新生活 

April 17 [Mon], 2006, 23:03
4月に入って、何もかもが『新』です。

学校も新しい、友達も新しい、使う時間も新しい。
することのすべてが新しいことだらけで、めんどくさいながらもちょっとだけ楽しい(uc_,u*)


いろんな意味で今幸せ(*゚▽゚)

でも、めっちゃ逢いたい人がいる…。
ねぇ、祀り。
またいろんなこと話したいわぁ( *´艸`)vv

やばいよ!!!! 

March 10 [Fri], 2006, 10:45
なんか…学科試験に受かる気が、しない。笑

技能は一発合格で自動車学校は卒業したけど…ねぇ?
自分の頭の悪さにびっくりだねヾ(゜Д゜;ノ

余裕で10点近く足りないの。
そりゃへこむわな( ̄− ̄)

来週の火曜日頑張ろう。うん。頑張るよ。

今日はもうあきらめた!!!!笑





早くドライブ行きたいww

決意 

March 05 [Sun], 2006, 1:55
自分の中で、ひとつの重要なことを決断することは、とても大変だと思う。
ひとりで悩んでてもグルグルと同じことを思い悩むだけでなんの解決にもならなぃ。考えても考えても、ひとりだとどうしても悪い方向へ持っていってしまぅ。

時々、悩むことに疲れて全部捨ててしまぃたくてどぅでもよくなることもあるかもしれなぃ。
想い、泣くこともあったかもしれなぃ。

ぁたしは、分かってあげてるつもりでもその人からすればきっと50%も分かってやれてなぃ。
人の心を100%分かってあげられるなんて、無理かもしれん。でも、1%だって多く分かってあげたぃと思う。
同情とか、そんなんぢゃなぃ。



どんな答えを出したって、最後に笑えればそれでぃいよね?



少し、『成長』したよぅに見えたトモダチ。



後悔はしたくなぃ。

ぁたしも『成長』したぃ。
自分次第だよね!!


『頑張る』って言葉はあんまり好きぢゃなぃけど、『頑張る』。




ありがとう。

卒業 

March 02 [Thu], 2006, 21:26
3月1日、無事に高校を卒業しました!!

長かったような、短かったような、そんな3年間でした。
嫌なこととか、辛かったこととかは山ほどあるけど、今思えばいい思い出やな(´・ω・`)って思える。
もう大体のトモダチには会わんでいいやwとか思ってたけど、いざ会うとなんか嬉しいww卒業してまだ1日しかたってないのに、今まで化粧してなかったトモダチが化粧してて髪も染めて可愛くなってるのをみて、すごく嬉しくなっちゃった( *´艸`)vv

自動車学校で、高校の人には結構会うけど、みんなどんな風に変わってくのか凄い楽しみw
それみてたら、自分も負けん位かわってやろ〜!!!!って思うww
みんなが変わる姿を見るのが楽しみだし、自分が変わった姿をトモダチが見てどんな反応してくれるのかも楽しみ(uc_,u*)
頑張って可愛くなってやろうw笑







あ、どうでもいいけどもずは細木数子の占いのによると、『水星人の−(マイナス)』でした(・∀・)どんな性格なのかな……?

癒し(uc_,u*) 

February 27 [Mon], 2006, 19:26

先週月曜日、おかんとばあちゃんちに行ってきました。
朝から寝ぼけたまんま久留米までGo!!してみました(・∀・)
ドライブとかダイスキだから眠いの通り越して、音楽かけてのりのりで行きました(*´∀`*)
でも、ついたらついたですることないし…笑 おかんとばぁちゃんは温泉行っちゃうし…。結局家と変わらずコタツ入って寝てましたwww

↑これはばぁちゃんちの庭(*゚▽゚)ちょうど晴れてて綺麗だったから記念に♪♪


あと、2日で卒業だ…w長かった……。やっと開放されるんだ〜( *´艸`)vv早く卒業したい!!!!きっとほとんどのトモダチとは連絡とることがないんだろうけど、いつまでも連絡をとっていたいトモダチは何人かいる☆★
すっごい大切ヤンwwvw

↑ばぁちゃんちの帰りの筑後川ww


そういえば、今日トモダチと占い行ってきた…w
当たるのかな?w

幸せ♪♪ 

February 25 [Sat], 2006, 1:41
今日は久しぶりなトモダチと飲み会(*゜▽゜)o中学のトキに毎日いっつも一緒にぉるくらぃ超仲良しのコとも久しぶりの再会☆★
まぢテンション上がりまくったァァ♪♪笑 ノリは何ひとつ変わってなかった(>∀<)ノまぢぁいつは最高ヤン(*´艸`)思い出話をイッパイした!!久しぶりに会った感じせんくてめっちゃ話せた♪♪4人で飲んでてかなりでかぃ声で爆笑しよったケンかなり周りの人は迷惑やったろぉや〜(*`艸´)笑 ごめんなさぃね…(`▽´)ノ
次はドライブやね☆☆

やっぱり地元は最高ヤン!!!!(*uзu*)





そぉいえば今日、チェ・ジウに似とるとか言われた…笑
喜んでいぃのかな??わからん……笑 微妙〜o(-Д-;)

今日は昼間も夜もかなり幸せな一日でした( *´艸`)vv

 

February 16 [Thu], 2006, 22:14
ふぅ。
今日は少しだけ頑張れたかな?w
チョコレートも受け取ってもらえたし、ちゃんと(?)話せたしね(・∀・)
でもなんか…あたしに全然興味なさそうだな〜…って思う。
……イカンイカン!!マイナス思考はダメだよね((((ノ`皿´)ノ
大切なトモダチがそばにおってくれたけんちゃんと話すことが出来たと思うwまじでありがとう!!!!聞き飽きたかも知れんけど、『ありがとう』。ダイスキなあたしのトモダチwww

飲むのがすごい楽しみになってきた
とりあえず、潰れんように鍛えよう!!笑
酔っちゃって余計なこというともう会えんくなるけんね……。

……あたし、がけっぷちやな。笑



まじはまりそうで怖い。(゜Д゜;

へたれ〜 

February 15 [Wed], 2006, 19:00
ふぅ。

自分の勇気の無さとへたれた具合になかなか嫌気がさしてきたよ(´Д`)笑
あたしのこのネガティブさ!!まじマイナス思考……。ホント逆に面白くなるし(・∀・)……。

プラス思考の人とかすごいうらやましい!!なんかかっこいいと思う`(゚∀゚)'
あたしは考えれば考えるほどマイナスの方に行く人間だから、だれかの助言とかがないとまじ危ない。笑 ホントのへたれ

とりあえず、時間が無いけどすこ〜しずつ頑張ってみようと、思う。
まずは普通に話せるようになることが目標!!((((ノ`皿´)ノ

 

February 13 [Mon], 2006, 0:22
家のすぐ近く…。
どんだけ田舎なんだろう笑

この間、トモダチと電話をしました。ってぃうか電話をくれました。ありがとぉ(o*'▽')ノィロイロと相談とかしたんだけど、改めて思った。

『トモダチってぃいな』って。

一人で悩んでたコトもトモダチに話してみたらすごく気持ちが楽になったし自分が思い付かないよぅな素敵なコトバをくれたりアドバイスをくれたりしました( ´_ゝ`)とても感謝してます。
トモダチと話してるとすごく勉強になります。3人と同じ会話をすると三者三様の答えが返ってくるし、イロイロ考えさせてくれます。不思議だよね。

ぅん、悩みゴトはトモダチに話すべきだね(*`艸´)
信じられるトモダチに…。でもまずはこっちが信じないとね…?

なんかねぇ〜… 

February 09 [Thu], 2006, 22:10
最近気持ちがはっきりしないな〜…。
なんでかな?
ずっともやもやしとるものがある…。

もうすぐバレンタインwwあげる相手がおればどんだけ楽しいか…笑 まぁ誰かにはあげるだろ(・∀・)14日は車校に行くけん会った人にあ〜げよ☆みんなもらってねwwww

飲みにいきたい!!!めっちゃはじけたい笑 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像神名
» 新生活 (2006年05月02日)
アイコン画像祀り
» 新生活 (2006年04月18日)
アイコン画像もず
» やばいよ!!!! (2006年03月16日)
アイコン画像神名
» やばいよ!!!! (2006年03月15日)
アイコン画像まき
» やばいよ!!!! (2006年03月14日)
アイコン画像もず
» やばいよ!!!! (2006年03月14日)
アイコン画像
» やばいよ!!!! (2006年03月13日)
アイコン画像神名
» やばいよ!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像神名
» やばいよ!!!! (2006年03月10日)
アイコン画像まき
» やばいよ!!!! (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozu-lingtong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる