よかった!!

October 12 [Wed], 2011, 20:30
検査の結果、今回も異常なし

ほんとうによかった

また半年後も何も見つかりませんように



お祝い()に
ふわふわの可愛い腹巻きを買ってみた

喜んでくれるといいな〜


自分用にも腹巻きパンツとふわふわ靴下をゲットして
冬支度は万全



NEWSでやってた世田谷区の放射線量・・・
最近雨に急に降られてしまうことがあったりで
ま、いっか。って思ってたけど

やっぱり気にしないと危険だよなぁ

この先子供を産みたいならなおさらだ



こんなハロウィンパーティーしてみたーい






餃子、31のハロウィンサンデー、自家製ジンジャーエール・・・
今日はいろいろ食べ過ぎたなぁ



ありがとう・゜‥∞°。

May 13 [Fri], 2011, 4:09
いまふとった
 
 
彼のおかげで
私のささやかなが叶ったの
 
 
わんこ好きの優しい彼と
可愛いわんこと
一緒に楽しくデートする事
 
 
そいえば 最近
ドッグランに行ったり
河原を散歩したり
わんこなカフェで雨宿りしたり
 
 
毎日楽しいのは
彼とわんこのおかげだなぁ
 
 
この先の事も
彼とならって
 
ちゃんと自然に考えられる
 
その為に
私もきちんとがんばろ
って思えるんだよね
 
 
今までとは
ワクワク度
ドキドキ度
あんしん度も
全然ちがう
 
 
素敵な人を見つけられてよかった
 
 
ありがと

クリアリング

April 11 [Mon], 2011, 1:01
桜がキレーに咲いた
 
 
クリアリングでスッキリしようと思い立つ
 
就活の時のシャツ3枚
 
不要書類たくさん
 
雑誌切り抜きファイル
 
ケアベア洗濯バサミ
 
IKEAの大きい袋
 
ガラクタの入ってた箱ごと
 
学生時代の書類
 
木の収納ケース
 
 
まだまだクリアリングしたい

大丈夫。

April 09 [Sat], 2011, 22:00
パパは敵じゃない
 
分かってもらえるように
説明するだけの話
 
こんなに素敵な人なんだよ
って
ちゃんと
真面目に伝えよう
 
むしろパパに似てるところが
惹かれる理由なのになぁ
 
よし
燃えてきた
 

4がつ。

April 05 [Tue], 2011, 2:23
地震が起きてから、
 
落ち着かない日々が続いてる
 
 
 
が出来る事といえば
 
好きな服着分くらいの募金や
日々の節電
風評被害にあっている野菜を買ったり
正しい情報を得て出来るだけいつも通り生活する事
 
あとは
進んでチャリティ活動やイベントに参加するくらいしかない
 
 
 
でも何もしないよりも
きっと意味があるはず 
 
そう信じて
これからずっと
長い間
協力していこう
し続けていこう
 
って思う
 
 
 
余震を感じたり
テレビを見て不安に思ったり
ここ東京にいても
少なからず
ストレスがあるみたいだ
 
 
 
何かがいつもと違う
っていう毎日を
からずっと過ごしてるんだなぁ
 
 
 
ちょっとずつ日常が戻ってきた東京
こちらからまず元気になって、
被災地のみなさんに何か1つでも力になれるように頑張っていこう
 
 
 
明日は今日より少しでも
良い日になると信じて

ながーぃ…

March 11 [Fri], 2011, 1:41
 
からまでお店にいた
 
さすがに疲れた
 
 
 
お風呂セットなんか持ってなかったけど
 
 
ジェットバス
露天風呂
ミストサウナ
塩マッサージも
 
 
 
フルコースでポカポカ帰宅
 
なぜかくらいぶりの友達と長電話
 
たくさん笑って心から笑って、
地元の友達、
小さい頃を知ってるって
やっぱり特別だなって思った
 
どんなに見た目が変わってよーと、
その子の本質や私の本質はどこかでまる見えなのが面白いんだなぁ
 
基本、みんなくらいから変わらない説が浮上
 
 
 
そんなこんなで今年はなんだか楽しくなりそう
 
よかったよかったぁ
 
 
 
 
春服はこんなイメージで買おうかな

んあー

March 09 [Wed], 2011, 0:43
2コだけだけど
 
やっと種をまけた
 
 
 
これから毎日
 
少しずつ増やしてこ
 
 
 
まであと少し
 
前に進もう
 
 
芽がちゃんと出ますよぉに
 
 
 
クリアリング
 
海外保険
婚約パーティー
30日の約束
 
 
 
あぁ
 
ユナちゃんケイトちゃん美人さんだなぁ
 
 
知的なオーラのある
綺麗な女性に憧れる
 
 
はお

悩みを

August 13 [Fri], 2010, 1:53
他人に打ち明けるのが
 
小さい頃から苦手です
 
 
 
 
きっとプライドが高いから
 
あ〜ぁ、やんなっちゃう
 
 
 
 
月曜の手術がうまくいきますように

やっぱり

May 23 [Sun], 2010, 23:39
自分の為には頑張れないけど


誰かの為にはムリできる。

そして今こそその力を使うべき時だ。



代々うちはガン家系ではないので大丈夫だと信じてるけど、

こんな事が起こるなんて思ってもみなかった。

少しでも気持ち・物理的に楽になってもらえるように、自分にできることを確実にやっていこう。

これは…

May 04 [Tue], 2010, 2:08
もしかして
 
もしかしたら
 
 
 
 
 
 
 
恋したのかな
 
 
 
うーん…
まぁ
相手が誰であっても
今の私が人を好きって思えた事が素直にうれしい
 
 
 
こーゆーの
なんか久しぶり
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozu-mozuko3
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる