エオルゼアはそこにあるのか?

September 12 [Fri], 2014, 4:41



お久しぶりなブログ更新になります、まごいちです


今日は、今半年以上やっているFF14の事を少し…。


今年の2月頃から始めた、エオルゼア
初めてやる本格的なMMOでどうなるか不安で仕方ありませんでした。


イキナリYOU、邪魔だよ!みたいな事を言われたりするんじゃとかビビりまくっておりました。
ええ、心の中でみんなカボチャよ!とか思ってたなんて…うふふ


まぁ、最初はひたすら一人でメインとレベル上げに勤しみ、他の地域に行けるようになってから旦那と合流!


すげぇ初心者丸出しの二人。
今見ると笑える。
なんか笑える。



まあ、そんな二人もフレンドの力を借りて気付けばメインも終わっていた。
多分四月くらいかな?クリタワや蛮神など色々行って成長してる私。


しかし、ここではまだ私は知らなかった。
スキル回しや火力やギミックとかそんなやつ!


ここからが本当のエオルゼアだ!!!!



と、その前に…
この可愛いララフェルの姿に飽き…戦闘中見失う事が増えたので、種族を変えることに!






ミコッテ!!!ばーん!



小さいの次は大きくだと思った?ざんねんしっぽだよー耳じゃねえのかよ


このミコッテさんは髪型を何度も変えるけど長く続いた子でした!
とても可愛くできたよ


本人と違ってね



ミコッテの次はエレゼン♂


イケメンでしょ?


今はルガディンの女性でやってます!


ホントすぐ姿変えちゃう


さて、エオルゼアの世界で今何をしてるか…














うん、特にこれといってなかったわ


侵攻まったりしてシルクスいって金策して
そんな日々を過ごしている。
でも、それがたのしいんだよね


もう飽きたと思った?残念まだやるよーー


てことで、エオルゼア楽しいよってお話でした。


他にもいろいろゲームやってるのでエオルゼアだけってわけじゃないけどね


では、また気が向いたら何かかきまする

明けましておめでとうございます!

January 03 [Fri], 2014, 18:02
もう新年三日目ですね!
今年初ゲームは地球防衛軍4です!旦那と一緒にやっております!!

DOD3は去年のうちにDエンドまで見ることができました!!
正直年内無理だろうと思っていたのでうれしかったです!
だって音ゲー苦手だし。クリアに三日もかかりましたよwww
でも最後までやってみたら面白かったです。
ただゲーム的にはちょっと不満点もありましたが、ストーリーは今後考察班が面白い考察出してくれるんじゃないかと楽しみです!!!

さて、二人でEDFやりつつFF10リマスター版やろうと思いします!!
今年もゲーム三昧でいきますよ〜〜〜〜!!!!!!!!

気付けば師走

December 09 [Mon], 2013, 18:33
早いもので今年も来ました、師走!
新生活は隣人が覗き魔でストレスMAXです!家の中から覗いてるの見えるって…そのうちベランダから落ちればいいよww

さて、我が家にやってきたアニーことアニエスちゃんもずいぶん大きくなりました!

芸達者な方で、いろいろ覚えさせています!
人懐っこくて甘えた。人の顔をprpr舐めまくりますww
しかし犬が苦手…。心配した旦那が二匹目買うか考えだしましたよww
日中相手するのが二倍になると大変だけどね〜は・は・は

ゲームはMH4やってます。
後この前エスカ&ロジーのアトリエのトロコン完了しました!発売日に買ってエスカのみ終わらせておいていたけど、落ち着いたからロジー編やりましたよ〜!石川くんかっこいいよね!
来年はエスカ&ロジーがアニメ化なのでwkwkです!!
アニメ化と言えば、ハイキュー!!もアニメ化ですからね!!楽しみですよ〜!!
いち早くPV見たくてジャンプスーパーアニメツアーに応募した人ですw
飛雄の声も石川くんなので楽しみですね♪

さ、年賀状作成始めよう!!
早いことやらないとDOD3やり始めたら家事以外やらないと思うし…オイ
DOD3の後はFF10と10−2が待ってる!!あとBASARAもね!!ひゃっほ〜い!!

ご報告

August 06 [Tue], 2013, 21:55
入籍しました!後ワンコ飼い始めました!
それだけですww

ご無沙汰しております。

July 09 [Tue], 2013, 21:29
また間が開いてしまったww

現在すごく忙しいです。
大分片付いてきましたが、まだまだ残ってる!!

今月中にでもとあることを報告出来たらいいなぁと思っております。

ではまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:孫壱(マゴイチ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジョジョ・おお振り・弱ペダ・青エク・マギ
    ・ゲーム-DQ・FF・テイルズ・幻水・戦国BASARA・無双シリーズ・DOD・バイオ・デモンズソウルなど
読者になる
好きなものは好きだからしょうがない!
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R