おひっこし 

2006年07月27日(木) 15時25分
しばらく放置していました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ということで引越しします。

にゅうブログ

またボチボチマイペースでやっていきますので

よろしくです。

シュウマツ 

2006年06月05日(月) 21時09分
先週末。
土曜日はとっても良い天気で昼寝日和(笑)
夕方までソファで一眠りして、夜から出動。
友達の家でのバーベキューパーテーに行きました。
もう出てくるものが豪華で豪華で
貝付きホタテ(相当デカイ)に同じくツブ。
羅臼産のホッケ。
イカのゴロ焼き。
生時鮭(新物)。
相当ウマイ肉、焼き鳥、つくねw

何故か帰りに日本酒「北の勝」それも「搾り立て」を
お土産に頂いちゃったりして。というか
1号クンが抱きかかえて持ってきた(笑)

夜の風はまだまだ冷たかったけどみんなでワイワイ
煙に巻かれながら食べるのは最高ですな!

で、日曜日。
これまた晴天だったので、お母さんと鶴居村までドライブ。
「どれみふぁ空」に行ってきましたよ(笑)
お母さんは初めて行ったんだけど前から興味があったらしく
大満足してました。
お勧めのカレーこそ食べなかったけど
こんなの食べた


パンにシチューが入ってるのと
骨付きウインナーとサラダセット。
hamのご両親いたから挨拶したけど
「ドナタ??」って顔してました。
当然だわよね^^;

早起き 

2006年05月30日(火) 6時07分
今日は久々に早起きしました。
いつもは一号くんを見送ってからまた寝るか
行ったのにも気付かず爆睡してるか(;´∀`)
でも、昨日ちょっと思ったのが
人生何が起こるかわからない。
朝ちゃんと「いってらっしゃい」って言わないで
万が一事故に巻き込まれたりしたら嫌だから
なるべくちゃんと見送ろうと
三日坊主になりませんように・・・(笑)

さて、日曜日レイトで「ダヴィンチコード」観てきました。
一号君も私も既にを読んでたので内容はわかってたし、
あまり評判よくないのも聴いてたんだけど
たまには映画館で映画観たいねって事で。
意外と面白かったかな?
だと難しくて理解に時間がかかってたのが
映像で観るとスンナリで、飽きずに見入ってました。
(隣ではたまぁにイビキが聞こえてたけどねぇ(笑))
フランス語って何言ってるかさっぱりわかんないけど
美女が喋るフランス語はたまらんね(笑)
日本語で「何?」はフランス語で「クワ?」
(スペルわからん)って言うのは知ってたんだけど
美女が「クワ?」って・・・w
違う意味で面白かったデス(;´∀`)

映画の前の新作予告では結構観たいのがあったし、
また行きたいぃぃ

大停電の夜に 

2006年05月21日(日) 16時57分
やっぱこの映画を観るなら部屋を真っ暗にしなくちゃはじまらない!
で、真っ暗にして観たら案の定ウトウト
3回目でやっと観終わりました(笑)
ラブストーリーなんだけど
とても綺麗な映画で温かいです。
真っ暗で観るのはいいけど
毛布はかぶらないように(笑)

食べチッタ・・・ 

2006年05月21日(日) 8時55分
昨日、やっぱりランチに出かけてしまった・・・(笑)
いつもはどこに行くか迷うんだけど、友達が行ってみたいというので
街中にある「ブロックM」というアジアン雑貨兼カレェ屋に行きました
この店初めて入ったんだけどハマりそう・・・・
好みな感じだったワ
カレェはね、辛かった(笑)
モズコは普通のビーフカレーでおいしかったけど、
友達の頼んだスープカレー











が結構辛くて一緒についてた漬物!?みたいのも辛くてワロタ。
で、カロリー消費のために歌って帰ってきました(笑)
その夜。1号クンと久々にご飯食べれることになって
また食べに行っちゃったよ
今日はちゃんと作ります!

食べすぎ 

2006年05月19日(金) 18時28分
 
間違いなく最近食べ過ぎてます
これはいつだったかな?
そう!火曜日です。
仕事が休みで午前中にめいっぱい家のことやって
お昼から友達誘ってhamのお見舞いへ。
お見舞いにはやっぱりだよね〜ってことで
「死ぬかと思った。パート7」を贈呈(笑)

その後喉渇いたわよね〜ってことで
六花亭の喫茶へ
ここのパフェもピザも大好き
月ごとに変わるピザは「アスパラとベーコンのピザ」
これがまた絶妙デシタ
ただし時計は夕方の5時をまわってました(^^;)
夕飯は抜くと決意したのにちょこっとだけ食べちゃったΣ(・∀・`;)

休みのたびにおいしいもの食べに行ってたらヤヴァイわよね(´・ェ・`)
でも明日のランチも出かけてしまいそうな予感・・・
そして今から実家へスキヤキ食べに行って来ます・・・・・

ミッドナイトレストラン 

2006年05月12日(金) 23時55分
近所にある「海賊船」という怪しげなミッドナイトレストランで夕飯。
初めて行ったんだけど、安いしそれなりにおいしかったのですが、
友達が頼んだ「そばパスタ」というのか、
なんとも不思議な感じ(笑)
味は温かいかけそば。
お箸で食べたいと洩らしてました


ひとつひとつのメニューに
栄養素とかが書いてあったので参考にしながら
頼めたのは良かったダニ

ホウコウオンチ 

2006年05月11日(木) 20時08分
今日は天気がとても良かったので
お昼から友達を誘って「夢風舎」というカフェへ。
地元からで20分くらいの場所にあるんだけど、
30分以上走っても気配を感じなくて不安になって
電話しようとしたけどは圏外 。
Σ(゚д゚lll)ガーン
とりあえず電波をキャッチするところまで戻って
電話したら全然違う道走ってたみたいで・・・
転勤族で釧路に来てる友人にナビさせて(苦笑)
なんとか到着しました(;´Д`)
1時間半くらいかかったのかな!?
フウ・・・
でもね、素敵なところなんです(笑)
もう道は完璧ざます!
次は隣の店!?にあった「石炭アイス」を食べにいくのら!!

ドライブ 

2006年05月11日(木) 19時48分
GWの最終日。
サロマ湖周辺までドライブしてきました
いつものように何のプランもなく、
どこかでおいしい物食べて、
どこかで入れればいいやって感覚で。
久々に通った美幌峠。

白黒だとチト不気味(笑)

北見を通ってサロマ湖へ。
道の駅でホタテ食べたりなんかして
「サロマ湖リゾート鶴雅」へ。
初めて足裏マッサージたるものを体験。
普段冷え性なのにマッサージ後はもうポッカポカで気持ちよかったデス
で、
お気に入りの弟子屈の辻谷商店へ・・・
と思ったら閉店間際ですべり込み、スープカレーには
たどりつけず。・゚・(ノд`)・゚・。
結局地元に戻ってカレー食べました(;´∀`)

普段はなかなか話さないような事も
なぜか車中だと話せるのよね(笑)
天気も良くてドライブ日和でした


サロマ湖

ゲンキデス。 

2006年05月04日(木) 12時28分
得意の放置プレイ。
まずは☆hitomi☆
素敵なプレゼントありがとう(TдT)
車内でパワープレイされています♪
ちゃんと会ってお礼言おうと思ってるんだけど、
あのサプライズが届いた頃から
ワタシのバイオリズムが下がる一方で
引きこもってました。・゚・(ノд`)・゚・。
ゴメンネ(_ _(--;(_ _(--;

あの歌詞に救われました。
ひとりじゃない。
でも一人な気がするときってあるもんなのね。
こうやって書く気もせず
誰かに打ち明ける気にもならず悶々としてますた。
誰かと会って楽しくてもその後のギャップにやられる(笑)
その繰り返し。
だけどやっぱり一人じゃない。
人に吐き出す気力が出てそれで楽になりますた。
アリガトウ。

さて、気づけばGW。
まったく休みが無いと思ってた一号君ですが
次の日曜が休みでその前の土曜が半日。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
正月ぶりのまともな休みです。
お出かけします♪
といってもまだ行く先も決まっておらず
気ままな一泊旅行です。
この3連休は友達とゆったり過ごします。

みんなも良い休日を(´ー`)/~~
■プロフィール■
■代替テキスト■
ナマエ:もずこ
得意技:変顔
家族:夫1号
レンタルサーバーホスティングサービスアート引越センター転職情報
最新コメント
アイコン画像もずく
» おひっこし (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのもずく
» おひっこし (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのもずく
» おひっこし (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのもずく
» おひっこし (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのもずく
» おひっこし (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのもずく
» おひっこし (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのもずく
» おひっこし (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのもずく
» おひっこし (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのもずく
» おひっこし (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのもずく
» おひっこし (2007年05月15日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/mozuko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる