うはははは

July 15 [Fri], 2011, 22:06
  なんかさ






いままでの記事見てたらさぁ






まじ私ばかなもんばっか書いてるよねー






まぁこんなブログ





そんなみんな見てないし







やりたい放題だけどねー







おひさしブリーフ。

July 15 [Fri], 2011, 19:26




レッツこまねちーーーーーーーーーーーーーー!!





うわああぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁああああああ!!








ひっ、






ひさしぶりのこうしんだああアあぁぁぁぁぁぁあ嗚呼ああ!!







どうも、清水です。





更新しなさ過ぎてマイページになかなか入れなかったよ、すねるよ本当。






まつおばしょんぼり。






こないだテストー!!で目安箱がでたよ。





ギャグマンガ日和の「めやに箱」が頭に浮かんできてさ、






一回考えたら頭からはなれなくなってきてさ、






後半もはやめやに箱で頭がいっぱいだった。






っち・・・・・・・。

おひさしぶり。

April 16 [Sat], 2011, 21:14





おひさしぶりの更新でございます。





・・・・・・・・・・・・・、





「ひさしぶり」に





「お」をつけると






丁寧な言い方に





聞こえるもんなのでしょうか。






シンキングタイム!!




チッチッチッチッチッチッ・・・・・・





ピッピーーーーーーーーーーーーーーー、終了。







清水疑問に思う。





だってさ、








もしほんとに






「お」をつければなんでも丁寧な言い方になるのなら





学校の先生と話すとき、






「お先生!!おおはようございます。お今日のお授業のお内容はお何ですか?
 あれ?お先生なんかおはみでてる!うひゃあどんべりだびおうだぁぁぁああああ!!
 お気持ち悪いです!!全力でお沈んでくださいでおまっ・・・!!」





つて、会話になっちゃう。




なんだもかんでも「お」を






つけちゃだめ。





つけちゃった人は





全力で沈んでくださいでおまっ!!

清水感動。

April 02 [Sat], 2011, 17:00



すごい。


今DSIから






ブログを更新しております。





すごい。





ゲームの進化に感動。






これしてますよ。  now。

April 02 [Sat], 2011, 11:41



今はですね、



デュラララのオープニングテーマ




裏切りの夕焼けを





聞いております。





いい歌です。




清水はAメロ部分が特に好きです。




サビもいいですよ?




男性の声は力強く




渋さがあり




どことなく中毒性があって




憧れます。






男になりたいよ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:清水
読者になる
  ようこそ!!清水のくそへたれブログへ!!


   いや〜ありがたい!!((え


   このブログはもずくが大好きな清水の日々をつのるほんとに痛な
   ホームページであります



   しゃべり方がおかしい上に日本語も英語もできない「何人やねん!!」
   みたいな子です。ほんとそんな子なんです。


  なのである程度の文章力の無さはご承知願います((

  また、ヤプミーは大大大募集していますので、いつでも気軽に
  申請していただければうれしいです(リンク等も)

 ヤプミーにならしていただいた方にはそれなりの絡んでいただきたいです!!
 コメントなどで前々から絡んでいただいてる方には即承知とさせていただき
 ます☆


 あと、コメントしていただくとたいへんうれしいです!もずく10杯いけちゃいます!
 100%コメント返しさせていただきます★気軽におねがいします!!

 友達になっていただける人は年下でもタメで全然いいですよ!!年上だった場合には敬語をつかわしていただきます!
                                                                                                                                                                                                                                                           
タメでもよいといっていただけたらタメでいきます((

 それでは注意事項!!!


 ・悪口コメや批判として私が感じたコメントは「通報」または「アクセス拒否」
  など、それなりの対処をとらせていただきます!

 ・掛け持ちブログですのでけっして更新率がいいわけではなく自己満な
  更新率です。停滞期も多分あります((

 ・がくせいですから!悩むこともそりゃあります!!痛い記事や病み記事も
  あるかもしれません((
  スルーしていただきたいです・・。すいません(汗)

 ・このブログ内で使われている画像や写真を無断で持ち帰りは完全拒否させて
  いただいております。どうしても持ち帰りたい場合は、コメントやサイドバーに
  あるメールフォームからご連絡ください。

 



・・・・・・・・・・・・こんなかんじでございます((

以上をご承知ねがいます。承知していただいた場合の方だけに観覧していただきたく思ってますので、納得のいかないかたはバックしていただきたいです。



そして最後にひとつ。


「海の環境保全 | 沖縄県もずく養殖業振興協議会」様や本家のもずく会とは一切かかわりはありません。個人的思いから運営させていただいてるものなので、そこのところをご理解願います。



それではこんなもずく協会やアイドルグループ「もずく」の会長そしてリーダーである清水をなにとぞよろしくお願いします!!

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
清水
» 清水感動。 (2011年04月16日)
☆壟崎ナツメ☆
» 清水感動。 (2011年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mozuku4649/index1_0.rdf

Webで見積書作成ソフトEnvoice