やっぱり・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 22:44
今日、ここを普通の日記としてやっていこうと思いましたが・・・
やはりここはこことしておいとく事にしました(ころころ変えすぎw)

もともとペット用に書いてきたものなので、こっからずっと日記にするのはちょっとね・・・。

だからまた別のところを借りて新しく作る事にしました
そのうちできるので出来たらリンク貼りに来ます。

改造? 

October 02 [Sun], 2005, 20:21
わぁ・・・ここに書き込むのかなり久々です(汗
っていうか開くのが久々です(´D`|||) コラコラ
サボりすぎてすみません(ちなみに今テスト期間中)
ペットのこと書き続けるのって難しいんだなぁ
・・・自分が面倒くさがりなだけか(ォィ(●´ω`●)ゞ

そこでですね 最近思ったのですが〜
ここを普通の日記にしちゃおうかなぁ〜って思ってるんです(やっぱ挫折)
普通の日記だったらペットもその中に含まれるから書きたいときかけるし?
クラブの事もちょくちょく書こうかとw
自分の日記にしたからってサボらないとは限りませんが(ごもっとも)
テスト終わったらそのうち変えようと思ってますのでw

消すのがめんどっちぃ管理人はペットのブログ残しっぱなしにします(笑)

ぉやぉや 今見たら前回管理人はこんな事書いていたようです。

ここはもはやペットのブログでなくなるかもしれない!(ぇ
まぁそれは嘘として・・・・


すみません訂正します。
現実になります  (*ノェノ)キャー

今度こそ・・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 19:02
はいはいはーい(o゚-゚o)ノ

この前(だいぶ前)書いた記事のことが現実になってしまった・・・・

また今日からはじめたとしても
また繰り返し繰り返しすっぽかしそうで・・・ねぇ・・


ぬぁ。。。全くその通りにすっぽかしちまっただ

いやぁ・・・これには訳が・・・・ふか〜い訳が・・・・それは。。。。

最近クラブに入って忙しいんだよ

これが更新しない理由です。どうだ〜これで私の忙しさが・・・・

はぁ?クラブ入ったのは最近なんだろう?
クラブ入る前から全然更新してないじゃん


買Mク!
それは・・・そこのあなたは非常にするどいですね・・・・
まぁ更新しないって言っても見る人少ないからいいけどね(いいんだ

ここはもはやペットのブログでなくなるかもしれない!(ぇ
まぁそれは嘘として・・・・

次はいつになるか分かりませんが
ちゃんとペットネタを書きますのでw
まぁまぁ気長にやろうではないか・・・・(もう十分でしょうが

最近の様子 

June 22 [Wed], 2005, 0:29
これもさっきの記事に入れようと思ったんだけど入らなかったw
追記にしたんだけどやたら変に長い文章になったので新しい記事に書きますねw
最近のできごと〜
鶉のまろ(♂)が求愛のため、ひめ(♀)の首周りの羽をほぼ抜いてしまいあまりにみすぼらしくなってしまったひめちゃん。ひめ自身も嫌がっている様子でした。
かわいそうなので治るまで別居させています、するとまろが鳴いて鳴いてうるさいのなんのw
よほどさびしいみたいですねぇ^^しかも夜中に叫びがヒートアップします
今では一匹で過ごす事に慣れてきたようですが、未だ雄叫びは続いています^^;
そして今もなお卵を産んでくれるひめちゃん、ですが今までこの卵を食べる事に抵抗があったためほぼ捨てることになっていた。(餌がミルワームとかだしまずそうでしょう?w)
しかし、せっかく産んでくれてるのにやっぱもったいない!ということでついに食べていくことにしました。(おっそ
味は・・・・普通の卵ですw(*゚ー゚) 小さいながらも普通に食べれますw
こんなことならもっと早くに食べとけばよかったのにw
すもたんはちょっぴりおなかがぽよぽよしがちになりましたがいつもと変わらずの調子で家のあちこちをかじりまわったりしています^^;
梅雨がきて、また気温が高くなっていって暑いためにグタっとした姿勢をよく見せます。(ひんやりする板を置きました)
うさぎは梅雨が嫌いだったっけwまた、毛の生え変わり時期でもあるため体力を消耗しがちなようです
たえろ!耐えるんだすもたん!

ぉ久しぶりです・・・(´D`|||) 

June 21 [Tue], 2005, 23:25
うわぁ・・・・Σ(゚д゚;)あれから・・・・
にににに二ヶ月ぅ!?  

アワワワワヽ(゚∀゚;)(;゚∀゚)ノアララララ

というわけで。。。

ほんと長い間ブログすっぽかして皆さんほんとに申し訳ありません!
・゚・。ノД`)・゚・。
いない間にコメントくださった方も返信せずにほんまごまんなさいです
・゚・。ノД`)・゚・。

最初の少し間があいたなぁと思ったときにもう投稿すればよかったんですが、どんどん引き伸ばし引き伸ばしになってしまい・・・;:
すっかり書くのを忘れてしまっていました(´∀`;)オイオイ
書くことがなかった・・・そういってもいいかもしれませんねぇ。。。
とはいえ動物に毎日発見がないわけではないじゃないか・・・・
ズバリ!書くのが面倒だったのだ・・・・(´∀`;)オイオイコラコラマテマテ

これからどうしようか迷っています。ペットのことは伝えていきたいなぁとは思っているんですが・・・かすかに諦めを感じています・・・また今日からはじめたとしても
また繰り返し繰り返しすっぽかしそうで・・・ねぇ・・・(。_ _)シュン・・・

ぁぁでも、これを機会に少しずつまた書いていこうかな〜。(どっちだよw)
こんなそんなで半端な管理人なんだけど・・・
今後もよろしくお願いしたいものです(o- -)o(o _ _)oペコペコ

最後に、うさぎ・うずらはともに元気ですのでご安心をw


うさんぽ行けなかった・・・ 

April 26 [Tue], 2005, 21:58
予定変更です;; 先週うさんぽいけんかった〜
ガックーーン よし黄金週間(ゴールデンウィーク)こそいこう!
雨降らなきゃいいけどナー
そういえば、今日はいきなり雷がなってびびったですじょ・・・
で、怪しい雲行きになってきたなーと思ったらいつの間にか晴天になってたww

最近スモにおにぎり牧草を買ってあげたんだけど・・・
一口も食べてくれませんでした(´∀ `;)ゴーン

ハーネスのひもになれてくれない;; 

April 18 [Mon], 2005, 18:41

<や、やめろ〜!ひっぱんなゴラァ

すもはハーネスの取り付けには慣れたものの・・・
ひもをつけるとどぅも暴れてしかもひもをからませてしまう
まぁ〜・・・めんどうだから
慣れてなくても今度公園につれてってやる〜(暴走)

うっわ!よくみたら全然ブログ更新してなかった;
すっぽかしすぎだ〜
(ペットの世話はしてるわよ
ん〜毎日更新したいんだけどどうもできない
忙しいわけではないが、時間がないんです
すもちんの飼い主はどうも面倒くさがりでなぁ〜
・・・。
今度から日常の出来事もあれば入れていこうかと思います
あれば。ですがね・・・・w

イチゴサーーーン 

April 08 [Fri], 2005, 15:54
今日はイチゴをあげますた
うぬぬ(~A~)でもせっかくおいしそうな苺をあげたのに中々食べない・・・・

・・・・・・・。もったいないじゃ〜ん
というわけで、頭に乗っけてみた!(フミさんのマネしてみた
ハハハしぶい顔〜
が、しかーーし・・・・・
身震いして苺さんを跳ね飛ばしよった(そして吹っ飛ぶ苺さん)
煤i ̄□ ̄;)ななな、苺さんになんてことを・・・・・
おかげで床に叩きつけられた苺さんは
よぼよぼのへなへなになってしまった・・・・
でもその後小屋にずっと置いてたらいつのまにか食べとったんだよね

一周年♪ 

April 04 [Mon], 2005, 18:30
なんとなんと昨日はすももが来て一周年になります
産まれたのはもっと前だけど一応誕生日かな〜
おめでっとさーんよくぞここまで生き延びた・・・(狽・
うーん。やっと一年というかまだ一年というか・・・・どっちだー
(てか・・・・昨日なら昨日に投稿せいやーって感じだが・・・
昨日パソできなかったんです
まぁ一周年はめでたいのだけど・・・特別なことはあまりしてまへんな〜
もぅいつもどーりだべ...ヽ( ´_ゝ`)ノハッハッハ
まぁ初めて2階につれていったってことくらいかな(´・ω・`)
あと日光浴と・・・・
残念なのがその時カメラの充電が切れとって写真撮れなかったことだな(~д~)
カメラが回復してるころにはもう日は沈んでた・・・・

「一周年?なんのことだ?あ〜またキャベツかよでも食ってやる

   キャベーーーーッチ

鼻が。。。。 

April 02 [Sat], 2005, 13:55

こ〜れすもっぴ!…(-ム-;)
ぁゎゎゎゎそんなとこ上ったら、(いつも暴れるんだから)ずれ落ちるやんか〜
キャベツあげるからおとなしくしなしゃい
さぁさぁこっちへ・・・(-д−)ノキャモーン


ぉぅ?なんかすも様の鼻先・・・・ちょっ・・・黒いよーーー(゚∀゚)
こんなにはっきり黒いと・・・。。  
                ∩,,∩
なんだかなぁ・・・・w ( ̄(Y) ̄)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる