最近は 

March 17 [Sat], 2007, 12:35
夏以来の更新です・・
画廊に絵を入れたのはたぶんほぼ一年ぶり
PCが変わるまえなので・・;

この一年は部活部活部活でした
もう全部部活っていいきれる自分が怖え
一年まえは高校はいったら勉強なんてほっといて
ヲタ友みつけてなんかもうあそびまくってやろーと
おもってたわけなんですが 苦笑
あのころの想像とは程遠い生活をおくっておりました
遥かのはの字もでてこねえ('д`◇)
そんな毎日だけど、いろんなことを学んだりで
とても充実しております
姉もなんだかんだいって忙しいみたいです;

更新の頻度は相変わらず?遅そうですが、
細々とがんばってくので、こんな気まぐれサイトですが
よろしくおねがいします・・

拍手おへんじ↓

こっそり 

March 12 [Mon], 2007, 20:54
今更どの面下げて来てんだド畜生
ってかんじで申し訳ないです・・
恥を忍んでこっそりかえってきたりしてます・・
というかBBSがえらいことになってておびえてたりします
すこだけですが更新できそです・・

愛飢えオー 

October 14 [Sat], 2006, 22:33

とりあえず蜜姉さんは消息不明な感じで
軽くブログだけ微妙に生きてます
復活の目処たたんです すみません・・

うわー・・ 

October 11 [Wed], 2006, 21:51
き、気力体力が・・orz
すみません
凍結中とかいておかなければ・・


コルダのアニメみれませんでした・・ちっくしょぉぉぉぉぉぉ


青空のばかやろ 

September 17 [Sun], 2006, 23:00
最近拍手みれてなかったのでメッセージをスルーしてたらすみません・・・orz
特に書くことも無いんですが・・うーん・・
高校はいってから昼寝する時間がなくなりました 。・゚・(ノД`)・゚・。
絵チャもしたいんですけど…
誰かおいらにパワーをください …

文化祭 しゅうりょ 

September 11 [Mon], 2006, 20:36
やっと やっとやっとおわった・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!


さようなら5:00起き6:10分出発の生活・・

7:30から朝練だけども丁度いいバスがないので6:30のバスってゆう



まともにぱそこ触れるの何日ぶりでしょうね・・
放置すみませ ・・・
泣きたいぐらい忙しかったです

やばいんだ 

August 21 [Mon], 2006, 22:48
夏休みがあと丁度一週間でおわります 誰か 助けて 時間をとめて(むり

明日は部活仲間とせんぱいとご飯たべてきます^^
ん友人の恋を応援しつつ先輩をはげまします・・
はよあしたになれー


下かくのがめんどくさかったので・・orz

バナナ酢に挑戦です
今日から健康生活!


ちょ まてこら 

August 18 [Fri], 2006, 22:13
しんどいです 久々に更新です 姉乙カリー
今日は午前中文化祭のれんしゅで学校いって 午後から友人が家にあそびにきました
そんで明日から部活です 宿題とかやってるわけねーよっていう ウフフ


昨日かいた線画に色塗り 採用されっかなーどきどき
夏休みしかできないことをいまさらしようとかいう

タブでかくと画風がさだまりません・・笑
まー昨日のはちっさすぎたからやとおもいますが・・んー
最近つかここ2日まじめにふぉとしょつかってます 自分
絵かくのってたのしいかも

こもってるかも・・しれません笑

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=145681

完全オフ 

August 17 [Thu], 2006, 20:04
今日はひさびさの完全オフで(これが最後ですけども
ずっとフォトショと戦ってました

明日はほそえがきます。わくわく!



↑お仕事用です でもかなり線画とか適とky(もご)つかふつーに落書き・・?;
血迷っマントとかはおらせてみました
太腿にいちばん力いれたってゆう・・(・・・
自分きゃらでざとかむいてないみたいです 

合宿終了 

August 15 [Tue], 2006, 0:30
のんたはあしと主将の説得でやめないでくれました
そんで完璧に回復して合宿に参加 笑
そんでOBに恋する 笑 おもろいなーまったく笑

合宿から帰ってきました・・11日から留守にしてました(お
合宿はというと 疲れた です 



でもものそおもろかったです

なんかもーOB会とか大会とかかぶってて合宿っぽくなかったけど
皆で風呂はいったり一緒にねたりすんのはたのしーですね
つか下ネタがやべー笑 先輩らのイチモツの大きさを予想すんのはどーなんだお前ら
っていう・・(b'д`*)声は「くっーーー!」がいいとか何だ 笑
テンションおかしくなって結婚するまでは純潔でおらんとダメやのとか説教しだすのんさン
ダーリンからめるきて発狂しだすこば
とりあえずテンション高で彼氏の愚痴いいだすリさ
みんなのおかんなかにちゃん
布団かぶっちゃったりするかわゆいN尾ちゃ 妹にほしい
先輩(♀)と語り合うK上(♀) 異次元過ぎてとりあえず放置
女子部屋にふつーに男子の先輩らが遊びにきたりしておもろかったです 
いいんかアレは・・笑
主将は相変わらず変態です 最近いじめられ傾向にあります(´∀`)

とにかくそんなこんなでにぎやかな合宿でした・・
明日明後日ぐらいになにか更新できそうなので…ハイ
近いうちになんか動くかもです


そして明日も文化祭の練習orz部活は休みなんですけどね




P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あたらしいぶっこみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる