バトン 

2008年01月26日(土) 22時22分
バトンもらっちゃいました〜^^


ルール、終わったら誰かに回してください

□お名前は?
 オレンジ君


□おいくつですか
 えーと何歳だっけな…


□ご職業は?
 自宅警備員←


□趣味は?
 漫画とかゲームとか軟弱な物全般


□好きな異性のタイプは?
 根暗っぽい人?←


□資格は持っていますか?
 ええ、ナイトメアを夢の中で操縦する資格を持ってますよ、はい


□好きな人はいますか?
 いますが言わなくていいですよね?←


□回す人を指定すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
 回しません、回すのは面倒なんで←


□最近買ったもの
 コーラ(いいのか?これで)


□理想のデートコースは?
 テンション上がるところならどこでも←


□今の恋愛を一言で言うと?
100不可能です無謀です←


□今まで年上と付き合ったことある?
 告られたことなら


□これだけは負けない
 執念


□あなたが一人で旅にでるなら?
 ん〜夢の世界?


□あなたは本気で酔った時はある?
 お酒ですか?僕は未成年なんで少ししか飲みません(コラ)


□好きな芸能人は?
 基本的に嫌いです、でもお笑い芸人なら面白ければ僕が笑ってる間だけ好き←


□あなたを動物に例えるならば?
 オレンジ←


□最後の発信履歴は?
 一時間前


□仲良しの汚智拉致
 基本的に悪友ばかりです


□最後の着信履歴は?
 一時間前


□最後のメールのやり取りをした人は
 僕が今1番注目してる人です〜


□アドレス帳の27番目はだれ?
 誰だこれ?


□携帯の機種
SH


□またまたアドレス帳の29番目はだれ?

昔の部活の後輩のK君


□何フェチ?
 髪(目にかかってる感じが…)・瞳


□最後にこのバトンを回して来たのはどんな人?
 メル友で唯一僕の本名を知る人

始めまして 

2008年01月23日(水) 20時22分
どーも



……………



面白そうだから始めたのに早速書くこと無い僕…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mp3228
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる