ご報告

February 02 [Thu], 2012, 15:37
ご報告いたします今さっき担任から連絡が来てなんと内定もらえました12月の冬休み前にいきなり就職したいと言い出した私今さらって感じだししかもDancerの夢は諦めたくないから土日休みのところがいいとか言うわがまま笑でも先生は私の考えわかってくれて応援してくれていつも厳しい先生も夢は大切にしろって諦めるなって理解してくれていろんな先生たちが協力してくれて本当嬉しくて先生が大好きになった笑みんなより遅いスタート毎日学校にこもって休みの日も勉強して辛かったけど自分が今まで遊んできた罰でもあったし笑しかたないって色々我慢してた相方のHALUNAにも迷惑かけたしひーちゃんとみほは勉強教えてくれたしバイト先にも全然INできなくなって迷惑かけたほかにも本当いろんな人が応援してくれたり協力してくれたりで本当みなさんありがとうございました土日休みって本当むずかしいと思ってたけど自分のやりたいことのために必死で頑張っ093877たこれでDanceの夢も諦めないで追える親にも心配はかけないし後は自分の根性だ本当周りのいろんな方に感謝日記とゆう形のお知らせになりましたがそんな感じですみなさん本当感謝Love
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mp6giehkfp
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mp6giehkfp/index1_0.rdf