スティッチ♪♪(ノ´∀`*) 

November 12 [Sun], 2006, 7:39


友達からもらった画像です!!
スティッチですwwうふうふふっっ(肝。
もぅスティッチ大好きなんですよーーーっっ
結婚してもいいぐらいです(黙れ。
私は基本的にディズニーは大好きです!!
プーさんとかあのポヨンAな感じが・・・・!!(萌え!(黙れ。

何でディズニーってこんなに可愛いんでしょうか??ww(ノ´∀`*)

新しく作り直しました!!>□< 

November 12 [Sun], 2006, 6:33
PN改め、管理人「もず・もずく」です!!
PN思いつかなくて。
とっさに思いついたのがこれです。(何
ちなみに食べ物のもずくは好きじゃないです。
名前が好きなだけです(何て気まぐれな・・・・

前回のブログはログインパスワード忘れてしまって(何やってんだコイツ。
ホント申しわけないです!!(土下座。
今回のログインパスワードは覚えやすいのにしたので!!(´▽`*)アハハ
ってか前回のブログ4日で終わったし・・・・
ホント気まぐれでいい加減な奴です。
前々回のHPも2週間ほどで・・・・(以下省略。
でも、これこそは続けます!!
うん・・・。いつまで続くのかな?ww(にこ。)
出来るだけ毎日がんばります!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

今日はあいにくの雨です(ざーざー・・・・
ああぁあああぁああぁあああーーーー(五月蠅い

ではA今度こそがんばります!!
ホントいつまで続くか分かりませんが
それではヾ(゚ω゚)ノ゛ww



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozuku520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる