はじめまして♪ 

September 05 [Wed], 2007, 16:25
ヤプログに初めて書きます!!
一定間隔更新はたぶんできません(笑) なので「きまぐれノート」にしました
雑誌とかに連載している作家さんや評論家の皆さんって凄いなぁと、しみじみ思います。
だってこういうのって何かハプニングがないと書けないじゃないですか
毎日毎日そんな凄い出来事があるわけじゃないし
といってもそれなりに楽しく日々を生きている私です。

さて、私が何でヤプログをはじめてみようと思ったかですが。
書きたいハプニングがあったのです!!
一週間前の今日。今の時間だと、ちょうど横浜に向かう電車に乗り込んだ頃でしょうか。
「永遠」のイベントでパシフィコ横浜に向かうために♪
今日と同じくのなか。
パク・ヨンハさんに会うために♪

冬ソナのサンヒョク役で日本で一躍有名になりました。
でもそれだけで終わらず、歌手として新たな一面を見せ続けてくれます。
私はサンヒョクの時のヨンハさんも、今のヨンハさんも両方好きです
今も歌を聴きながら書いています

29日のイベントは本当に夢の様でした。
ハガキが当選した人だけが行けるイベントだったのですが、私はハズレてしまったんです
でも知り合いの方が、北海道から速達でハガキを送ってくださって行ける事になったのです
オペラグラスを持って行かなかったので2階席から表情までは見えませんでしたが、なにせ生ヨンハさんに会うのは、ZeppTokyoでのfictionのイベント以来だったので、行けただけで幸せでした!!

zeppの時は最後にポストカードを手渡してくれるなんて思わなくて、ビックリしすぎて頭が真っ白になって、ヨンハさんの右手とほっぺしか覚えてなかったので(笑)
今回はちゃんと顔を見るぞッ!!と心に決めてましたが、やっぱりアッという間でちょっぴり寂しかったです。。
でもちゃんと目をみてきました
私なんか沢山いる中の1人ですからヨンハさんの記憶に残らないでしょうが、私は十分幸せでした(笑)

翌日早起きしてテレビをつけると、予想どおりヨンハさんが映ってて「私ちゃんと行ってきたんだな」って実感がわきました
今度韓国でイベントがあるみたいですが、悲しい事に行けないので、行かれた方の報告を楽しみにしています

ちょっぴりヨンハcolorのBlueを意識して書いてみました(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる