Name 異波紫 那昂
Age 16
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpanic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる