もうすぐ1歳です!! 

2007年09月24日(月) 23時12分
我が息子、悠生が満1才を迎えようとしています

久々に覗いたら、見てくれてる方がいらしたみたいなので、画像をのっけちゃいます




最近では、あんよも上手になってきて、あたしを追うようになってきましたw

ひさびさ〜〜〜^^ 

2007年05月12日(土) 16時21分
お知らせです。

最近、友人の紹介でmixiとやら流行のものをやっております

なので、ここは放置気味です申し訳ないです。

もしやってらっしゃるかたがいたら、招待しますから^ー^

久々^−^6ヶ月過ぎました〜♪ 

2007年04月20日(金) 0時47分



6ヶ月過ぎました〜一度先月風邪を引かせちゃいましたが7日ほどで元気元気
1人でお座りもできるようになって、母は感動しちゃいましたw
3月27日には、歯も生えてきて(下前歯2本)超かわいいけれど、カリっとされます

まとめ書きw 

2007年02月10日(土) 17時59分
子供の成長はすさまじい

この前までうつ伏せにしても全く上げなかったのに、この前、一気に上げたの。




手を胸の下にしたらうまくあげてくれて

今じゃ、自分でコロンとうつ伏せになります。



このおサルの被り物は、私が独身時代(勤めてた時)に後輩から貰ったもので、

なんか似合いそうだな〜と思って、被らせてみてパシリw


8日に4ヶ月健診で身長65cm・体重7200gあって5ヶ月の子より大きかった。

ダンナの遺伝子が強いのだろうか

生まれたときが小さかったから、『小さく生んで大きく育てる』

太ももなんて、ボンレスでうまそうですw

悠タン 

2007年01月09日(火) 0時56分
随分、首もすわってきたんだよね〜〜〜〜
縦だきしたときに、ダンナが超かわいいんだけど〜〜〜って撮った画像がこれ!
かなりお気に入りの一枚
こう抱くと、顔が見えないから、いいショットを撮ってくれたよ


A HAPPY NEW YEAR 

2007年01月01日(月) 1時50分
明けまして おめでとうございます

皆様。。。お正月はいかがお過ごしですか?
私達家族は、今日の昼からダンナの実家でみんな集まるので作った料理を持って行きます。
初詣も行きます
悠タンは初の初詣。。。
多分、寝てるやろな〜〜〜w

昨年は妊娠、子宮筋腫が見つかり、出産・・・色々な方のアドバイスなど頂いて・・・不安だった私にたくさんのお話を聞かせてくれて、本当に心強かったです。
ありがとうございました

今年1年も変わらず、宜しくお願いします

久々の更新^^; 

2006年12月14日(木) 1時02分



久々の画像UPです
こんなにもPCが触れないと思わなかった。。。毎日、子供に追われる日々
PC立ち上げるのも、めっちゃ久々だよ〜〜〜〜〜〜〜〜
年賀状もしなアカンしよ〜〜〜汗←ダンナも分。あたしは、悠タンの写真入を注文したから、表面だけの印刷でいいのだw旦那は表裏両方・・・
ダンナとはベッコなのだぁぁぁぁ

と、画像とは全く別の話ししたけどw何してるの〜〜〜っていう表情を見せてくれました。
カメラ向けると、結構カメラ目線ビーーーーーーーーーーーーームですw
この体制させると、う●こモリモリしてくれるんだぁ~~~~(爆)
最近は、指おしゃぶりもするし、笑い声も発して表情も豊かになってきて、日々の成長を感じる毎日です
2ヶ月から飲める果汁も大好きで、少しずつだけど、飲んでするし・・・特にりんご味

夜も4〜5時間寝てくれるようになってきて、少し楽です♪

帽子 

2006年11月20日(月) 1時07分
先日、買った帽子を被らせてみた。。。。。

超超超かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  親ばか
しかも笑顔やしw
いいショットいただき〜〜〜〜〜〜ぃ

1ヶ月♪ 

2006年11月03日(金) 0時33分
昨日の2日で1ヶ月が経ちました。
ようやく、子供の寝る起きるの時間が一定してきて、少し楽になったように感じます
でも、まだまだ、夜中に授乳はしなきゃだけどw
一昨日、子供を連れてお出かけをしました。
車中では心地よいのかグッスリで。。。ショッピングモールについても暫くは、寝てたな〜
初のお買い物はグッスリモードでしたが、泣かれるよりは良かったかも




やっと画像がのっけられました

うちのおぼっちゃまの『悠生』です。
TV占領されてますw



って、こんな事もしちゃったりしてw

遅ればせの報告♪ 

2006年10月17日(火) 1時18分
10月2日予定通り、帝王切開で出産いたしました
男の子で2788g 48,5cmで生まれました。

術後9日で退院してきました。傷口がなんとも綺麗wイメージの傷口と違ったんでビックリでしまた



名前は『悠生』ゆうせいといいます。秋篠宮さんとこを一文字かぶったけど、マネじゃないので


取り急ぎ報告まで


■プロフィール■
■名前■もず(ありゅとも名乗るw
■住んでるとこ■千葉県市川市妙典・行徳の間らへん
■趣味■香水収集@映画鑑賞(ホラー)
■家族構成■旦那35歳@身長186cm@足サイズ30cm@動物占い・ライオン*もず35歳新米ママ@身長158cm@足サイズ22.5cm@動物占い・ゾウ*悠生3ヶ月@我が家の長男です!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-天気予報コム-
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» もうすぐ1歳です!! (2010年01月16日)
アイコン画像まきまっきー☆
» ひさびさ〜〜〜^^ (2007年06月07日)
アイコン画像えぴのすけ
» ひさびさ〜〜〜^^ (2007年05月19日)
アイコン画像ひろ。
» ひさびさ〜〜〜^^ (2007年05月15日)
アイコン画像みほっち
» ひさびさ〜〜〜^^ (2007年05月15日)
アイコン画像ひろ。
» 久々^−^6ヶ月過ぎました〜♪ (2007年05月08日)
アイコン画像みほっち
» 久々^−^6ヶ月過ぎました〜♪ (2007年04月22日)
アイコン画像もず
» まとめ書きw (2007年02月26日)
アイコン画像ちえ
» まとめ書きw (2007年02月25日)
アイコン画像ありゅ(もず)
» まとめ書きw (2007年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozu_mochi
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる