いよう 

2005年10月12日(水) 20時47分
ん〜〜〜〜やばい・・ネタがみつかんないw
まぁ最近電車でよく中学の友達とあうなぁー
ん・・・・ん・・・ん・・ん・・nn・・・・(逃

オイッス! 

2005年10月11日(火) 21時46分
今日は朝練でしたぁ!!
んまぁ学校に7時前に着いて、更衣室で着替える・・
朝は寒いので、家にあったトレーナーを適当に持って行っ
てそのトレーナー着てみたら・・・・・・・


        キツイ


なんか特別キツイってわけじゃぁないんだけどなんかキツイ
まぁ気にしないで練習やる場所に行ってた部員の人たちにピチピチじゃんwって言われた↓まぁ明日からはやめようw
朝練終わって時が過ぎていき、4時間目の体育。バスケをやってます。んで試合になり、シュートはたくさんしたが、1本もはいらない・・・すこし悲しくなりましたw
てか眠いなぁー・・考えてみたら金曜からテスト1週間前テストか・・・・まぁマイナスなことは考えないようにしよう(ぇ
でゎさらば ノシ

ブログはこれにしますた!! 

2005年10月10日(月) 20時59分
まぁ新しいブログですw前のブログが嫌になったんでw
ブログ変えても『お前更新ほとんどしてないだろ』って
ことにナルが、たまにPC開く時
更新するようにしますw
この3連休はかよ・・部活全て中止orz
練習試合あったのにぃ・・・
明日は早速朝練朝乗る電車は5時57分orz
マジ眠いッスよw
3連休暇だったんで部屋かたしました!
だけどあんま片付いてなryまぁ片づきましたw
3連休は何もなかったんで、あんま書けなかったが
明日からはなるべくいいネタを書きますw



※右側などの設定はまた今度します★
  これからだんだんブログらしく?
  していきます!
 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像σ(´ρ` )
» ブログはこれにしますた!! (2005年10月12日)
アイコン画像堕落者
» ブログはこれにしますた!! (2005年10月10日)
☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆
http://yaplog.jp/mp7700_best8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mp7700_best8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる