我が家のチビ 

2005年07月10日(日) 1時25分
我が家のチビ 尚哉(2歳2ヶ月)と絵菜(1歳3ヶ月)のご紹介


長男 尚哉(2歳2ヶ月)

お兄ちゃんは、最近 反抗期
気に入らないことがあると、反撃してくる
でも、普段は優しい、よく気の付く子なのよね
夕べ蚊に6ヶ所もさされ・・・
さぞ、おいしかったんでしょう
「ママ、かいかい」「ママ、かいかい」と言っては、
軟膏を持ってやってきたよ



長女 絵菜(1歳3ヶ月)

やんちゃ過ぎるくらい 元気な女の子

生まれた時は、この子は育つのかしら・・・と
心配したのがウソみたい

お兄ちゃんが 好きで好きでたまらない
おてんば絵菜ちゃん

懲りずに、またまた始めます 

2005年07月10日(日) 0時45分
色々HP作ってきたけど、こんなラクチンで、
しかも可愛いHPがあるなんて、知らなかったよぉ〜

チビたちの成長記録も報告したいし
子育てにもちょっぴり余裕が出できたのか
デザートやパンなどなど、家族のために作った料理もアップできたらいいな・・・と
思ってます。

アップは、時間のゆとりのある時のみ
いつものことながら、マイペースでやっていくよ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozubee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる