やっと♪ 

2007年02月03日(土) 14時03分


待ちに待ったBフレ開通
引っ越してBフレ申し込んで4ヶ月弱...長かった
自宅で嬉しい
前はISDNだったので早くてビックリ
やっと家も開通
ただ無線LANで申し込んでたんだけど送ってきた箱には
ルーターしか入ってなく...
2mのLANケーブルしかないのでルーターは床に置いて何とかやってます。
引っ掛けて転ばないようにしなきゃ!

いやぁ〜ほんと嬉すぃ〜
遊ぶぞ!

アリオのお風呂で 

2006年12月27日(水) 21時08分

帰りにもらったUFOキャッチヤー券で獲ったど!
でかいドコモダケ。

真冬日 

2006年12月03日(日) 19時41分
この冬初めての真冬日になったのかな?
しっかり積もった朝。
休日出勤です。
帰りありえないくらい寒かった。

お泊り飲み会 

2006年11月19日(日) 12時56分
金曜日、昔の同僚の家で飲もうという事になりデパ地下で惣菜を買って行きました。
家に入ったら寒い
あっ!トレーナー着てる。
札幌に来て10数年、家の中は半袖でいられるくらい暖かくするもんだと教えられ
我が家はそうしてきましたが...
どうなんでしょう???
少し節約を考えたほうがいいのかしら

初めての電気代 

2006年11月14日(火) 16時26分
我が家には蓄熱暖房器が2台あります。


こっちがホットタイム22ロング

初めて丸1ヶ月の電気使用量のお知らせが来たんだけど意外に高かった
4688円
10月分からこんな金額だったら真冬はどうなるんだろう???



こっちがドリーム8

こっちの電気使用量のお知らせには金額がない
ほくでんのHPに電気料金シミュレーションがあったのを思い出してやってみた。
6405円也。
安いのか高いのかよくわからんので通帳を見てみた。
去年の11月は電気3221円 ガス・灯油10658円
2786円安い!やったぁ!

ししゃも 

2006年11月05日(日) 23時15分


何日か前にテレビで見てからどうしてもししゃもが食べたくてついに買っちゃいました。

10匹で498円。

高いです。

結構勇気がいりました。

美味しかったのでまぁいいや。

讃岐うどん 

2006年11月03日(金) 13時14分


おみやげでもらった

とろろかけてみた。

なまらうまい

四国に行って本物食べてみたい!

新しい家具 

2006年11月03日(金) 13時09分


また新しい家具が増えた♪

思ったより背が高くてちょっと圧迫感あり。

でも座り心地いい!

満足です。

初パンチェッタ 

2006年10月21日(土) 17時23分
友達が遊びに来たよ。

3時から酒盛り

その友達が持ってきてくれました。

クラッカーにパンチェッタとクリームチーズ


うまい!

絶対はまる!!!

食器棚 

2006年10月21日(土) 13時39分

友達が引っ越し祝いにくれました。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もずりん
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-がんばりたいんだけどなかなか。
    ・お酒-特に日本酒♪記憶なくすけど。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる