★とっぷという名の自己紹介★

December 23 [Sun], 2012, 0:00
レヨンのブログぜったいれいどへようこそ(-ω-)/

管理人のレヨンはポケモンをこよなく愛するJCだおw

JK目指して勉強中☆

レヨンの日常ポケモンについて綴った日記のような感じ(´ω`)

気軽に更新するので気軽にコメしてね・ェ・b

このブログはリア友ちゃんしか受け付けておりませぬ(っω;`。)


にょにょにょ

November 30 [Mon], 2009, 2:18
忙しくて少し放置状態になってたぁ><

皆テストどうだった?
レヨンいつも通りゆるぅくいこうかと思ったらいつも以上にヤバくなっちゃったぁ涙
高校行けるかなぁ(・・?)


どうしよう行けなかったら;;;;;

助けて、ぁゆみ
助けて、しょうこちゃん
助けて、ショコラ
助けて、かな
おべんきょ手伝ってくだはいm(__)m


んじゃ、今日ゎもう寝るお(^ω^)

わーを

November 21 [Sat], 2009, 18:44

もぉすぐテストだぬ

みんな良い点とれていいなぁ(´・ω・`)
レヨンも頑張ろうかなぁ

だがレヨンゎあゅみに理科教えてもらたお★
裏山?裏山?ねぇ裏山?www
まぁ理科ゎできそうだぉ★

かなとかあゅみとかみんな頭よいからそろそろ本気ださなきゃナ(`・ω・´)



昨日ツインテール楽しかったね(@゚▽゚@)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レヨン
読者になる
好きなもの

音楽
V系
アリプロ
土屋アンナ
ポルノグラフィティ(友達の影響もあって)



●ポケモン●グルーミー●カピバラさん●ゲーム●友達


※現在リア友ちゃん以外の友希受け付けておりませぬ★
ごめんぬ涙
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ