やっちゃいけない事。 

October 15 [Mon], 2007, 23:29
今日は朝寝坊してお弁当を作り忘れたのでお弁当屋さんに注文。

なんでかみんながトンカツ弁当にしたので、私もなんとなくトンカツ弁当に。


そしてお昼。
いざ弁当食べるぞぅと蓋を開けたらなんか違和感。


妙な違和感。
なにかがない。
大切ななにかが。




………アッー!



私のだけ(←はいここ重要)


ソース\(^O^)/ハイッテナイ

トンカツがやたらでかいくせにソースの容器はやたら小さいからソース分けてくれなんていえなくて。

ワタシダケ\(^O^)/素トンカツ

結果。

胃\(^O^)/モタレ気味


ちなみにこれ三度目。


またあれですか。
ソース等の調味料を使わず素材本来の味をご堪能下さい(強制)ってパターンですか。
もういいです。わたしド庶民でグルメ舌じゃないんでご堪能出来ません。
しかも冷めてるから油っぽさが…増してる…orz


心なしか涙にも油分が。
胃薬飲んで寝よう…(´;ω;`)

野生種の喪失。 

October 03 [Wed], 2007, 9:05
我が家の末っ子。

大接近して近距離で激写したけどピクリともしませんでした。




彼の中の野生は死んだ。

わぁわぁ初ブログ! 

September 29 [Sat], 2007, 15:33
ってわけじゃないけど。我が家に一台しかないパソコンをオトンが独占しているのでネットカフェからこんにちわ、そして始めまして。

今日は久々に土日休みです!でも友達が殆ど平日休みのお仕事なので、逆に土日に休みをもらうと困るっていう。
遊べないっていう。
土日にネットカフェとか、まるでこれじゃ私友達いないみたいな!
住んでるところが田舎なので今までネットカフェってなかったんで(今いるネカフェも最近出来た)何気に初めてだったりするんですが、居心地の良さにこれから通い詰めそうだとちょっと怖いです。(お金ないから)

六時間パックで入り浸ってるわけですが。

もうすぐ時間終わっちゃうなー。
おうち帰りたくないなー。

…車検に当てるはずだった夏のボーナスを友達と遊ぶのに使ってしまったのがバレて(←この駄目人間が!)


超怒られそうなヨカーン!
頭上にでかい雷が落ちそうなヨカーン!

自分が悪いんですけどね、うん。
高校卒業してから親に怒られることとかってなかったから(小言はよく言われてるけど)このハラハラ感にガラスのハートは悲鳴をあげております。
あぁ、どんだけ怒られるんだろうか。

とりあえず、家に帰ろうかな。
初ブログなのになんとも情けない内容ですんません、これからもこんな調子でよろしくお願いいたします。








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最近は海外ドラマにもハマってます。CSIとか!好き!24もみたいんだけど、大量に出過ぎてて…レンタル出来ね…orz
    ・読書-漫画も読む小説も読む!
    最近は少女漫画より少年漫画とか青年漫画(エロとかじゃないよ!)に嗜好が偏ってきました。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる