(無題) 

2007年08月15日(水) 0時17分
少しでも楽になッてくれたカナ?
あなたの笑顔が見たいぉ
先の事は分からない
堪えきれるカナ?
堪えるもんぢぁないぉねッ
堪えなくて良いぉ
あなたが幸せなら
皆あなたを心配しています
あたしだッて
これ以上優しい人にならないで

(無題) 

2007年07月23日(月) 0時13分
あッちもこッちもうまくいかないのは
あたしが器の小さい女だからでそうか
なら仕方が無い
目ェ瞑りたいトコだけど,
今回は目ェ開いてみようか
ガラコソ越しで,
世界がブレソドして見える
爪を切ッたら気持ちが変わると思ッたのにな
おかしいな

千里眼 

2007年06月05日(火) 18時19分
熱いなコイツ
軽く語りたいゼ
シャルナーク簡単な面してるくせに
描くとなると鬼らな



新しいパソはメタリックなレッドれした
どんな趣味だよ

回転台 

2007年06月05日(火) 0時29分
あたしが欲しくて買ッて来たテレビ台
(正しくは買ッてもらうた)
パパソと争奪戦になり
今日はひィ君に奪われますた
あ゜━
落ち着け
また買えば良い話ら
なのにプリプリすゆ
あたし下人
器が小せェ
そんな自分にまた腹が立ち
ダ━クネス
ママソから死後の話をされ
落ち込んでまプ
多分明日には
この苦しみも忘れてます
そうであッて欲しい
こんな時
初めてこの性格が得をすゆ
"気分屋で明日には忘れる"
キャハハ
今は渦の中

左利き用ハサミ 

2007年06月04日(月) 10時11分
小さい頃,
4連のベビスタ食べてる時よく思ッたの
鶏ガラだけなら幸せなのに
しょうゆもうどんも焼きそばも要らない
10年以上の時を経て
夢が叶いますた
ウハァ(´∀`)



またお車が2台増えますた
困りますな
もずのパンプスも増えますた

マスターピース 

2007年05月27日(日) 20時31分
意味を持たない会話
この瞬間
幸せが溢れたんら
同時に
恐怖もが横切る
限りある時の中
あたしはあといくつ
あなたの笑顔を見てるのが
今のあたしの幸せ
今なら
風景が好きになれなくても大丈夫
あなたと居るこの空間
怖いくらい幸せだから

ジャジャン拳 

2007年05月26日(土) 23時02分
行き止まり
此処から先は進めまひん
どうして
そこを通してぉ
岩を破壊する力を絞った事すら無い
今何ぢぁない?
その手を信じるの
"現段階の力量でかなわない相手に手を出すな そら逃げろ"
誰かにインプット
誰もしてねェよ
てめェがてめェで決め付けてんだよ
人生全てが未知なる出会い
恐れんなよ
終わりより恐いもんなんて無いんだから
「僕は晴れた日を一日も無駄にしない」
誰かが言ってた
フットワ━クの軽い誰かさんは
あたしのちょっとした師匠ら

操作系 

2007年05月25日(金) 15時34分
漢字のお勉強なんかしてしまいますた
楽しいれす
も一度学び直したい
学校行くたい
毎日冨樫作品読み倒してまプ
冨樫のアシになるたい
凍矢とカルトは任せろ
ハンタ続き読みたいぉね
青森も暑いれす
デコピン(しかも小指)で脳みそ破壊出来たら良いのにね
ひィ君におこづかいあげたあたしに力をくれさい

自動書記 

2007年05月21日(月) 14時40分
帰宅してからmp3いじり
はァ(゜∀゜)??
簡単すぎるぢぁね━か
説明書なんぞ不要ら
るう゛ぃえも静香も居れたぉ(^ω^)
しかしな,
るう゛ぃえだけ曲名もアーティスト名も出ないぉ



そろそろひィ君の小屋の
ビンゴ★ボンゴが腐ってるとみた
"蓋を開けてはならない
死神が貴方の横で待っているから"
ネオンチャソの占いは100発100中

(無題) 

2007年05月19日(土) 18時20分
露天風呂で酒を飲みたい
ディズニ━ラソドでてぃんてぃんを突き落として
もずが踊るたい
サウナでパンパンしたい
バ━ベキュ━したい



どれを果たせるのかな
どれも無理らね
女の子はワガママなの
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*`∀´*)
» (無題) (2010年03月09日)
アイコン画像やちさん
» (無題) (2007年09月30日)
アイコン画像ヤチ
» 半年ぶりの卒業式 (2006年10月18日)
アイコン画像ヤチプス
» お腹空きますた (2006年09月28日)
アイコン画像ヤチプン
» やち以外見るなァ!!! (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozsummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる