タイトルなし

November 16 [Fri], 2012, 0:27
昨日の話ですが憂国毎ボでプリモ引けてびっくりです折角の土トナメだし使いたいけどファース系戦術育ってないよぉこんばんはてんぷれたまには真面目に週刊少年ジャンプ今週号のネタバレあり感想です未読コミックス派の方は閲覧ご注意下さいワンピモモスケはなんかドフラミンゴにされた結果国を出たのかな人造悪魔の実は量産された能力者がワラワラ出てきたりするんだろうかモネの相手ゾロはちょい意外だな、毎回剣士と戦ってるイメージがあるだけに暗殺教室ドアラ自重台無しの先生の説得力が凄すぎるとりあえず八坂錘ミには反応しとくルマトリコえぇぇぇぇぇなんか四獣編中盤位から迷走が酷い気がするな世界中の料理人が集結小松無双で沫ァちでした合体技毒へヤーボイス釘パンチとかかなwktk元気玉かよハンタの蟲編もそうなんだけど、扱いに困ってる脇キャラを唐突に殺して盛り上げる手法は好きくないんだけどなそれと折角朝アニメで子供人気得てるのにそれをブン投げるグロ表現はどうなんだろうと思わなくも恵方巻きの材料集めに異常にかかってた時はグルメ界編に備えて身辺整理+コメディ成分補充かと思ってたけど、本格的にネタに詰まってるんじゃなかろうかNARUTOみたいに一回第一部完して話練り直した方が良いんじゃないかなぁ休載挟んだ後のNARUTO第二部が中盤までgdgdだった事実からは目を逸らしながら黒子まさかの同級生君名前位調べろの出番とは黒子の能力コピーは使わなかったけど、これは単純に出来ないのか目立つ黄瀬には黒子の影の薄さだけはコピー出来ないとか、それとも試合中に覚えて終盤でコピーしてくるのか個人的には毎回終盤で逆転もどうかと思うし、こっから一回逆転して欲しいなんで最後にまた黄瀬無双THUEEEEEEEでNARUTO個人的にはマラかオビトのどっちかは純粋な悪党であって欲しかったな感もオビト回想編終わった後に読み直したら過去のシーンも色々イメージ変わるんだろうか特にVSミナトとか長門と小南の勧誘エピあったし、他の暁集結編も読みたいね毎週言ってる気も特にイタチとか斉木最近デレるようになったね薄い本が厚くなるねスケいいな、このウザキャラがでてきた時の安心感ニセコイトリコ程じゃないけどこっちも程よい迷走感やっぱあの居眠り聞き間違えコンボが悪かったんじゃないかなせめて聞き間違いがなければ今の展開も納得できた気がするがつーか自分から憎まれ口叩く楽が言い返す逆切れ以下リピート流石に千棘擁護する気がおきねぇ読みきりいつものジャンプてんぷれまぁ悪くはなかったんじゃないかな鰤今週だけ読むとめっさかっけね、今週だけ読むと結局助けて貰うまで延々異空間で暴れてただけなんですねとか兄さん負けるのも死ぬのも恥じゃないよでも奪われるとわかってたのに自信満々で卍解してボッコにされたのは死ぬほど恥ずかしいな、文字通り死にそうだけどとかそもそもオレンジの人が出張ってくるとつまんnとか余計なイズで素直に楽しめないけどまとめつーか一番頼りになりそうなマユリ様は何やってるんでちかべるぜラブコメ戦国時代の三作一作故人よりこっちの方がよっぽど良いラブコメしてる件についてクロマネ能登さんは桜井に惚れてイエットして可愛くなるポジですかハイキュー扉や全員集合シーンに申し訳程度に出番があるマネジさんの話題が因みに第一話のジャンプが丁度あるんだけど、そこに恋に全力部活に全力って煽りが恋って801方面にことなんでしょうか疑惑銀魂銀さんこんなに子煩悩だっけまぁギャグのリで全然良いんだけどリボーン呪い解けたらもうギャグ出来ないじゃんと思ってたけど、なる程この手があったかでもラルさんとコロネロさんが洒落にならない年の差かっぽーになっちゃってるんですけぉいや、逆だったらとんでもない犯罪構図になっちゃってたけどねたまに女性キャラ大プッシュするけど、基本的に可愛い子多いよね相変わらずブルーベルの年齢が謎過ぎるけど何気に未来で20近くだったんですかてか作者ヴァリアー好きすぎだろまぁ俺も好きだけど来週センターカラーで最終回かな個人的にはもう少し日常ギャグ編やって欲しくはあるんだけど、それはSQやNEXTや赤丸辺りで番外編やってもいいのかなこれで完結したらアイシル以来の円満完結かなテニヌネウロアイシルとここ株式会社レイリー数年は円満完結が多くて素晴らしいアイシルは正直後半怪しかったけどまぁ失速は凄かったけど一応作者の構成どおりだったんだろうしにしてもテニヌやネウロもそうだったんだけど、最終章が一番面白いってジャンプじゃ本当異例なんよねジャンプ漫画の数少ない円満完結組として名前が上がるキン肉マンやスラや大イでも、実際一番面白かったのって悪魔将軍戦とかタッグ編だったり綾南戦だったりフレイザードとかバラン戦だったり中盤に多いイメージだし紅葉あ、こりゃ終わったな見事に小鳥は最終話までフェードアウトの予感タカマガハライイハナシナーあれこれ本気で打ち切るの勿体無く感じtきたんですけぉ連載始まった時は正気か編集部と突っ込んだし突っ込まれてたけど、多分自実戦で伸びる余地を感じてたんでしょうな何だかんだで流石プロですわどこぞの10年位前の名作の続編を連載するのは構わんが、過去作のあらすじとかキャラ紹介とか一切なし謎の実在選手推し企画させる無能S学館の編集も少しは見習え、マジで辛辣打ち切りレース紅葉打ち切りはほぼ確定、リボーン円満完結濃厚かなそしてタカマガ加えて3アウトかなぁ再来週から新連載始まるとして、来週リボーン完結、再来週タカマガ俺達の戦いはこれからだ、その次紅葉誰も望んでないヒロインとくっついて完結かねぇてかリボーンは女性人気で色眼鏡で見られてきたけど、何気に最近で一番王道のジャンプバトル漫画してたんだよね肉星矢男塾テニヌ系の個人戦を延々続けるタイプ円満完結は素晴らしいが後釜が欲しいなぁ一応同タイプの鰤からは目を逸らしながらで、一番それに相応しいのってタカマガハラなんだよねなんとかせめてもう一期持ちこたえられないんだろうかメインフェイズにリボーンの特殊効果、円満完結を起動タカマガの攻撃力を2倍にするバトルフェイズ、トラップカード生贄の捧げを表にする生贄の捧げの効果で紅葉とクロガネを生贄に捧げタカマガの攻撃力を一時的に+1000づつ強化攻撃力3600となり、魔竜打ち切り危機攻撃力3400を撃破な、なんだってー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mp9xtvf00c
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mp9xtvf00c/index1_0.rdf