だりぃぃぃぃぃ 

October 01 [Sun], 2006, 23:22
明日から学校ですかそうですか。
糞だるいです。てか宿題終わってねぇよ。orz
てか卒論してねぇよorzorzorz殺される
登校拒否したいですてかしていいですか(無理だけど)

ゼルダの伝説面白ーい
謎解きだるい

あぁもうすべてだるくなってきたわ
寝ることすらだるいわ
親も煩いし、世の中嫌だわ。
何でこの世の中なんざましょ
もう自分が嫌いです。大嫌いです。
死ねばいいのに^^^^^^

0時まで寝てたり 

September 28 [Thu], 2006, 1:44
あーとんかつが胃にくるぜ(←脂だめ

さーて今日(27日)は友達と遊びに行ったんですよ
リラックマ超可愛い(・ω・`)癒される
夕方になると残金200円しかなかったです。
今月はこれで終わりか・・・ふふふ

話は変わってTWの話へ。

EP1終了いたしました。
次はEP2ですね!
自分、まだEP1が終わってないので
キャラだけ動かすとします。ちぇ(ぁ
ヨシュアがすごく楽しみです。
女の子たちもすごく気になるけどやっぱりヨシュアです。
マキシとの関係がすごく気になります。(そこか

さて、DLも終わったのでやってきます!

魚は好きだ。 

September 27 [Wed], 2006, 0:49
秋刀魚食べたけどちょっとアレだった(何が

今日は学校の水泳の補講でした。
ただ泳ぐだけ。おーよーぐーだーけー

帰ったら家でアビス。アビス!あびす!ABYSS!!(ウザイ
とりあえずソードマスター2強くないか。まぁぬっ殺したけど(・・・
とりあえずはシュレーの丘まで行きました。順調順調。
昼だけしかアビスができないって結構なタイムロス。チェ
ってか漫画の原稿描けよ、みたいな
卒論終わってないなら描けよ、みたいな
宿題やれよ、みたいな
orz

まぁそんなことは置いといて(置くなって話ですけど卒論はさすがに。
続きは愚痴です。

もぞもぞ 

September 26 [Tue], 2006, 1:09
日記復活?

今日もせっせと学校行きました。
面倒でした。終業式だけ終わらせればいいのによ^^

帰ったら即アビス。
頑張って今・・・えー・・・どこだっけ(・・・
そうそう神託の盾本部・・・は脱出したんだよな(・・・
これからピオニーに会いにいきます。今、会いに行きます(もういいから。
TWはやってないなぁ・・・今からやってきますががが(寝ろ

携帯変えたいです。
■プロフィール■
名前:珀虎兼もぞ
好きな物:ゲーム
趣味:ネトゲ・寝る事・絵を描くこと。


好きなゲーム:Tales ofシリーズ・pop'n music・ギタフリ・Talesweaver(ネトゲ)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる