笹暮様からー 

May 31 [Wed], 2006, 20:14
■同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人にまでとにかく回しに回してください。
【はじめに】このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。 あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えて下さい。


【あいつの名前を教えて下さい。】
・笹暮様、寧ろ暮ちゃんって呼んでいいですk(死んでください椎名さん

【ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?】
・一方的に大親友d・・・・(ぐしゃごひゃぎゅる)・・・・ごめんなさい・・・・・(土下座

【あいつを色で例えるなら?】
・マッシェル色(嫌
 ごめんなさい、赤紫かなー

【あいつを四文字熟語にすると?】
・素敵絵師
 よし、四文字(あれ?

【あいつの良い所、一つ教えて】
・もう全てにおいて非なし

【あいつの嫌いな所、一つ教えて】
・ないないないないないないないn(以下続く

【あいつに歌わせたい歌は?】
・Dir歌って欲しいっす・・・・・・!!!!
 後あさき・・・・(出た

【あいつと遊びに行くなら?】
・行けるものならゲーセン行きたいです

【あいつと入れ替われるなら何をする?】
・もう色々してハァハァしまs(だから死ね

【この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。】
・もうホント大好きです・・・・!!!
 マッシェル万歳!!!!

【あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。】
・もし暇ならオフ友の方々どぉぞー

あー、久々バトン楽しかったーvv(笑

あきらんからー 

May 27 [Sat], 2006, 22:58
今日は全てあきらんからー
あきらんどもすv

【(俺と)会話バトン】

 ▼「何?俺と喋りたいの?」
 ⇒いや、別に

 ▼「とりあえず名前教えて。」
 ⇒てめぇから名乗るのが礼儀だが俺から名乗ってやろう、椎名 杏壱だ。

 ▼「俺も同じ名前なんだけどw」
 ⇒改名しようかな

 ▼「ちょっとショックなんだけどね。」
 ⇒んじゃ死ね

 ▼「俺明日暇だわ」
 ⇒明日はマイクパフォーマンスやらんとあかんから暇じゃない

 ▼「あんたは?」
 ⇒だから暇じゃないっつの

 ▼「へー。興味ないけどね。」
 ⇒死んで(超笑顔)

 ▼「さっきから変な顔するなよw」
 ⇒・・・・(スルー

 ▼「まぁ、可愛いけどね。」
 ⇒へー。

 ▼「わるい。嘘ついた。」
 ⇒わかってる、わかってるさ・・・!!(ちょい涙

 ▼「なんか話題ふってよ。」
 ⇒貴様にふる話題なんぞないし

 ▼「楽しい話題ないの?」
 ⇒ない。

 ▼「へー。興味ないわw」
 ⇒それでいいし。
 
 ▼「なんで怒ってんの?」
 ⇒貴様に教えるほど暇やない。

 ▼「なるほどね。」
 ⇒あぁもう、死ね。義務系で死ね。

 ▼「俺のことどー思う?」
 ⇒もの凄く今そこで飛び降りて死ね。
 
 ▼「俺もあんたの事そー思ってるw」
 ⇒そうですかそうですか。はいはい。

 ▼「そろそろ終わりにしね?」
 ⇒それはよかった。死ね。

 ▼「もっと話したいなら正直に言えばw」
 ⇒死んでください。お願いします。

 ▼「なんだかんだ言って楽しかったわ。また話そうな。」
 ⇒もう俺が死ぬ。

▼「嘘だってw」
 ⇒それがいいです。もう目の前から消えろ。今すぐに。

 ▼「最後に友達紹介してくれw(回す人)」
 ・13様
 ・笹暮様
 ・翔架様
 ・雄樹さん

あたりに迷惑も回してみますv
嫌ならスルーでお願いします;
でもこれは答え甲斐があって結構楽しかったですvv

13様から〜++ 

May 23 [Tue], 2006, 23:56
※ルールは「」に前の人に指定されたキャラ名・ジャンル名について答える
ちなみに私は13様から「かごめ」で頂きました
有り難う御座います^^*

×パソコンまたは本棚に入ってる「かごめ」
・人様から貰ったかごめたんやら自分で描いたかごめたんじゃないかごめたんとかいっぱいいっぱい。笑

×今.妄想している「かごめ」
・え、そら授業中にグロかごめたん描くぐらいグロを妄s(死んで

×最初に出会った「かごめ」
・先輩の描いてたかごめたんに一目惚れ★←

×特別に思いいれある「かごめ」
・そらもう今までみてきた全てのかごめたn(だから死んで

×バトンを回す五人とそれぞれのお題
・今回スルリラで(ぁ

いっぱいいっぱい 

May 18 [Thu], 2006, 21:20
13様から絵の印象バトン(勝手に命名)いただきましたv
13様愛してます。チェケラ。(何故
@回してくれた方の絵の印象
可愛いのにグロテスクvv
スンバらしい表現力豊か!!
てか神様。(もはや印象じゃない

A周りから自分のイラストにもたれると思われる絵の印象
・・・あまり何も言われません(ぁ

B自分の好きな絵柄を5つ
シンプル
モノクロ
グロイけどそう感じさせない
目がぱっちり可愛い
元気になれるような明るい感じ

何かばらつきすげぇ・・・(笑


C反対に苦手な絵柄を5つ
なんでも好きですよ

D描けるようになりたいと思う絵柄
何かを訴えれる絵(マテ

E自分のイラストを好いてくれている人に叫んで下さい
え、嘘、いたの!!?
じゃ、じゃぁ・・・ありがとございますv(照←キモイ

Fそんな大好きな15人にバトンタッチ(絵の印象付き)
あ、受け取らなくていいんで印象だけ言わせてください(嫌
あきらん→あんた素敵杉貴最高!!!(何それ)漫画の描き方美味くて(!?)思わず感動します。
李ちゃん→可愛らしい絵柄で癒されます…vほんわかな感じが大好きですvv
アスカちゃん→サイトのどっきんこA企画の37にきゅんときました★とても萌える絵を描かれますvV
cayaさん→繊細で綺麗な絵を描かれます〜vきょーち羨ましいわっ!!(ぁ
雄樹さん→色の塗り方とか上手くてホント尊敬します++見てると元気になってきますvV(いろんな意味で)
天雨様→可愛らしい絵でとても私には無理です!見ると目が回復します++
夏凜姉様→めちゃくちゃ可愛いですっ!!+姉様の絵大好き!!寧ろ姉様大好き!!(Σ)

あれ、後半印象じゃないし(爆)
まぁいいか(よくない


追記に残りをば

もしも異性に生まれ変わったらバトン 

May 14 [Sun], 2006, 21:32
あきらんから「もしも異性に生まれ変わったらバトン」
Thanksあきらん★←ウザイ

Q.1 朝起きて最初にする事は?
なんだろ
とりあえず驚く(ぇ

Q.2 貴方の職業(学校)は何ですか?
花の男子校生(マテ

Q.3 どんな相手と付き合ってみたいですか?
優しく・可愛く・気取らない子
…いなさ気…orz

Q.4 自分の自慢出来るところはどこですか?
…無しだろ(笑

Q.5 どんな格好をしてみたいですか?
ゴスパンク、ゴスパンク、ゴスパンク、ゴスパンク、ゴスパンク(普段と変わらん

Q.6 どこに行ってみたいですか?
……男Y(ry

Q.7 もし本当に自分が生まれ変わったとしたら、自分と付き合いたいですか?
死んでもヤダ+

Q.8 このまま生まれ変わっていたいですか?
いや、女に戻りたいかも、一応ね

Q.9 このバトンを5人の人に回してください。
今回アンカーで
答えたい物好き様はどぞぞ

いい!! 

May 12 [Fri], 2006, 19:20
視聴で秋桜さんの新曲きいたけどいいなぁ…v(*´艸`)

早く17日になれ!!!

そして1曲めに秋桜さんの新曲やるから!!!++

ばっとーん 

May 12 [Fri], 2006, 12:41
暇だから
13様から『ボイスバトン』
13様ありがとうございました!!++

×周りから言われる自分の声は?
なんだろ…
昔とある方にイメージに反して意外に可愛い声だねとは言われました(ぇ

×自分から聞こえる自分の声は?
キモいの一言に尽きる

×好きな声優さんは?
林原 めぐみさんv
めっちゃ好きですよvV

×どんな声が好き?
え…可愛かったりかっこよかったりする声?
優しい感じの声も好きv

×何かの声マネ出来る?
えぇと…昔グランディアってゲームのミレーニアの声マネ出来ました
…つかグランディアって誰か知ってるかな…(汗)

×カラオケで真っ先に歌う曲は?
ラムちゃんのラブソングやキューティーハニー(笑)
一般的なのはCoccoやポルノの曲

×このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で)
きっと素晴らしいくらいのハスキーボイス!+……じゃなくて可愛らしい声でしょうね〜vコス写も可愛かったですし

×男声派?女声派?
女声派

×次に回す10人
cayaさん
李ちゃん
アスカちゃん
あきらん
雄樹さん
翔架さん
高梨様
天雨様

ギリギリ9人とか言わない!!(何)


ともかく上記の方々お気づきになられたらチラシのようにとっていってくださいませ

あ… 

May 06 [Sat], 2006, 21:32
ぷよふぃー2をしてたら(私が)見知らぬガキんちょにDSとられました

し…シグ…!!(号泣

ぐすん…いいよいいよ…諦めるさ…orz


なんかこの頃拍手してくださる方が多くてかなり励みになってますvV
ホントありがとうございますv

…あー…早く家にかえりたぁい…

エチャチャ 

May 05 [Fri], 2006, 19:28
今日エチャやりたいなーとか言ってみる

でも2人っきりでエチャやりたいなーとか我が儘言ってみる

誰かエチャやらんかな…

…寧ろ自分で開こうかな…

バットン祭り(何 

May 04 [Thu], 2006, 23:48
一発目からバトンいきますよー
まずは雄樹さんから「異世界トリップバトン」ですよー
もうかなり長く置いちゃっててすいませんでしたorz
頑張ってやります

【お題:音ゲ世界】

■目が覚めるとそこは?
なんだか音芸しかないゲーセンに佇んでた

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
どんな種族とも和解できますとも(何

■何処からどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
もちろんまず殴る(やめて

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
神の家に勝手に居候

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
かごめちゃんと一緒にジズ虐め
ユーリと一緒に犬虐め
壱ノ妙とハニーさんとデイヴとフロフロと一緒に六虐め
ツミ子と一緒にロマ虐め
ヘリ子とともにロマをストーカー尾行
…虐めっこじゃないですよ?(説得力皆無

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
帰りたくないと紫姐さんに縋り付く(迷惑
んでもっかい神殴る(ぁ

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
もっかい自分がトリップしてきます

追記に高梨様からの『携帯予測変換バトン』いっきまーす★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mp_sahanzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる