何回書いても空回り。 

April 01 [Wed], 2009, 7:31

うわ10月から書いてないし(´・ω・`)
まぁぼちぼち復活しますか。

このままじゃだめだなぁ。
このままいったらずるずるなるし、きっとまたどっかふらっと行きたくなる。
もう既に旅立ちたい。笑 旅立たないけど。お金ないしこの不況でまた就活する気力ないし。
行くとしたら京都か沖縄がいいな。あったかいとこがいいな。
やっと北海道で半年なんだけどね。

帰りたいなぁ。ネギにあいたいなぁ。

冬に動く。 

October 10 [Fri], 2008, 0:39

道民になりました小鳥遊です。
新居一週間たってないですが引っ越します。

自立するって決めました。
今までが甘えすぎだったんです。
このままじゃ私駄目になる。
あの子を諦めてないけれど、一度距離を置いて頭を冷やそうと思います。

田舎は駐車場が広い。 

September 25 [Thu], 2008, 23:23

一言言わせてくれ。


エロコメ入れてくる糞共、死ね。


わかってるんですよ。
ただ残念ながら小鳥遊は人間が出来ていないのでスルーできない日だってあるんですよ。
イッライラしてる日もあるんですよ。
はっきり言って削除の作業が面倒なんですよ。


今日とか。


なので、
エロコメ入れてくる糞共、二度死ね。


大事なことなので二度書きましたよ。←


さて、今日も今日とて就活なのですが
連敗記録更新中です。
はっきりいってなめてました某県。


謝ります土下座します職ください。


切実。




ペヤングだばあ。 

September 19 [Fri], 2008, 23:48

えー、また体調不良です小鳥遊です。
またの名をもっさりです。

やー、これがまたリバースリバース。
腹下りとのダブルコンボで死にかけの駝鳥です。何
意外と元気なんだけど死にかけ。どっち



突然だけど美術館に行きたいんだけど誰か一緒に行きませんか。ナンパ



今ナポレオン展らしい。
いやあんなロバに乗ったちっさいおっさんなんか興味ないんだけどさ。
あの美術館の空気が好きなんです。
加えて地元の美術館はマリーの部屋を彷彿とさせるどこもかしこも白い空間とかあって、
若干胸がきゅんきゅんします。

寺山修司空間はなんだか昔のメリーを思い出すエログロポスター満載だし
ミュシャの便箋がきれたから新しいのも欲しいし


あ、やっぱ行こう。


そのうち。


ヘリコバクター・ピロリ菌ー♪ 

September 19 [Fri], 2008, 4:49

不眠のらりらりしたテンションで始めてみた('∀')

最近みっくみくにされつつある小鳥遊です。

若干既にみっくみくにされたくせにクリプトンの面接落ちた千鶴子さんですが(orz
最近出戻りでやっと帰って参りました。
疲れたぜ都会。
飯不味いぜ都会。
きっと水が駄目なんだぜ都会。

えー、絶賛就活中です。

色んなものが擦り切れて久々やっちまってこびとさんが降臨したり(夜煙草買いにふらふら出掛けて何を思ったか紙コップ買ってきた←煙草は忘れた
おいちゃんの実家で2歳のがきんちょに顎で使われてみたり
こってりラーメン食ってから腹が不調でピーピーしてたりしましたが


只今15連敗記録更新中です。


あばばば


ネギ麺に会いたいよう(´・ω・`)


ピロリロ ピロリロ ピロリ菌ー♪


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小鳥遊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-雑食。
    ・読書-ミステリ。
    ・ペット-ハムスター。
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント