14日遅れ。 

2006年01月14日(土) 20時51分

2006年!!
あけましておめでとうございますm(_"_)m
 
かなり遅れましたが・・・Orz


で、新年あけておめでたいのにお知らせがありマス。
え〜っと・・・まぁ見てのとおり全然更新できていないわけで。。。
で、こんな状態で放置しとくのもどうかと思いますので、一旦ブログ閉鎖いたします。
また生活に余裕がでたら始めますよ(*´∀`*)ノ
とりあえず、2月になったら解除したいと思います。
今まで閲覧してくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
また皆さんと会える日まで・・・・・・・・(つまりは再開する日までw)

アデュー☆

あ、リンクを貼ってくださっている方>申し訳ないのですが、2月までにリンク解除をよろしくお願いいたします〜m(_"_)m

ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜 

2005年12月02日(金) 17時17分
体の芯から冷える今日この頃、俺はバイクを転がしていた。

ふと公園の横を過ぎようとしたとき、子供(小学校低学年くらいの男児)が公園のハトを追っかけまわしていた。

ただ追いかけるのではなく、石や砂を投げつけさえもしていた。(当たってなかったけど)
最近の小学生は過激だなぁ。。。とぼんやり思いながらも、彼らの将来を考えるとこんな暴力的な行為はやめさせなければならない。そう感じた。

一昔前の雷親父のごとく、いっちょう説教でもかましてやろうと彼らの背後にそっと回りこむ。
気分はハトの国の正義のヒーロー(待ってろお前たち!!今助けてやるからなっつ!!)

頭の中のシュミレーションもばっちりで、いざ声をかけようとバイクを止めた。
止めた瞬間、俺の目に留まったモノ。

バイクにのっぺりとこびりついた鳥の糞。

正義のヒーローが一瞬にして復讐者に変わった瞬間。
頭の中は真っ白。鳥の糞も真っ白。
小学生に混じってハトをさんざん追い掛け回した。
そのときの俺の目はさぞかし狂気に満ちていたことであろう


俺「よし、ボウズ!!そっちから追い込め!!!」
ハト「ポッポーーーー!!!(汗)







追記:俺は復讐者となりハトを追いかけましたが、石や砂は投げとりません。
    さすがに弱き者を傷つけるのだけは、俺の良心が赦さんかった!
    そう、ビビらせただけ・・・w

夏がく〜れば思い出す〜 

2005年09月28日(水) 22時47分
気がつけば9月も間もなく終わり・・・・・。ラスト更新から1ヶ月が過ぎ・・・・・・。

サボリ過ぎかオレ?(笑)

まぁ学校も始まってしまったことですし、お察しください。m(_ _)m

それにしても、あまりの更新の遅さにブログペットのあがやしからひとつの記事へのコメントがすごい量になってきたので小話をひとつ・・・。

というか友人と遊んだときの話なのだが、あまりのマヌケさに書こうか迷ったものの、自分の話題があんまないのでブログ更新のためにも

友人の恥を売ります。



それは夏のなごりを楽しむ夜のお話。。。

あがやしLIVE!! 

2005年08月28日(日) 1時47分
我がブログペットの名前にも使わせていただいてる、僕のすきなロックバンド「あがやし」のLIVEに行って来た。
いつもながらすごいステージパフォーマンスうおー!!!
文字どおり飛び交うドラムスティック、弦切れまくりのギター、ベース振り回される中でパイプ椅子に座り動じず歌うボーカルの鈴さん(笑) しかも何故実験用白衣みたいの着たままなのかwww

ベースの雷明さんが振りまいたペットボトルの水をモロに浴びるオレ(爆) でもLIVE中って気にしないよね♪

なにはともあれ、すっごぃ久々の生あがやしだったからかなり興奮気味になってしまいました
帰宅後早々筋肉痛に見舞われる。

「オレもまだまだ若いってコトか・・・・(ふっ)」

めろめろぱーく 

2005年08月19日(金) 17時07分
うおっ!!めちゃめちゃ久しぶりだ(爆)
知り合いに勧められて「メロメロパーク」なるものを設置したのでよろしく

今日、友人と海に行った。暑いからねー、今年は
ま、いつものことながら友人にちょっかいだされるんだよ・・・・ワカメ投げられたりとか海パンに砂いれられたりとか焼きそば横取りされたりとか・・・orz

しかし!!真の悲劇は昨日起こった
と、いうのも、昨日の夜仕度をしとこうと思って海パンやらタオルやら用意してたんだよ。で、風呂上りに試しに海パンはいてみたワケさ〜。そしたら!!!!!!

尻の部分破れてやんの。

危ねぇっ!!!!しかも縦に裂けてるっ!!このまま確かめずに海いってたらやばいことになってたっ
夜っても8時くらいだったから、そのまま(海パンのままじゃないよ。)近所のイトー○ーカドーに走って新たな海パンを購入。 今月生活費けっこうギリギリだったのにかなりの痛手となってしまった・・・・。
 海が憎いーーーーあと海パンーーーーーーー!!!!!

どら焼き的ノート・・・。 

2005年07月31日(日) 3時42分
今日友人Kからだいぶ前に貸したノートが返ってきた。友人Kはいたずら好きのヤツで、なかなかもって加減をしらない。だからMYノートも無事な姿では返ってこまいと予想はしていたさ。。。(なのになんで貸したかって?チョット秘密をにぎられててね
ノートを返すときヤツは、「ゴージャスにしといたから」と胡散臭い笑みを浮かべていた。。。そもそも表紙に「家に帰ってから開けてください」なんて張り紙がしてある時点で怪しいんだっつーの!!(; ̄Д ̄)
まぁそのメモ書きを律儀に守ってやるのが僕なワケでして。。。帰宅してから開けたら。。。

真ん中くらいのページに餡子はさまってるよ・・・orz

しかも時間がたっているのか、アンコ乾いてきちゃってるし。。。油分が次のページのそのまた次くらいまで染みちゃってるし。。。。。。( ´TдT`; ギャフン

仕方ないので僕は友人Kがトイレにいっている間にヤツの財布にキムチをはさんでおきました。モチロン、お札の間と小銭いれるトコロにね きっちり報復をする男、それが僕ですイエーイ(∇≦d)

カレーの悲劇!! 

2005年07月26日(火) 0時50分
 今日の夕飯、カレーを作ったんだよ。 あれって焦げないように、しかしながら沸騰ギリギリのラインでかきまぜて作るのが美味しいんだよね
だからずっと鍋の前でオタマ持ってカレーをかきまぜていたのだが・・・。
やっぱりヒマになる。円を描くカレーとにらめっこじゃどうもね。 んで右手でオタマ、左手でケータイでメールを打っていたワケだ。ま、ここまできたら想像つく人いるかもしれないけど・・・・。
利き手じゃない方の手ってケータイ扱いにくいことわかっていたハズなのに・・・っ!!!!
それでも利き手じゃない方でケータイ扱った結果が、コレだ。

カレーの中にケータイぼちゃ〜ん・・・

うぉぉおおおお!!! あのときばかりは自分の目を疑いましたさ!! カレーの表面にジャガイモやらニンジンやらが顔をだしているのと同じようにケータイが顔をだしてるんだよ!?
あわてて引き上げたけど、時すでに遅し・・・・・・・・。 カレー臭いケータイが夕飯のメニューに加わってしまった。。。(; ̄Д ̄)
さらにケータイかぼちゃんしたカレーってのも・・・食う気なくすよね(爆) そのカレーがどうなったかはご想像にお任せしマス(*´∀`*)ノ

ちなみにケータイは、即座にふいて乾かしたけど、動きがあきらかに変に・・・(*T△T)
というかボタンの間にカレーはさまってるからっ!!!!! 無事だったとしても使いたくないかも。。。(仝▽仝)г

ブログというモノ。 

2005年07月26日(火) 0時39分
 最近はやっているブログというものを始めてみた。 と、いうわけでハジメマシテ、奈河木陰デス。 まぁ、ここには僕の日々の出来事をつらつらつら〜っと書こうかと思っているわけで 
とりあえず、僕の人生ドジばっかりなので、「ドジ記録」なるものになってしまうかもしれませぬがお付き合いくださいませ(笑)
ま、あとは・・・一応学生の身だから更新が遅いかも・・・。うん、大目に見よう!!(オイ)
ぷろふぃる
■名前: 奈河 木陰(Nagawa Kokage)
■趣味: 園芸、掃除、睡眠
■職業: 大学生
■性別: ♂
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのあがやし
» 14日遅れ。 (2006年02月09日)
アイコン画像BlogPetのあがやし
» 14日遅れ。 (2006年02月02日)
アイコン画像BlogPetのあがやし
» 14日遅れ。 (2006年01月26日)
アイコン画像BlogPetのあがやし
» 14日遅れ。 (2006年01月19日)
アイコン画像BlogPetのあがやし
» ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜 (2006年01月12日)
アイコン画像BlogPetのあがやし
» ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜 (2006年01月05日)
アイコン画像BlogPetのあがやし
» ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜 (2005年12月29日)
アイコン画像BlogPetのあがやし
» ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜 (2005年12月22日)
アイコン画像BlogPetのあがやし
» ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜 (2005年12月15日)
アイコン画像BlogPetのあがやし
» ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜 (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozouhinnlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる