■□TOP□■

June 19 [Wed], 2013, 20:30


大好きなんだ。

笑っている嵐。

歌ってる嵐。

踊ってる嵐。

仲良しな嵐。

お仕事を頑張ってる嵐。

FaNの仔を大切にしてくれてる嵐。

とっても大好きなんだ。

 嵐のFaNでよかった・・・




訪問あいばとぅ

このブログゎ嵐を中心として書いてるブログだょ


担当⇒櫻井翔くん

とっても大好き

もちろん嵐全員大好きです

あたしは

1です(∀)
バヵでァホ
ヤプミ大募集■□
嵐大好き。
暇人
ばれー部
地味にSMAPファンだったり★

こんな感じヵな




大野智

櫻井翔

相葉雅紀

二宮和也

松本潤



大好き

ずっと・・ずっと・・嵐を応援していくよ。

ずっと・・ずっと・・嵐のFaNでいるよ。

だから。

ずっと・・ずっと・・嵐でいてね。

ずっと・・ずっと・・5人で笑っててね。





in札幌
参戦してきますた


ヤプミ申し込みの前にココに

コメのこしてってね

よろしく



あたしの心は5色で染まってる。


さくらい モモ



ブログ免許でーす

明日修学旅行!

May 13 [Sun], 2012, 9:27



きゃぴるん←

ついに、明日が

修学旅行なのよーん(ω)

いえーい!◇

やたら楽しみや(д)/

したらば、準備してくるよーて!


ももこ

うへ◇

April 17 [Tue], 2012, 22:55


ばんちー(∀)

そうえば、今日

全国のテストみたいなのやったー

適当にうめたっ(にぱ←

んでね、寝てた

わはわはw

北海道何位かしらーん?(д)/


明日は参観日の振り替えで休み

やたらうれち


さくらい モモ

三毛猫ーw

April 15 [Sun], 2012, 12:25



相葉さんの新ドラ

三毛猫ホームズの推理

やばーい

やたら萌え

猫かわいすぐる

てヵ、相葉ちゃんもかわいすぐるーっ

面白いドラマだったしね

大倉くんも出てたしっ

次回楽しみやしw

その前に、智くんの新ドラだしね

最高やわ!


んじゃ、練習試合いってくるんばあ!


さくらい もも

おひさw

April 14 [Sat], 2012, 13:32



おひさやなあ

てか、うちが更新するとき

いつもおひさな感じするわい

昨日、学テ終わったの

あはっ

いつもどーり乙ったって感じ

んま、頑張ったよう!自分なりにー(ぇ←

そうえば!3年生になりました!(ぇ、今頃w

3年6組62番

くらすめんつは普通ー・・・

悪くもないし良くもないww

んま、最後だし楽しくやりますか

んでね

学級目標(スローガンてきな)

やつ

3の6好きだ、バカ!

になったぬん

うちとみさきとかなといくちゃんで考えたの

採用されたー!うえーい

んま、そんな感じで毎日楽しいでふ


んじゃ、また更新すんね!

今日は

あーばさんの新ドラっすね!

がち楽しみ

さくらい もも

てへぺろぺろw

February 22 [Wed], 2012, 19:35


てへぺろ

今日で2年生のテストすべて終わりました

学年末だったんよ

うん、頑張ったよwてへ

だって、2年最後だしねw

とヵ言っても・・・

自信あるの少ないかも(笑w

んま、いーのw終わったことだから

ぇと

きんよーびヵらどよーびにかけて

札幌GOするよう

あかりに会うんだい

とか言っても

あかりテスト近いらしいのよね・・・っ

ん〜プリとれたらとろうねwうんww


とことで

今日ははっぴーなももちゃそでした☆

さくらい モモ

おつかれちゅーん☆

February 10 [Fri], 2012, 21:18



今日はね

学級閉鎖で長引いた

学テをやったのよーん

数学自信ありあり

得意になったw笑

んま、数学専門の塾行ってるからねw← てへぺろw

頑張りました


昨日と今日

彼氏と帰ってきたぬ

馬路で好きよw

明日は街いくの☆

んま、一緒ってわけじゃないけど

会えるといいな!

ももこは

結奈と行くからさ

ふへ☆

たのちみーw


さくらい モモ

お久しぶりです。

February 07 [Tue], 2012, 13:43


お久しぶりです・・・

覚えてるかな・・・?

たぶん、覚えてない人のほうが多いかもね

そりゃぁ、仕方ないよね・・・笑!

全然更新なしwてヵサボリw

最近、アメブロに夢中で・・アメブロばっか更新してたの

ごめんなさい

それで、今、学級閉鎖になってるの☆

だから、学テも延期・・・

なので、テスト勉してるよ

がくて終わったら

すぐ、学年末テストがあるの

もぅ、疲れちゃうねww

てヵ、疲れちゃってるけど

だけど

学テ&学年末おわって

いい点数だったら

24日〜25日に兄が札幌行くから

それに一緒に行ってもいいって言われたから

絶対、いい点数とって行くんだ

あかり待ってろよ!

絶対行くからね

久しぶりにプリ撮りたいねんふ☆!

じゃぁ、ひさびさに更新した☆

これから、さぼらずにしていくつもり←w

頑張るね☆笑

んじゃwあでゅ

さくらい モモ

終わりの涙

January 21 [Sat], 2012, 17:53




これでいいの



夜ながした涙で



忘れられたの



すっきりしたぁーっ



うちは



あいつを超える人みつけたから



一途でいくで^^wwwww



大好き!



さくらい モモ




嵐情報!

January 14 [Sat], 2012, 22:23



嵐情報やでい


16日(月)


いいともに潤くんが出るよー


やばめーっ


みんな見てね


さくらい モモ
☆櫻井ももこ・プロヒィール☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さくらいモモ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年3月7日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐画像探し♪
    ・バレーボール
    ・プリクラ☆
読者になる
ようこそd(´∀`●)
アラシゴト〜6人目の嵐〜

嵐大好き
嵐の話になるととまらなぃ(∀)
みんなだって嵐好きでしょぅ?
かっこぃぃし・・・仲良しだし・・・
すべてがィィよね?
男子とかには分からない魅力がたくさんあるグループ
最高です。
ずっと・・・ずっと・・・
応援していきたいなって思います


あっ。おくれましたが。
さくらい モモ とィィます(¨●)


名前のとうり・・担当ゎ

担当⇒櫻井翔くん
副担当⇒大野智くん

もちろんみんな大好きだょ

山コンビ&大宮SKも大好き・・。

ヤプミ募集です(∩∀`)
少なくてさびしいです。
話す言葉はタメ全然OKだヵらね
楽しく話せればぃぃのですょ


こうゆう人ゎお断り。
悪口を言う人。
ブログを荒らす人。

↑のコトをする人はこないでくださぃ。
ヤプミになって↑のコトをした人は、ヤプミヵら削除させていただきます。
さっさと帰ってくださいね♪←


長くなりましたが・・・

よろしくお願いしますね

できれば TOPにコメントくれたら

嬉しいです(∀//)
よろしくね♪


  あと、ピカルの定理すきっす

直メもOKだから


めーるまってるおーw


 さくらい モモ
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント感謝カンゲキデス♪
☪み〜しゃん☪
» 明日修学旅行! (2012年07月25日)
*嵐花*
» あらし〜あらし〜 (2012年06月10日)
卍ゅな卍
» ■□TOP□■ (2012年05月26日)
zack
» 嵐□ぽぽぽぽーん (2012年03月23日)
AkariCyrus
» てへぺろぺろw (2012年02月23日)
ゆりなちゅん
» てへぺろぺろw (2012年02月23日)

» てへぺろぺろw (2012年02月22日)

» おつかれちゅーん☆ (2012年02月10日)

» お久しぶりです。 (2012年02月07日)

» ■□TOP□■ (2012年02月07日)
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
ぉ友ラチ全員だょ!
読者になる
ヤプログ!広告

無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown
櫻井翔の掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ
http://yaplog.jp/mozumikan/index1_0.rdf
ブログパーツエステ
ブログパーツ エステ
占いMAKER
ブログパーツ時計