足が泣いています。2 

April 29 [Fri], 2005, 6:33
意味もなく5時に起きてしまった。

多いんだよねぇ、最近。おばあちゃんだぁよ(゜Å゜;)

昨日は学校から家に帰ってすぐ寝ました。

学校まで2時間かかるところを
ひょこひょこ歩くのにすごい疲れてた。

のりかえとか階段の上り下りが大変;;


一番辛いのが学校でさぁ。

絶対安静なわけだからダンスもやっちゃいけないわけで。

自分は学校ではあまり踊らない方だと思ってたんだけど

「あたしこないだまで結構踊ってたんだなぁ」って

つくづく思います。


じっとしてるとほんとにイライラしてきます。



体育祭・・やっぱり出れないかもなぁ。

休み時間に軽く走ってみたけど
めちゃ痛かった。

この足で体育祭出たら冷めるよ、きっと。


あ゛ー!!!ほんっとやだ!!

なんか、使えなくなってから大切さを知る感じ?

遅かった(ノд-。)


あれですね。足は大事にしようっと。

足が泣いてます。 

April 27 [Wed], 2005, 17:35
学校休んじゃったよう。

近所の病院へ行ってました。


疲労骨折だってさー↓↓


しばらくは絶対安静、運動厳禁だそうな。
太るー(ノÅ`)ゝゝ

(´・ε・`)ノ8の記事 /ダンシン♪ 

April 26 [Tue], 2005, 21:59
きょうはダンスのレッスンの日〜♪

たのしかったぁ、予想以上に汗かいたよ;;;;


ぁー…。先生がものすごくかっこよかったvv

(´・ε・`)ノ 

April 25 [Mon], 2005, 16:34
学校の帰り、ベースのレッスンにいってきました。


ベースはまだ始めてから1ヶ月しかたってないんだけども、

もう1曲ひけるようになってしまった(◎`∪´


自覚はしてないんだけど先生曰く、

やっぱりぷー♪ 

April 23 [Sat], 2005, 15:43
今日は友達8人で遊んでくる、予定でした。

ボーリングいってからカラオケにいく、予定でした。


めっちゃくやしいけど4人来なくなっちゃったんだよー!
残りの4人でゲーセン行ったけどすげくつまんなかった(ε

だってお金がなくなる一方だし。。

まくらもとから☆ 

April 21 [Thu], 2005, 7:14
あたしの大好きなぷーさんたちー。

枕元に飾ってあって、
日に日に増えてきてる感じw

多すぎてカメラに納まりきりませんでした(●∪з∪●)

まだまだイパイあります♪


最近はキャラクターの中ではとんすけもすき!

でもやっぱりぷーさんがいちばんすき!


今のところ、ぷーさんのパズルと

ぷーさんのぬいぐるみが欲しいなぁ


実は今だにぬいぐるみ卒業できてないっていうw



ぁー、携帯からの投稿初めてだからどうなってるのか心配笑;

毎日こんなこと考えてます。 

April 20 [Wed], 2005, 19:45
自分、まいんち書くとか言いながら早速昨日さぼっちゃったよー。
まぁ、今日書くし、いいよんね


あたし、ダンスが大好きなんです。楽しすぎです。

1年前の今ごろにダンス初めて、習ったりかじったり、

6つくらい手出したのかな。


4月18日(月) 最近ずっと眠い。 

April 18 [Mon], 2005, 21:31
ここんとこ、一日中眠いんです。

授業中もうたた寝しながらノートとってるからふと気づくと、
変な線がたくさん引かれてるのよ

困っちゃうねー、ほんとに。


今日ね、歯医者に行ったんだけどそこでも眠くてね。

04月17日(日) 

April 17 [Sun], 2005, 13:19
なんでか妙に緊張してる自分がいる笑
パソコン音痴なもんで何が何だかわかんないよう。

いまスゴーク眠すぎるから、早めに切り上げるわぁ


大体はその日のこととか好きなものものについてとか、何書こうかすごい考えてたけど、
実際その時その時よね(´∀`


ってか、初めての投稿ってこんなんでいいのかなぁ;;

もっとこう、自己紹介するべき??


まー、とりあえず毎日書ければいいや。
がんばれ自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mp_hihi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる